2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


やられちゃった~

2011.01.25 Tue
最近の 裕と大和...
距離が縮まったと思っていたのですが...

よく オモチャを裕が 大和の近くに持ってきます。
なので “かしてね”と言って
大和はガシガシします。
画像 077

かしてあげるのか 
ただ 見せびらかしなのか...
画像 081

少しずつ様子をみながら...と思っています。
こんな近くで 仲良く寝れるようにもなったのに...
画像 085

油断しました。

大和が裕のオモチャをカミカミ...
裕は コタツの中...
私は メリーに気をとられ...
ふと気が付くと コタツの脇でオモチャに夢中な大和...
コタツから 裕の鼻先が...
危ない!と思った瞬間...
大和は素早く逃げ...
私の指が 餌食になりました。(痛)
画像 069

大和でなくってよかった~

このとき 裕はじいちゃんに激しく叱られました。
噛んじゃいけないこと 解ってるんですけどね...
やっぱり 自分のものと言う意識は強いようで...
オモチャは気をつけなければなりません。

もっと時間をかけなければと 
あらためて 思いました。
画像 079

仲良くね。
画像 078

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 話は変わって
今朝 大和は 散歩を少ししました。
画像 086

喜んで走る走る...
画像 084

なかなか帰ろうとしません。
画像 087

行ったり来たり...



今度は 裕と一緒にお散歩しようね。
いつか 仲良く並んで歩く2ワン
しょうかいできるように...


*** 申告の時期になりました。***
*** 何かと忙しくなります。***
*** 皆さんのブログの読み逃げ お許しください。 ***
*** コメントのお返事も 遅くなるかもしれません。***
*** なるべく 更新も頑張りますので ***
*** 今までどおり コメントよろしくお願いします。***



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<外にでた~い | ホーム | だって怖いんだもん>>


No title

あちゃー、痛そうですね。e-447

じっくりゆっくり仲良くですね。e-454

大和君、お散歩たのしそうですね。

No title

ぎょぇぇ~~大丈夫?
商売道具のひでちゃんの手・・・痛そう~。
裕君も、大和ちゃんと仲良く遊びたいんだよね!
だんだんにゆっくり仲良くね。

申告の時期・・・がんばって~!

お大事にしてください!!

ひでちゃん、大丈夫でしょうか。
傷口、痛むでしょう。
お仕事、大丈夫かな。
くれぐれも、お大事にしてください。

でも、やっぱり、おもちゃを取られたのはいやだったのね。
裕君、きっとごめんねって、反省しているよ。
大和君は、雪の上、うれしそうにお散歩しているね。
お散歩大好きな子になるかな。

お仕事、そして、申告など、お忙しいですね。
がんばってくださいね。v-22

No title

大和は大丈夫だったけど 秀ちゃんの指がv-406

仲良くなるのには もう少し時間がかかりそうだねー

No title

イヌは人間と違うから、ね。 とっさに手が出たんでしょうが、イヌはイヌに任せとけみたいなところあるから、裕兄ちゃんに任せとけば大丈夫かな?

No title

ありゃりゃ~ ひでちゃん大丈夫?
ほんと、商売道具の手だもの・・・
裕君 ごめんね。
大和、たくさんのおもちゃを持って婿入りしたでしょ
そのおもちゃで遊びなさーい!

ひでちゃん、大和を守ってくれてありがとう。
でも 大和 意外とすばしっこいと思うから・・・
なんたって5匹でガウガウと毎日やりあってたからね。

No title

ありゃりゃ・・ひでちゃん大丈夫?e-351 
ちょっとヤキモチもあって虫の居所悪かったかな?
怒りにゎ向かなかったけど、るぅちんが来た時、
やっぱりるぅちんに気ぉ使いすぎてるのぉ察知してたのか
そらちんゎしばらく元気のない日が続いたの><
噛んだのゎいけないけど裕くん、いっぱぃヨシヨシしてあげて^^
しばらく、そらちんぉかまってあげてたら次第にそらちんも
いつもの元気ぉ取り戻したょ^^
色々あるかもだけど大和くんも色々経験してぉ勉強だねぇ~e-454
そらちんもはな嬢もるぅちんに、おもちゃ取られっぱなしだょe-452
おもちゃ送るから待っててねぇ~♪
いつもながら、首がなが~く伸びきる頃に届くかとw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

No title

読み逃げばかりでスイマセン!!
フフフ…相変わらず元気イッパイの大和君ですね~!!

裕君から雷落ちたか~(汗)
大和君は今、スポンジみたいな状況だから、怒られ、何をすると
ダメなのか、イイのかを沢山吸収して学ぶ時♪
たまには雷落ちても仕方ないね(^^ゞ

でも、ひでちゃんサンが…(涙)
色々お忙しい時期との事、風邪などひかぬよう御自愛下さいませ…

No title

ううう。。。痛そう。。。
大丈夫ですか?!
裕くんもきっと反省してるね。。。
徐々にきっと仲良くなれますね♪

お~申告の時期ですかぁ~
大変そう。。。頑張ってください。

お大事に

ブログを読み進めていて思わず「いた!」と私も行ってしまいました。

子供と同じですね・・・
貸してはあげたいんだけど、やっぱりだめ!って。
裕君ちゃんとわかってるはずですから、ゆっくりゆっくりですね。

ひでちゃんさんの指が早く治りますように、新潟より祈っています。

No title

イタタタ~e-447
ひでちゃん大丈夫?

裕くんの気持ちも、大和くんの気持ちもどっちもわかるんだけど、
やっぱり人間みたいにはいかないよね・・・。
こればっかりは時間をかけてゆっくりとだね^^

大和くん、雪の中でも元気いっぱいね。
元気が1番e-257

No title

げっ・・・痛かったね
祐ちゃんもボスの指を齧って、しまった~(ーー;)って思ったよ
やっぱり男の子だね(*^^*ゞ
申告・・・私も最後の申告
Σ(|||▽||| )

お返事です

v-286チャミパパさん
ゆっくり時間をかけようと思います。
キャバ同士はそんな事ないんですけどね。


v-286ぽん母さん
ホントに...たかが1本の指ですが
不便な事...
でも あまり忙しくなく...
申告するほど 収入ないんだけどね。(泣)


v-286よつばママさん
指1本とはいえ やはり不便なものです。
でも それほど深くなかったので 大丈夫です。
大和は 外の散歩大好きなようです。
今日も 吹雪の中散歩しました。


v-286ごくうパパさん
大和の方が 逃げ足速かったかも...(笑)
もう少し 時間をかけながら 仲良くなれればいいんですが...


v-286メルポポさん
そうかもね。
でも ダックスはキャバとは性格ちがうんですよ。
キャバ同士は 何ともないのにね。
ゆっくりいきます。


v-286norironさん
大和のオモチャは寝室に置いてあって
裕は欲張りで 大和のものも自分のものも みんな自分のものになってるんだ。
確かに 大和の方が 逃げ足早かったような気がします。
もう少し ゆっくり行きますね。


v-286*mIyu*さん
裕にも淋しくないように 平等に可愛がってるつもりなんだけどね。
人間と同じ 赤ちゃん帰りのようなことなのかなぁ...
オモチャとか食べ物がなければ こんなに威嚇しないんだけどね。
オモチャは nororonさんから沢山もらってきたのよ。
だから 心配しないで。
気持ちは届いてるから...


v-286ブリスク飼い主さん
そうですね。 
大和は 吸収する事が多いです。
だから 裕が怖い存在と言う事も よく知っています。
少しずつ 仲良くなります。
寒いですね。
お互い体には気をつけましょうね。


v-286makomikanさん
たかが1本ですが 不便です。
でも もう大丈夫です。
申告するほど 稼ぎはないんですが...(泣)


v-286まめたんさん
ご心配ありがとう。
そうですね。こんなとき はなしができれば 何を考えてるのかわかるんですけどね。
時間をかけて 仲良くなれるでしょうか?


v-286chiiさん
もう大丈夫ですよ。
思ったより 深くなかったようです。
なかなか 人間のようなわけにはいきませんね。
時間をかけて ゆっくり仲良くなってくれればいいんですが...


v-286みゆきんさん
大丈夫だよ。
みゆきんさんより 楽ちんよ。(インフルエンザ)
裕は わがままに育ってしまいました。
最後の申告かぁ...
私も 申告するほどないんだけどね。
ハァ...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/281-19177b31
