2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

だって怖いんだもん

2011.01.23 Sun
食いしん坊の大和...
自分のご飯が終わったのに
もっともらえると信じて待ちます。
画像 062

君のじゃないんだよ!
画像 063

残念!
でも すぐに諦めて寝てしまいます。
大和 おデブにだけはならないようにね。

トイレも 随分失敗しなくなりました。
画像 060

画像 061

でも この時だけは...



夜の運動会!
遊びに夢中だと 間に合いません。
また 頻繁にチッコです。

このときも ボールが怖いのか 
いつも以上に騒いで...
油断すると シー...
水もよく飲むので...

メリーも たまったもんじゃないですが...
でも ドーンと構えてるでしょう?
叱る事もなく...
ちょっとやそっとでは 起きる事もなくなりました。
時々 顔を上げては “仕方ないわね”って顔しています。

寝る時は バタンキュー zzz。。。
画像 066

画像 067

メリーも ゆっくり眠りにつきます。
おやすみなさい。zzz。。。
画像 064




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<やられちゃった~ | ホーム | かわいくって。。。>>


良く食べ、良く遊び!!

大和君、すごい活発になりましたね。
良く食べて、良く遊んで、トイレも少しずつ覚えて、
おりこうさんです。

でも、メリーちゃん、踏んづけたり、飛び越えたりと、
すごいやんちゃね。
メリーちゃん、怒らないなんて、寛大だわ~。
まぁ、パピーちゃんだから、仕方がないと思っているのかな。

もう少し、暖かくなったら、外で一杯遊んで、
ストレス解消、できるかな~。
春になるのが楽しみですね。v-22

No title

メリーちゃんの気持ちが分かるよ(笑)

No title

大和君、ちゃんとトイレできてえらいぞー。
今はいろんなこと覚えられる時期ですね。v-392

メリーちゃんは優しく見守っているんですね。v-410

No title

テーブルの上をじっと見ている大和くん、可愛い!!
もうトイレ覚えたんですか?(うちの子達はもっと時間
かかったような(^^;)
寝顔も可愛いし、何をしても可愛い時期ですね。

メリーちゃん、さすがおねえちゃん、落ち着いてますね。

それにしても毎日毎日雪また雪。
本当に春はくるのかなぁ、、、、

No title

メリーちゃん・・・・ははっはっ

No title

かわいい~☆
子犬の動きって、なんでこんなに楽しいんでしょう~☆☆
メリーちゃん・・・・踏まれてましたね(^^;)
でも、あんまり怒らないみたいで
おりこうだなぁ~。

No title

大和くん、すくすくと成長しているのですね~!
あーーー可愛いっ♪\(^o^)/
テーブルの上の食べ物をすぐに諦めるとはお利口さんですね!
最近のエルラデュ(特にエルメ)、我がままになってきて
なかなか諦めなくなってしまいました☆(>_<)
可愛さに負けてあげないよう、エルメパパママが特訓中です!(笑)

メリーちゃん、優しい大きな心で大和くんを見守ってくれてるのですね♪
大和くんは沢山の愛情に包まれているのですね~v-411

No title

メリーちゃん!!ぶわっははははは。
すごいです。
うちにもいます。こういう寛大な子。
そして、大和並みのやんちゃな子も。
どちらもかわいくってたまりませんねぇ。
メリーちゃん、お疲れ様。

No title

ぎゃはははぁ~メリーちゃん・・がんばれ(笑)

大和ちゃんへ
まーちゃより先にチッコ覚えないでぇ~~。
おれ・・・春までにはがんばるじょ!!
まろんより

昨日・・・買ったばかりのファンヒーターにチッコ引っ掛けて
まったく動かず・・・今日修理に出しました(泣)

No title

3ヶ月なのにえらいなぁ。

うちの7ヶ月のはな、おトイレは大丈夫なんだけど
おねしょしますよ(笑)
キャバと違って大きいから量も多いの(爆)

メリーちゃん優しいですね~
怒らないのか・・・
めい、はなに怒りまくってます(汗)

お返事です

v-286よつばママさん
どんどんやんちゃになってます。
やりたい放題...
春 沢山散歩ができると 少しは発散できるかなぁ...
ちょっと メリーがかわいそうね...


v-286みゆきんちゃん
わかりますぅ?
おばあちゃんは辛いんです。


v-286チャミパパさん
今が 色々吸収する時期なんですね。
メリー 見守ってくれてるのかなぁ...?


v-286安西さん
トイレ まだ完全じゃないですが 少しは覚えたようです。
大和は 食欲旺盛で とにかく食べたくって...(笑)
でも ドックフード以外はあげてないので 諦めも早いです。

今日は お日様も照って久々に暖かかったですね。
また 明日は雪のようですが...


v-286メルポポさん
わらえました~?


v-286makomikanさん
とにかく じっとしていません。
メリー ふんずけられても動じません。
飼い主もびっくりです。


v-286エルメママさん
心を鬼にして 人間のものは上げてません。
だから まだ諦めてるかも...
メリー達は 美味しいもの知ってしまったから...
頑張って 飼い主が耐えてます。
メリーも我慢してるのかなぁ。。。?


v-286りんごさん
りんごさんとこは 沢山いるから 色んな性格のこいるんでしょうね。
面白いです。


v-286ぽん母さん
まろんくんへ
 大丈夫 ボクもまだまだ失敗するんだ。
 でも お母さんに叱られると 一応反省するよ。
 でも 遊んでる時は 忘れちゃう!
 春までに 頑張ろうね。
      大和
ファンヒーター 大変でしたね。(笑)


v-286maymayさん
おねしょしないよ。
寝てる時は大丈夫みたい...
起き掛けには 沢山しますが...
完璧に覚えてくれればいいんですが...

No title

こんばんは~
あいが来た頃 やはり同じようにテーブルの上の食事が気になって・・・
でもまだ小さかったので手も届かなかったのですが・・
今はしっかり大和くんと同じようなスタイルで食卓の“おいしいもの”をしっかり物色しては、勝手におすわりしておねだりしています。
大和くんはすぐにあきらめてえらいね!
夜の運動会 横で寝ているメリーちゃんにもきっといい刺激になっている気がします。

大和君

ますます活発に可愛くなってきましたね
テーブルの上を見ている大和君の後姿
すごく可愛い

ボールが怖かったのですね
可愛いので何回も見ましたよ

大和君が飛び越えても知らん振りのメリーちゃん
やさしいお姉さんです

大和君は遊びつかれて眠る時は場バタンキュー
それが又可愛いです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝顔かわいい~♪

お返事です

v-286かおたろさん
あいちゃんもですか?
大和も欲しがりますが まだ ドックフード以外食べさせてないので 諦めも早いのかも...
メリーには 刺激強すぎるかとも思うのですが 何かしらいい結果出ればいいんですが...


v-286sakkoさん
ありがとうございます。
飼い主も 毎日振り回されています。
でも やっぱりかわいくって...
メリーはどう思ってるのか...
とにかく動じません。
少し 元気が出てくれればいいんですけどね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/280-23c573a9