2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

覚えてるよ!

2011.01.19 Wed
今日も 朝から雪の会津です。
静かに 深々と降ってます。
みなさんの所は どうですか?

大和がうちにやってきて 2週間ほど...
もうすっかり我が家に馴染んだように思います。

メリーは この雪で 散歩もあまりできず
足は随分弱ってしまったようです。
それでも 調子のいい時は
補助具を付けてですが
そこそこ歩く時があります。
早く 春になって 河川敷に行きたいね。
画像 027

画像 031


昨日 また店に来ました。
しばらく 大和の様子を見ながら
寝ていきました。
画像 040

画像 039

大和も メリーと一緒ではありませんが
パーマのお客様がいる間
ソファーの上で
時々私を確認しながら
寝てくれました。
画像 041

画像 042

大和と裕も
随分落着いてきました。
裕にとって 大和の動きは落着かないのか
静かにしていれば平気なんですが
走り回ると 追いかけます。
ガウと行きますが 甘噛みのようです。
大和も 裕には一目置いているようで
お互いに もう少し 学ぶ事がありそうです。
画像 044

画像 049

そんなこんなで 飼い主も少し落ち着き
昨日 久々に カーブスでのフィットネスを再開しました。
体力つけないと 大和に負けてしまうので...(笑)

そんな時 元気の元...
OneDayのアンさんからプレゼントが届きました。
画像 033

大和が 我が家の子になったプレゼントということで
画像 034

何より今必要な トイレシートなどなど...
画像 036

そして 私にも...
ニューヨークのお土産も...
画像 038

ありがとうございました。
画像 018


そして また長くなりますが
昨日 PCの前で 大和とあるブログを見ていたら...
こんな様子が見れました。


norironママの声が聞こえると
首を何度もかしげて...
覚えてるんですね。
なんか ちょっとジーンとしちゃった...

norironさん 
大和は ママの声忘れてないよ!
きっと 呼ばれたら シッポブンブン振って
駆け寄っていくに違いありません。
いつか また 会えるときまで...

こんなして 寝てます。(爆)
画像 028

画像 032



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<かわいくって。。。 | ホーム | 2度目のワクチン>>


No title

ちょっとジーンときたのに最後の写真で爆笑しちゃった(笑)

裕くんと大和くんはきっと時間が解決してくれますよー
今までいなかったんだもん、ごく普通ですよ。
きっと暖かくなるころには一緒にプロレスしたり
いいおにいちゃんになってることでしょう。
そうなるといいよね~

覚えてますよね!!

うんうん、大和君は、ちゃんと、norironママのことも
覚えていますよ。
そして、今のひでちゃんママのことも、ちゃんと大切な人だって、
わかっていると思います。
動画、感動しちゃった。
大和君、いい子に育っているね。
これからも、元気に育って欲しい。
寒いけど、がんばるんだよ~。
ずっと、応援しているからね。v-22

No title

2週間かあ~
なんだかもう、1ヶ月くらい経ってると思ってたわ。
裕君とも近づけるようになったのね。ヨカッタ!
norironママの声を覚えてるなんて、大和~賢いぞぉ~
ほんと首かしげて・・・ジーンときちゃう
でも、悲しく別れたんじゃなくて、ひでちゃんママのとこで幸せになるために別れてきたから、いいんだよね~

No title

今日のブログは、メリーちゃんと大和ちゃんの寝顔で癒されて
裕君と少しずつでも仲良しになれたことで笑顔になって
大和ちゃんが、norironママの声を聞いて反応してるのを見てジィ~んときて涙
そして・・・最後の大和ちゃんのスペシャルな寝相みて、大爆笑!
顔の筋肉いっぱい使った(笑)
きっとシワが取れたかも~。

No title

裕とも だいぶん慣れてきたみたいね
なんたって パピーは元気だからねーv-290

この間までママだったんだから 
ちゃんと覚えているよねー  大和v-398

No title

norironさんの声に反応!!
なんか・・・ジーンときました

あれっ?
ブルーのカラーはもしや・・・?
シェリカレとオソロのあれかな??
ままんが選んだカラーつけてくれて
嬉しい~~~♪
サイズ大丈夫だったのか
とても心配でしたが良かった
違ったりして・・・そうかな?

メリーさんの寝顔は癒されますね
暖かくなったらゆっくりメリーさんの
ペースでお散歩できるいいですね^^

No title

大和、覚えていてくれて八王子の母は嬉しいよ!
再会した時には 一緒にまた 遠吠えのハモリをしようね!!

No title

大和くん、しっかりブログの音声を聞いていたのですね♪
norironさんの声を聞いて首をかしげた姿、
なんと愛らしいのでしょうか!
大和くんはママが二人もいて良いですね♪(*^_^*)

エルメが3カ月の時、3.6kgだったので
どれくらいのデカキャバちゃんになるかワクワクしています~♪

エルメがラデュに慣れたのは約1ヵ月後でした。
メリーちゃんと裕くんと大和くん、
仲良しのその姿を拝見できる日が楽しみです!

No title

だんだん慣れてきて、
もうすぐ、みんな仲良し♪になれそうですね。
声を覚えてるなんて~。。。かわいいなぁ。。。。
大和くん、皆に愛されて、きっといい子に育ちますネ。

ひでちゃんさん、カーブスに通ってるんですねぇ。
私の会社の人も通ってます。。。
私も何か運動しないと・・・身体が硬くてケガしそうです(^^;)

お返事です

v-286maymayさん
ジーンときて...大爆笑!
でもあのちっちゃなワンコのやる事なすこと 存在そのものが 大切なものだと実感しました。
あのちっちゃナ頭で 何考えてるんだろう...?
裕とも 少しずつ距離縮まってます。


v-286よつばママさん
いつも応援ありがとうございます。
なんかジーンとね...
あのちっちゃな頭で ちゃんと記憶して あんなことするんですよね。
感情もあるし ワンコを馬鹿にはできません。
優しくされたら ずーと覚えてるんだと思います。


v-286ココさん
うん 幸せにしなくちゃって 改めて思うよ。
今度norironさんと会った時 どんなかんじになるか とても楽しみ!
裕とも なんとか一緒に居れる様になりました。


v-286ぽん母さん
あはぁ よかった!
しわ伸びた?
顔の筋肉は たまには使わないとね。
ぽん母さんの役に立てて 大和も喜んでおります(笑)
でも しっかり覚えてるものだね~
ビックリしました。


v-286ごくうパパさん
そうですね。
2ヵ月半も一緒に暮らしてきたんだものね。
裕と大和の距離 少し縮まりました。
もう少しです。


v-286シェリカレままんさん
ジーンと来ましたか?そうだよね~
カラーは 残念ながら違うものです。
今 鈴のついてるものしてます。
どこにいるかわかりやすいので...
でも ママさんから頂いたカラー 大丈夫ですよ。
散歩に出れるようになったら 使わせていただきます。
さっき 練習しました。(散歩の。。。)
スムーズに 歩けそうです。
ありがとう御座いました。


v-286norironさん
忘れないよ~
norironママのことは きっと忘れない!
残念ながら 最近は遠吠えしなくなっちゃった。
でも norironさんならするのかなぁ...


v-286エルメママさん
エルメ君 そんなものだったんだ。
じゃぁ 大和はどんなになるんだろう...?
太らせないようにだけ 気をつけようと思ってます。
裕とも 時間をかけてと思います。
これから まだまだ長く一緒に居なくちゃならないんだから...


v-286makomikanさん
だんだん 仲良くなれると思います。
カーブスは 随分通ってます。
なかなか痩せないんだけど 腰痛や膝痛は随分楽になりました。
運動は 大事だと実感しています。

素敵なプレゼントですね♪

norironママの声に反応するなんて・・・うるうる
あったかいご家庭で生まれて、優しい新しい家族に迎えられて・・・
大和くんが言葉をしゃべれるならきっと
「僕ね今日こんなことしたよ!」って電話口で話すでしょうね~

今日のほのぼのしました!

No title

生き物の健気さ、尊さを感じますネ。
大和君、大きく育ってほしいね。

お返事です

v-286まめたんさん
そうですね。
ワンコであって 息子や孫のように感じてしまう...
話ができたらどんなにいいか...そう思うこともシバシバです。
感情はワンコもあると思います。


v-286メルポポさん
大和 きっと大きくなりましよ。
見守ってくださいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/278-ca228dd7