2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

ビビリ。。。

2011.01.13 Thu
ついさっき こんなシーンが撮れました。
画像 192

画像 193

最初 私に抱っこして寝ていたんだけれど
そっと メリーの脇に
忍ばせてみた。

ほんの数分...
一緒にねたよ。

でも すぐに飛び出て この通り...
画像 190

でも メリー 全く動じず...
画像 189

大和の騒ぎを気にすることなく 寝ています。
大和 メリーの邪魔はダメよ。
画像 188

早くこうしていつも一緒にいれればいいんだけど...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ...
昨日の出来事...

おもちゃに ビビる 大和です。






norironママからもらった洋服...
ミッキーマウス 似合ってる?
画像 179

画像 183

画像 184



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<3ヶ月です! | ホーム | 大分慣れました>>


No title

おお、一緒にねんねかわいいですね。
でも大和君は元気だから遊んでるほうがいいのかな。v-410

No title

あぁ、アイロボット?でしたっけ?
怖がりますよねぇ。

そいでも興味はあるのよねっ
なんとか近づいて匂いを嗅ぎたいんじゃないのかしらねぇ。

ミッキーマウス服が可愛い♪

No title

一緒にねんねかわいいなぁ~
きっとそのうちだまってても寄り添って寝る姿見られますよ。

大和くん全然ビビリじゃないと思う~
うちの2わん、こんなに近づけないと思う。

大和くんきっとかわいい看板犬になりますね。
元気が1番!!!

No title

わぁ~メリーちゃんの子供みたい~めんこい!
なんか一緒にいるうちに、似てきたか?
そのうち眠くなると、自らメリーちゃんの側に行くかもね。
ぜんぜんビビリじゃないよ~
まろん・・自動足洗い機にもっとビビってたよ(笑)
ミッキーちゃんもお似合いだじょ~大和ちゃんv-238

No title

一緒に寝んねぇ~
可愛いツーショットが撮れたね。
あれ?おもちゃにビビッてるの?
ん?喜んでるんじゃなくて?
しっぽふりふり喜んでるようにもみえるよぉ~

大和のアップ♪かっこええぞ~
よっ!男前!

No title

かわいいねえ。すごく素敵なシーンです^^
おもちゃにビックリしてる大和君。近づきたいのに近づけなくて
どうしていいのか分からないのかな?
かわいいかわいい看板犬になるよ!

モカのことご心配いただきましてありがとうございました。
もう足を引きするような様子もなく,痛みもないかのように
思われます。また,明後日病院に連れて行きます。
なんとかおとなしくさせるのも大変です><

可愛い

もう、可愛いのいとことに尽きます
一番上の写真、まるで親子・・・・・
でも大和君はねんねよりお遊びがいいのですね

初めてのおもちゃにびっくりですね
でも直ぐに近づけるようになっている
大和君は勇敢だな

可愛い写真いっぱいですね。
大和君の大フアンです

アイボ?

ひでちゃん、おはようございます。
メリーちゃんの調子はいかがですか?
大和くんもだいぶ慣れた様子ですね。
一緒にいる姿はやはり親子だぁ~(笑)
見る物全て初めての大和くんは動くおもちゃが怖いですよね。
子犬の頃は皆一緒ですね~
アイボ?ではない?
まだまだおちびちゃんだから今は目が離せないと思いますが
大和くんがひでちゃんの監視?(笑)なしで
裕くんやメリーちゃんと過ごせるようになると良いですね。
眠っている姿はホント天使です(*^_^*)

No title

メリーちゃんと一緒にねんね♪♪
かわいいなぁ~(^^)
たまらないわぁ~(^^)
おもちゃはアイボかしらん?!
ビビリの姿も・・・何をやってもカワイイ☆☆

こんにちは~^^

とりえは「元気!」これが一番ですよね!

優しいメリーさんと一緒にネンネで
大和くん幸せですね~♪

怖いけど気になる・・・
あれ・・・ちょっとへっぴり腰?
か~わいい!!!

近くだったらぱぱんに何度もカットお願いに
行かせちゃうんだけどな^^
そしてその都度ままんも付き添いで行きます(*^_^*)

No title

いやぁ~、大和 成長してるねぇ~
“お座り” に “待て” 、4姉妹はお座りはできるけど 待ては 無理。
だって だれかに“待て” をしてると 他のが横から横取りしてくもん(笑)

早く メリーちゃんの隣でネンネできるようになるとイイね。

昨日、一昨日と 頭痛で死ぬかと思ったよ・・・
今日は 月曜日のワクチン接種にむけて これからパピコをシャンプーする予定・・・ホントか??

No title

わぁ、メリーちゃんとはもう親子みたいだね~。
この姿に、癒されますよね(*^^)v

やんちゃだけど、ビビリな大和くん。
まるで、のんちゃんだ~!

でも、もう「おすわり」に「マテ」を覚えたなんて賢い!
ひでちゃんの教え方が、上手なんだね。

ほのぼのしちゃいました

なんかほのぼのしちゃいました♪
メリーちゃんの「もうほんとうにしょうがないねえ」と大和くんをのびのび遊ばせているのがこちらにも伝わってきます。

実はうちにもこのおもちゃのわんこ昔あって、ちびこが「このわんこおっかいよ」と怖がっていたことがありました(笑)

なつかしー

お返事です

v-286チャミパパさん
遊ぶ時はうんと遊び コテッと寝ます。
やっぱり 子供ですね。


v-286りんごさん
一時前に流行った アイボのパクリものです。
音が怖いみたいですね。
止まってると 大丈夫になりました。
つい 遊んでしまう飼い主です。


v-286maymayさん
メリーとの こんなシーンが見れたら 嬉しいですね。
でも メリーの近くにはよく行きます。
気になるんですね。


v-286ぽん母さん
案外似てるような気がします。
でも ちょっと見た目 ベルにも似てる...
ってことは ぽんちゃんにも?
メリーがもう少し 相手してくれればなぁと思います。


v-286ココさん
やはり 怖いようです。
でも 遊びたい気も...
メリーとのツーショット かわいいでしょう?
常にこうだと嬉しいけどね。


v-286アンさん
癒しの1枚でしょう?
常に こんなシーン見てたいですね。
モカちゃん 大した事なくてよかったね。
でも 気をつけなきゃね。
大和も 思いっきり飛びまわすので...


v-286sakkoさん
大和ファン ありがとうございます。
メリーが 母親のように接してくれれば...と思っていましたが
なかなかそうはいきません。
とにかく 何にでも興味を持つ時期ですね。


v-286すぴままさん
アイボもどきです。
興味はあるけど 音が怖いみたい。
メリーとの写真 いいでしょう?
自然にこんなシーンあれば 嬉しいです。


v-286makomikanさん
アイボもどきです。
怖がりには音が嫌なようです。
確かに何をやっても かわいいですね。


v-286シェリカレままんさん
何があっても 元気が1番!
そうですよね。
ホントに みなさんお近くなら もっとお会いできるのにね。
でも 是非 1度会津にいらしてくださいね。
大和に会いに...


v-286norironさん
大和 元気一杯よ。
お座りや待ても スムーズに覚えてくれました。
そうだよね 4姉妹は横取りするよね~
そのてん 大和は誰も取らないから...
頭痛 大丈夫ですか?
なるべく ゆっくり休んでくださいね。
大和も寝始めると かなりねてくれますよ。
ただ 店にいるときは 膝の上なので ちょっと疲れますが...
本当に 大事にしてください。


v-286yuki-mameさん
はは のんちゃんタイプかも~
やんちゃだし...肝心な時ビビリだし~
芸は ここまではスムーズでしたよ。
お手がなかなか覚えられないかな...
頑張ります。


v-286まめたんさん
人もワンコも同じかな?
音がけたたましいから 嫌なようです。
メリーの母性本能が目覚めてくれたら...なんて勝手に思ってます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/275-db88f0db