2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

3ヶ月です!

2011.01.15 Sat
今日 15日 大和は3ヶ月になりました。
画像 007

画像 013

ちょっとずつ 大きくなって逞しくなってきてるね。

会津に来てから 10日以上過ぎて...
メリーとは 仲良く...
画像 010

お店でも お客様に可愛がられ...
画像 008

暇な時は お母さんの膝の上...
(今現在も...)
画像 004

ぐっすり...
カワイイ寝顔...
画像 005

夜寝る前の 運動会
画像 012

メリーの上もお構いなく...
画像 011

これが終わらないと寝付かず...
お陰で お父さんも お母さんも 寝不足気味...(笑)
朝も早いから...

そんな運動会の様子 見てください。







こんな元気で 3ヶ月を 迎えました。
これからも益々元気に育ってくれることを願います。

norironママ 元気に過ごしてるから
安心してね。
画像 001



ぶろぐ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<2度目のワクチン | ホーム | ビビリ。。。>>


No title

すくすく成長してますね~~~!

夜の運動会すごい!若さがあふれてますね~~
個人的には微動だにしないメリーちゃんがツボです(笑)

幸せいっぱいな大和君、読んでいて暖かくなります~

おめでとう~!!

大和君、生後3ヶ月、おめでとうございました。
健やかに、元気に成長、何よりです。
すごくうれしく思います。

私が、大和君たちに会いに行ったときは、
まだちっちゃくて、歩くのもやっとだったパピーちゃんだったんですよ。
それが、こんな立派なキャバちゃんになって。
本当にうれしいです。
これからもひでちゃんママさんファミリーの愛情をたくさん受けて、
成長してください。
これからも、ずっと見守らせていてくださいね。v-22

No title

元気いっぱいの 大和だね
メリーにも おすそ分けできればいいねーv-411

No title

大和くんの様子見に来てるんだけど
コメがなかなか残せなくてごめんねぇ><
仕事ゎマダマダ忙しく残業続きな日々ですが
PBゎ落ち着いてきたのでまた前のように
ブログ生活ぉ取り戻して行きたいと思ってるのでガンガン遊びに来るねe-454 
なかなかワンパクそぉでいいねぇ~男の子だもんねe-454
我が家の元悪ガキゎ今、オカマちゃんになりに行ってますe-351

No title

3ヶ月かぁ~おめでとうe-257
すくすく成長したね^^
体もまた少したくましくなってる!

それにしても元気いっぱいでパワフル。
メリーちゃん、見守ってるみたいだね^^
↓の一緒にネンネしてるとこが可愛くて可愛くてi-178

No title

ひでちゃんの記事を見て “あ、3ヵ月か!”って思って
さっき記事をアップしたよ。
ただ今も 4姉妹が大暴れ中。
いい加減 飼い主 疲れてきた・・・
ウルサイ ララがいなくなったら少しは楽になるだろう・・・と思う今日この頃です。

大和~、メリーちゃんの上は乗っちゃダメよーーー

No title

おお~わんぱく小僧♪
可愛いぃ~
けどぉ~大和~くうたんとおそろいの枕を振り回すのはやめとくれ~
くうたんが振り回されてるようで(笑)
メリーちゃんは踏まれても動じずやね!肝っ玉母さんやね!
おもちゃをくわえて悪そぉ~なお顔してる大和はくうたんにそっくり!
小さい頃を思い出しちゃった!

No title

大和君、なんだかりりしくなりましたね。

いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなるんだよ。v-410

No title

大和ちゃんを見てプリンのパピー時代を思い出した
みんな仕草が似てるんだね
大和ちゃん・・・メリーちゃんを労わるのは、もっと先かもね(^-^;

寒い朝

今朝は全国的に大寒波ですね
そちらは大雪でしょうか

大和君、3ヶ月、日増しに可愛くなってきますね
めりーちゃんとも仲良しですね
夜の大運動会、元気、元気
健康優良児ですね

いつも楽しく見せてもらっています

お返事です

v-286エルメパパさん
そうそう メリーには ビックリデショウね。
でも 何事にも動じません。
だから 大和も調子にのるんですが...


v-286よつばママさん
いつも 応援ありがとうございます。
あっという間に大きくなってしまいますね。
だからこそ 今 楽しんで育てようと思ってます。
norironさんが 大切に育ててくださった命 引き継いで 大事に育てようと思ってます。


v-286ごくうパパさん
大和の元気 メリーにも...それが1番願ってる事ですが...
少しは 刺激があるとはおもってるんですが...


v-286*mIyu*さん
忙しい時は 無理をせず...
そらちんも無事だったようだし 3ワンとまったりもいいもんですよ。
我が家は マッタリはしばらくないですが...

v-286chiiさん
もう3ヶ月 まだ3ヶ月...
でも こんな時期もあっという間ですね。
メリーとのツーショット いいでしょう?こんな事が度々ならいいんだけどね。


v-286norironさん
3ヶ月たったね~
大和が4匹~これは大変だ!
もうすぐ 2匹も旅たつけれど その後 どっとつかれが来ないか心配です。
改めて こんなかわいい子 ありがとう。
そんな気持ちで一杯です。


v-286ココさん
くうたん枕 止めさせてもまたくわえてて...
メリーも使ってるから ダメ!っていうんだけどね。
とにかく てあたり次第...[笑]
やんちゃ顔 みんな同じね。


v-286チャミパパさん
ハイ 一杯食べて 寝て 遊んで...
おおきくなるとおもいますよ~


v-286みゆきんさん
みんなパピー時代は同じかも...
メリーを労わるなんてとき 来るのか~?って感じです。
(笑)


v-286sakkoさん
細かい雪が降ってます。
以前のような 大雪ではないけれど 積もりそうです。
賑やかな大和記事で マッタリ癒されてくださいね。

No title

うふふ^^かわいいなあ。
元気に飛び回っていますね。
モカもう~ってうなりながらおもちゃを振り回してるなあ。
最後の写真は,凛々しく撮れています。
暴れん坊で,甘ったれで,かわいくて,お利口さんで,
とってもいい子になりますよね(^_-)-☆

No title

(* >ω<)=3プー
みんな同じくハラハラして見てるんだね
でも顔には笑顔がいっぱいだよ
微笑ましい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

No title

ひでさんの 体力に 脱帽<m(__)m>

早いものですね!

18日前に大和くんと遊んだ時を
ふと思い出していたのですが
一回り大きくたくましくなった気がします

あの頃は踏み出す一歩もまだピョンピョンしてたし
一箇所をジーッと見ることもなかった様な・・・
今は表情も手足も全てが着実にしっかりと成長し
やっぱり・・・マーチくんとかれんちゃん二人に
よく似てますね~ホッと温かい気持ちになれます(*^_^*)

デスクトップのPCの横にノートPC並べて
ひでちゃんさんちとnorironさんちの
「夜の大運動会」の動画を同時再生して
思いっきり楽しみました!!
5パピーはみんな元気で超カワイイです!!

追伸・・・メリーさん足元気をつけてぇ~~~(笑)

No title

大和くんたくましいですね~
動画元気いっぱいかわいいなぁ。
メリーちゃんももう慣れたかな?
いつまでいるんだろう?って思ってたりして(笑)

これからも元気にたくましく大きくなってねー

No title

大和くん♪3ヶ月おめでとう~☆
どんどん大きくなってますね~(^^)
それにしても、ワンコの運動会って不思議ですよね~。
うちも運動会がはじまったぁ!って言ってました☆
最近しなくなったけど・・・
たまーにかんたが狂ったようにグルグル走り回ってます(^^;)

No title

3ヶ月おめでとう~。
お顔の表情がしっかりしてきましたよね。
可愛さはそのまま。

運動会すごいですねぇ。
ほこらで寝ているメリーちゃんの上を行ったりきたり(^^)
動きがたまらなく可愛いです。

お返事です

v-286アンさん
モカちゃんもしますか?
メリーも そんな時期があったんですが...
今が1番いいときなのかもね。
大和 このまま元気に育って欲しいです。


v-286みゆきんさん
そうね ハラハラしっぱなし...
でも 1番楽しいのかもしれません。


v-286メルポポさん
体力はなく 精神力で 頑張ってます。(汗)


v-286シェリカレままんさん
きた時とも またかなり違ってきました。
今が 成長著しい時なんでしょうね。
我が家は 1匹ですが norironさんとこは 戦争だと思います。
大和 あの中には入れないような気がします。
入っても 女子のパワーには 負けてしまうかも...
メリーの気遣いありがとう御座います。


v-286maymayさん
逞しくなったでしょう?
日に日にですよ。
ホント メリーはそう思ってるかも...
早く帰って~ってね。(笑)


v-286makomikanさん
小さい時は 運動会...メリーもしていました。
いつの間にかしなくなっちゃう。
今が 1番楽しい時だよね。
かんたくんは まだまだわかいわ~


v-286りんごさん
人間の子供と一緒です。
毎日毎日が 成長なのかも...
表情は出てきました。
トイレ失敗した時なんて 申し訳なさそうな顔します。
メリーは 寝てられません。
頭の上などお構い無しに 飛び越えますから...(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/276-f9b6a742