2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

釣れた~

2011.02.02 Wed
最近は メリーの傍に行く事が
多くなりました。
一緒に遊びたくって行くんだと思います。
画像 125

メリーも 逃げる事もなく
“うるさいわね~”と思いながらも
見守ってるような...?
画像 143

眠くなると メリーの近くに...
そんな事も度々...
画像 119

そんな2匹です。
画像 128

裕とも 随分慣れてはきたような気がしますが
もう少し 2ショットの写真は
おあずけのようです。

昨日 norironママから
また お荷物が届きました。
画像 136

画像 137

またおいしいオヤツと
ご飯まで...
お母さん まだ こっちで買ってないねぇ
画像 140

クッキー☆ランドⅡのよつばママさんから
クッキーくんが着ていたお洋服が沢山送られてきたとのこと...
その中から 大和に似合いそうなものを
norironママがチョイスしてくれました。
画像 139

たくさんのお洋服
ありがとうございます。

そして norironママからも...
ピッタリ!
似合うでしょう?
画像 138

雪国仕様の あったかお洋服です。
ママ ありがとう!


今日の おまけ

釣れました~
画像 145

画像 096

そして 大和の開き~
画像 122



笑えた方 是非 ポチを!
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<シャンプ~☆ | ホーム | おひるねでちゅ>>


かわいい!!

すご~い、大漁でしたね。
お父さん、かわいい大和君が釣れて、
大満足だったのではないですか。

大和君はメリーちゃんが大好きみたいね。
きっと、もっと仲良くなれるよ~。
裕君とだって、きっと大丈夫。
応援しているからね。

そそ、クッキーの着られないお洋服、norironさんへ送ったの。
そこから、大和君へ何着か送ってくれたみたい。
もしも、良かったら使ってください。
クッキーにも、大和君の成長、見守らせてね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

一本釣りやね~v-238
大和はええなあ~
こんな婿入り道具持って、その後も実家からプレゼントが届くわんこなんて日本中探してもおらんやろなあ~
大和は徳なわんこやわあ~

No title

ココちゃんの言う通り
実家からの届け物
大和ちゃん実家のママからと、ひでママちゃんと皆に愛されて幸せ者だね
徳を背負ってきたの(≧ω≦)b
釣れた大和ちゃんに爆笑!!

No title

大和は 何キロまで釣れるのかなあ
今の2倍3倍 いや3倍にはならないよね
いくらなんでもv-290

No title

お、かわいい獲物が釣れましたね。v-410

No title

昨日は お電話 ありがとうございました。
ついつい長話しちゃって ゴメンね。

お洋服、まだちょっと大きいかな?って思いながらも 防寒だから
今 送らなくちゃ・・・と 思い直して送ったんだけど 結果 ピッタリコンで
よかったよ。もうちと遅く送ってたら 着られなくなるとこだったねぇ~笑

ってさ なんか入れ忘れているような気がしつつ送っちゃったら やっぱり
入れ忘れてたよ。
アニコム保険の申し込み用紙を取り寄せたのに 忘れたよ・・・
また後日 送りやす。

うちは2本釣りだよ(笑)
一昨日 寝転がってたら みくに耳を噛まれたです(泣)

No title

メリーちゃんとの2ショット♪
いいな~☆ほのぼのしますネ(^^)

たくさんのプレゼント~
大和くん、幸せねん♪

ちっちゃい頃ってよく釣れますよね(笑)
お父さんに遊んでもらって、うれしそう~☆☆

No title

男の子同士より女の子とのほうがうまくいきそうですよね。
裕くんともそのうち遊ぶようになるといいですよね。

大和くんはみんなの愛情たっぷりもらってすごいなぁ。
体格もずいぶんしっかりしてきましたね。
あごの力も強いね~すごい!

お返事です

v-286よつばママさん
ゆっくり時間をかけて 裕とも仲良く慣れればと思ってます。
カッコイイお洋服 ありがとう御座いました。
是非 着せたいと思ってます。
見守ってくださいね。


v-286ココさん
一本釣り~(笑)
ホントにね~
幸せだと思います。
norironママには 足を向けて寝られません!


v-286みゆきんさん
徳を背負ってかぁ...我が家もそれでみんな幸せ実感しています。
可愛いのが 釣れたでしょう?


v-286ごくうパパさん
そうね~
せめて 2倍くらいで止めようと思ってはいるのですが...?


v-286チャミパパさん
可愛いのが釣れましたぁ(笑)


v-286norironさん
2匹釣れたのね~
保険は入ったので大丈夫よ。
メリーと裕のこともあったので 今回は入りました。
大和も耳かじるのよ~
家中みんなかじられてます。
それに 引っかき傷も~
ネコ飼ってるのか~?って感じよ~


v-286makomikanさん
みかんちゃんや かんたくんも釣れました?
メリーもあまり嫌がらなくて 2ショットは撮れるようになりました。
今度は3ショットなんですが...
大和は ほんとに 幸せものです。


v-286maymayさん
女のこの方がいいのか...?
はたまた キャバだからいいのか...?
裕とは対等なんですかね。
でも いつか 仲良くなって欲しいです。
あごの力 ビックリですね。
メリーもやったかなぁ?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/284-8a03b6df