2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


かわいくって。。。

2011.01.21 Fri
随分 こちらの生活にも慣れた 大和...
生活のリズムもでき 飼い主も
平常の生活にもどりつつあります。

お父さんは 仕事から戻ると
まずは 裕が真っ先にお出迎えするので
裕に挨拶...
それから メリーをなでなで...
最後に 大和が熱烈歓迎のペロペロ攻撃!

そんな大和が かわいくって仕方ないお父さんです。
画像 050

画像 054

大和は 本当はメリーと遊びたいんだけど
なかなか相手をしてくれない...
せめて 近くで...
画像 055

画像 056

時々ちょっかい出すけど
メリーに2度ほど 怒られてました(笑)
でも 優しいメリーには懲りずに また行きます。

おもちゃをカミカミ...
一通りあそぶと コテッと寝てくれるようになりました。
画像 057

画像 058

我が家にすっかり馴染んできた大和...
これから 何をしでかしてくれるか...?
これからの成長が 楽しみです。
画像 051

***ひとりごと***
今日も寒い会津です。
今のところ 雪は降っていませんが...
そんななか 店のエアコンの調子がいまいち...
ファンヒーターで代用しています。
早く 暖かくならないかなぁ...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ 願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<だって怖いんだもん | ホーム | 覚えてるよ!>>


No title

3ヶ月くらいって、かわいくて仕方ない時期ですよね。
大和君もお父さんに甘えて安心のお顔ですね。v-410

エアコン調子悪いとは大変ですね。
なんとかこの冬乗り切ってくださいね。v-290

No title

なぜだか皆、お父さんが好きなのよね~
んでも、ひでちゃんままんちのお父さんは優しいもんね~
ね~大和パパ♪

あら~エアコン・・・がんばれ~エアコン!
寒い間はファンヒーターでも代用できるけど、暑くなったら困るもんね~ww

順調ですね!!

大和君、すっかりひでちゃんちでの暮らしに落ち着きましたね。
みんなにかわいがられて、愛されて、
きっと優しいキャバちゃんに育つことでしょう。

それにしても、寒い日が続いていますね。
エアコン、大丈夫でしょうか。
ファンヒーターで、がんばって過ごしてくださいね。v-22

No title

ひでちゃんパパの、目じりの下がった
ニヤケ顔が・・・目に浮かぶ~~~(笑)
やっぱりみんなパパが好きなのかなぁ~
我が家も3匹みんな父ちゃん好きなんだよ
母は、お世話する人って思ってるのかもね。
もうすっかりひでちゃん家に馴染んできて
りっぱな看板犬だ~。
norironさんもきっとブログ見て安心してるよ
メリーちゃん、大和ちゃんのお世話がんばれ~~。
そして・・・エアコンもがんばれ~
この寒さで、働きすぎたか??

No title

エアコンも寒さにやられちゃいますよね。
早く暖かくなって~

大和くんにお父さんメロメロなんですかー
熱烈に歓迎してくれたらそうなっちゃいますよ。

雪がとけたらお散歩楽しみですね!!!

No title

可愛いですよねぇ。
ほんと可愛いんですよ。
どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ。
もぉ~っ、可愛すぎてどうしたらいいかわかんないっ
ってぇくらい可愛いですよねぇ。

さて、私はここまで何度可愛いを言ったでしょー?(笑)

エアコンの調子、戻るといいですね。

No title

可愛くってしようがない~っていうのが伝わってくるねe-446
仕事から帰ってきたときの、熱烈歓迎は疲れも吹っ飛んじゃうだろうな^^

うちの3わんこ達、うみが4歳の時に、なっちゃんが先に来て、次にまりんを迎えたの。
ず~っと一人っ子だったうみは、ちょっと内弁慶なところがあって、なっちゃんやまりんにちょっかいかけられても逃げるだけ(笑)
その点、メリーちゃんはしっかりと大和くんをしつけしてくれていい子だよね。
最初はうみにとって迎えたことがストレスになってるかな・・・って思ってたけど、時間が解決してくれ、仲間が出来たことで、今まで見たことのない面を見ることが出来たりしてほんとによかったと思います。

メリーちゃん、裕くん、大和くん、これからいっぱい素敵で楽しい日々が続くね♪

No title

メリーも 大和の相手ができるようになればいいね
ちょっかい出しているうちに 少しは変わってこないかなあe-454

No title

本当にくつろぎまくってますね(笑)
大和君、とっても幸せそう~~!
メリーちゃんとの距離が今後どう変わっていくのか
楽しみです~~!

メールありがとうございます!
うるうるきてしまうほど素敵な内容で
本当に嬉しかったです!
重ねてお礼申し上げます!

お返事です

v-286チャミパパさん
1番カワイイ時期なのかもしれません。
家族みんなメロメロですね。
エアコンは 気まぐれで止まったり ついたり...
困ったものです。


v-286ココさん
パパは可愛がるだけでいいから...
もうベタベタよ~
この不景気に 電気関係の故障...痛いです。


v-286よつばママさん
優しいこ...甘ったれになりそうです。
みんな甘甘だから...(笑)
エアコンの調子悪いのは困りますね。
その時々で 気まぐれなんです。


v-286ぽん母さん
お父さんは可愛がるだけだし お母さんは オシッコだ危ない...などなど 叱る事も多いし。。。
それに 男の人には 一目置いてるんですね。
でれ~っと 目じり下がってますよ~(笑)
エアコンは疲れも出てきたんでしょうか?
気まぐれで 何ともないときもあるので...
今 交換は無理だから もうちょっと頑張って!


v-286maymayさん
本当に 早く早く春になって欲しいです。
エアコンも交換するには大変!
もうちょっと 頑張ってもらいます。
早く 大和と散歩行きたいです。


v-286りんごさん
可愛いが5回!
ありがとうございます。
こんな時は ただ可愛いの一言なんですよね。
りんごさんのところにも 可愛いが一杯ですね。


v-286chiiさん
疲れはぶっとぶでしょうね。
うみちゃんは やっぱりキャバだから 優しいんだね。
裕は ダックスの きかん坊で弱虫の性格で 更に 9年間もわがままに育ったので なかなか時間が掛かりそうです。
でも 確かに 新しい発見があるかも...
飼い主もそれを楽しみながら ワンコ育て頑張ります。


v-286ごくうパパさん
少しでも相手をしてくれたら嬉しいんですが...
自分の体のことだけで精一杯かも...
でも 周りを気にして 少しは寝てばかりではなく 気持ちだけでもいい緊張があれば もう少し元気になってくれるかなぁ...


v-286トリダンナさん
メリーの中には 大和の騒がしさも 普通になりつつあります。
つっつかれようが 乗られようが平気平気!
これから どんな反応を示すか ちょっときたいしてるんですが...

メール まとまりのないことで ごめんね。
なんか トリダンナさんの優しさに コメントせずにはいられませんでした。
ワンコとともに暮らすものの思い...
みんなおなじだと...そう思います。

No title

写真や動画でしか見れない私でさえかわいくてたまらないんだもの。
目の前にいたらかわいくてどうしようもないですよね。

この前はわざわざ紹介してくださってありがとうございました。
もっと気の利いたもの送れたらいいのにね。

この前の動画の大和君。首をかしげる動作がいじらしいです。
あんな様子を見てしまったら,もう言葉になりません。

大和君が成長するのと同時に,メリーちゃんや裕君の変化も楽しみです。
これから先住犬のメリーちゃん,裕君の動きも楽しみです。

No title

メリーちゃん♪
かわゆぃ弟ちゃんの安眠妨害許してあげてねe-454
そらちんゎお転婆娘に毎朝突進されておりますww

お父チャマ。。メロメロだねぇ~junjunと一緒だ( ´艸`)プッ
チビッコの動きもかわゆぃしたまらんのよねぇ~www
るぅちんゎみゆの10倍かわゆぃ・・などと・・e-450e-329
確かにかわゆぃ・・・((#^ω^)) ピキピキ
パピオちゃん時期楽しんぢゃってねぇ~ww

No title

奈良も冬は結構寒いんですけど、メルポポパパはこの寒い冬が一番好きです。(他の季節は汗っかきの為に外にあまり出れません。)
と雪国の人に言うとおこられますね。

No title

お仕事から帰宅された御主人
みんなが「お帰り~」と心から
迎えてくれる
幸せでしょうね~ペロペロ攻撃もネ^^

大和くんはすっかり会津っ子になり
少しずつ寒さにも慣れてきたかな?
メリーちゃんが好きなのですね~
いつも近くにいますね!!

フワフワ~コロコロ~な手の感触
忘れられません
あ~~~又会いたいです!!

エアコン復活します様に・・・

No title

ひでちゃんさん、こんにちは。
すっかり慣れたのですね。
かわいくて、かわいくて、仕方がない…
微笑ましいです。

会津は雪は深くないのですね。
それでも今はどこもかしこもブルブルの暮らしですね。
お身体にお気をつけ下さい。
ワンちゃんたちも、元気でいてください。

お返事です

v-286アンさん
沢山の贈りものありがとうございました。
みんな可愛いこの時期はあるんですが すぐに忘れてしまって...
あらためて このカワイさにメロメロです。
メリーや裕と絡みも 動画で紹介できるように 頑張りますね。


v-286*mIyu*さん
メリー反応はないんだけど なんか “しかたないわね~”などと
どこか許してるようで...
パパはメロメロよ。
どこも一緒...
この時期 あっという間 楽しんじゃいます。


v-286メルポポさん
外に出れる位の寒さならいいんですが...
吹雪の中...出たくないですよ~
まして 足元は滑りますし...
暑いのも困るんですが...


v-286シェリカレままんさん
あの ペロペロの瞬間 仕事の疲れも取れるんでしょうね。
会津には慣れたようです。
雪の上 喜んで出ますよ。
また 機会があったら 大和に会って欲しいです。


v-286ウッシーさん
寒い季節です。
そろそろ散歩もさせたいんですが...
早く暖かくなるのが楽しみです。
ウッシーさんも 風邪引かれませんように...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/279-71d4e16b
