2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

次々シデカシマス!

2011.01.09 Sun
大和が我が家に来て6日...
大分日々の生活にも馴染んできました。
むしろ 飼い主の方が振り回され 悪戦苦闘の毎日です。(笑)

日中は店で大半を過ごします。
お客様のカット中は ゲージに入ってますが
髪の毛を始末してからは 自由にします。
客待ちのソファー上で 待ってます。
画像 146

ジーッと待っています。
画像 147

ゲージに中では つまらないと こんなことを...
画像 136

寝ているベットのカバーです。
腹いせ?に ビリビリ~
ソファーの上でおとなしいと思うと...画像 139

今度はお母さん手編みのクッションが こんな目に...

やっぱり まだまだ抱っこがいいようです。
画像 140

時々 メリーにおねだりします。
画像 138

でも メリーは寝てたい...
画像 137

画像 145

結局 お父さんとお母さんと 夕べも11時半ころまで
遊んでました。
そして...
画像 148

画像 149
コテッと寝ました。

メリーも...
画像 153

大和にこんなもの作りました。
画像 151

norironさんのところで かぶったカエルさんを真似てみました。
いかがですか?
画像 150

これをつけて...
そうそう 【おあずけ!】【まて!】もできるようになりました。
今度は 【おて!】を練習中です。

ここで norironママからの婿入り道具のお洋服...
着てみたよ。
画像 143

この足 かわいいでしょう?
この足 ウサギのように ピョンピョン跳ぶんですよ。
かなり跳躍力があります。
画像 142

そして 姉弟おそろいのお洋服も...
画像 152

norironママ 似合ってる?
ありがとう。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<大分慣れました | ホーム | おりこうさん>>


No title

大きいけど(笑)
やっぱりパピーちゃんなのよね。
甘えたり、いたずらしたり、
目が離せなくて大変だけど、
これがまたすごく幸せだったりするのよね。
手作りスヌードもかわいいし、
お洋服もすっごくお似合い♪

会いたいわぁ~

No title

4・1キロ・・・。ビビよりチョット重いかも(笑)
ピチはデカキャバを目指し始めたのか6キロになりました(^^ゞ
毎日楽しい悲鳴のようですね(^^)
きっと何時か、ピチビビ大和君に逢うときは、大和君の方が
大きくなってるんでしょうね~。

No title

ママを待つお顔がかわいいね。
いろいろやってくれちゃうけど,それもまた楽しみ^^
元気いっぱい大きく育ってね。

本領発揮かな??

大和君、どうやら、やんちゃが始まったみたいですね。
でも、それだけ、慣れたのかな。
パピーの時は、仕方がないですよね。
うちは、イスやテーブルの足をずいぶん、かじられました。(笑)
その傷を見て、今では良い思い出になっています。

ひでちゃんさんも、目が放せなくて、大変かもしれませんが、
がんばってくださいね。
応援していますからね。v-22

No title

スヌードすごい!!
ひでちゃんさんは自分で作れるから凄いです~!!

メリーちゃん、大和君に圧倒されちゃっているのかな?
それとも余裕なのかな?
2人の距離がどうなるか見逃せません!!

No title

さっそく、やってますね!大和くん(*^。^*)
小さくて、よく動いて、やんちゃさん♪
メリーちゃんや裕くんとも、距離が縮まってきてるようだし、
そのうち、3わんの寝顔ショットが見れるかな(^◇^)

ひでちゃん、久しぶりのパピーはかわいいでしょう^^
しばらくは、大変だろうけど、毎日が楽しいね♪
がんばってね~!

No title

やんちゃだけど、そこがまた可愛らしくてたまりませんe-446
ひでちゃんは振り回されてちょっと大変ね^^;

norironnママのお洋服、すごく似合って可愛いよ♪
メリーちゃんに遊ぼ~って誘ってるとこが、微笑ましくて笑ってしまいました。
スヌードも似合ってる~可愛い(*^^*)

No title

あらら・・ もう大和君いっしょくですね。
仕方ないけど、寝不足にならないようにね。

No title

大和君、いたずらしても許しちゃいますよね。
かわいい~v-238

モモもさくらもお年寄りだから、
とっても懐かしいです~
今では、置物の様なももさくですが、
大和君みたいな頃があったんだ~
思い出しちゃいました。

スヌード、あったかそうでかわいい~~v-344
若いっていいな~~
私も、キャバ欲しい病がムズムズしちゃいます。!!

No title

可愛い可愛い可愛い!
メリーちゃんに手を出したり
吠えたり、咬んだりはしないの?
うちは、モモをいじめるのが悩みよ
今日
気をつけていたのに・・・
誤飲
ボタン飲んじゃいました
レントゲンにハッキリ写っていました(><)
あ~あ~

No title

ナハハ、ついにオイタがはじまっちゃいましたね。
ひでちゃん、くれぐれも大切なものは 大和の届かない場所へ避難させといてくださいね。
うちも ベッドは早くも4つ 破壊されましたよ。
ビリビリにして 中わたが出て来ちゃって ハイ、さようなら~~

お洋服、一応 遠い祖先はイギリスだから ユニオンジャックにしたのよ。
でも すぐに着られなくなりそうだねぇ~
ま、昨日もいつものお店に行った時に ものすごーく温かそうなお洋服が
ちょっと訳ありだったので “大和くんに・・・”と いただいたので そのうちに送るから待っててね。

スヌード、可愛いよん。

No title

あはは~次々シデカシマス♪
思い出したわあ~あはは~
そうよね~今の時期は破壊が仕事かもぉ~
とにかく1歳を迎えるまでは戦争だよぉ~
けど、それがかわいいんよね~
そんな世話焼きも1年だけやもん!
しかしデカキャバキッズ、もう、お洋服もちょっとピチッ!時間の問題やね~
スヌード よく似あってるよ。かえるちゃんならぬうさちゃんやね!
この頃は何をしてもかわゆいんだもん!
メリーちゃんと一緒に寝んねした姿が見たいわあ~もうそろそろ添い寝するかなあ~

No title

次々・・・大和ちゃ~~ん頑張ってるね(笑)
そうそう~ぽん太もパピーの頃ものすご~~い、いたずらしたよ
でも、それもまた楽し!!だね。
大和ちゃんめんこいあんよ。
スヌードもすごく似合ってるよ
ぽん母は、作るの面倒なので
レックウオーマーの短いので代用してる(笑)

大和君

お早うございます
今朝も随分寒いですね
大和君の様子、
いたずらや失敗も皆可愛いですね
写真見ながら「可愛い~」の連発です

No title

きゃは~☆カワイイ☆
元気いっぱいねぇ♪
一番目が離せない時だけど・・・めちゃめちゃカワイイ時ですよねん☆
メリーちゃんも
きっとうれしいね~(^^)

No title

うわぁ~かわいいスヌードですね。
とっても似合ってますよ。

大和くんおりこうさんですね。
いたずらは仕方ないよね。だまってても落ちつくから
やりたいように(笑)

メリーちゃん若いパワーに押され気味かな?

No title

何たって大和は 体力が有り余っているからねー
いっぱい遊びたいだろうし
周りには 丈夫な物をそろえておかないとだめですねv-411
わんぱくぶりが 目に浮かぶよ

お返事です

v-286りんごさん
そう 目は離せません。
毎日が忙しいです。
でも 元気でやんちゃなことが 嬉しく感じます。
スヌードも 寝てるうちにチャチャと作りました。
手作りできないよ~
パスタ君たちの編みぐるみ 待ってね。


v-286ぴちビビさん
間違いなく 大きくなってます。
でも ピーチちゃん デカキャバ目指すのか?
いいけど おデブちゃんには ならないでね。


v-286アンさん
どんなにやんちゃでも 元気が1番ね。
まっこんな程度ならと思います。
家の店のもの 以前にいた子達の 噛んだり引っかいたりの 思い出が一杯なんですよ。
なんかすてられないんです。


v-286よつばママさん
そうですね。慣れたんでしょうね。
我が家も 以前いたこ そしてメリー裕も 噛んだり引っかいたりの跡が沢山...
思い出ですよね。
危ない事だけしないでくれれば いいんですが...
頑張ってますよ。
というか 楽しんでます。
応援ありがとう御座います。


v-286エルメパパさん
スヌードは雑で...
メリーは 多少圧倒されてますが それでも随分慣れた気がします。
迷惑そうな顔してますが...(笑)
時間をかけて 3ワンの状態お知らせします。


v-286yuki-mameさん
やってます。やんちゃ小僧!
久々だから 何がなんだか???
でも 可愛くって...
今を楽しんでます。


v-286chiiさん
そうなんです。
毎日振り回されてる。
こんなの5匹も面倒見てた norironさん...
凄いなぁ.と..おもいます。



v-286メルポポさん
どうしてもね~そうなっちゃうね。
まだ 3ワンが一緒に居rないので...
時間をかけて 
いつか3ワンの3ショット公開できるよう頑張ります。


v-301モモママさん
ももちゃんもちっちゃい時があったんだよね。
メリーも可愛かった~
10年近くぶりの子育てなので 大変ですが
楽しんで育ててます。
ママさん 飼いたい病でましたか?
挑戦してくださいね。


v-286con spiritoさん
メリーを噛んだりはしません。
噛むのはいけないと教えるつもりですが...
むしろ 裕に噛まれないようにしなくちゃとおもいます。
それより ポコちゃん 大丈夫ですか?
大和も ボタンはよく狙います。
気をつけなきゃね。


v-286norironさん
はい ネコはすっかりはずれ 本領発揮です。
ベットは かじらないんですよ。
このベットは プラスティックなので かじっても歯型がつくだけです。
大丈夫...みんなかじった跡が 此処そこに...思い出になります。
いつもペットショップさんには 感謝です。
大和 どんどん大きくなってるのかな?
服も次々着せますね。
ありがとう。


v-286cocoroさん
そう 破壊王です。
何でも かじりたくって...
みんなそうだったよね。
メリーもそんな時あったよ。
いまだに 店のワゴンには 歯型がついてます。
思い出だよ。
スヌードは そう あの時のカエルを真似てみたんだ。
でも なかなか手作りはできなくなった...


v-286ぽん母さん
みんな通る道ですね。
それも一時だものね。
そうなんだ レッグウォーマーねぇ...いいかも...
なかなか手作りできないよ。
編みぐるみもそろそろ始めなきゃと思ってます。
頑張るからね。


v-286sakkoさん
寒いですね。 風邪等ひかれていませんか?
この時期は ただかわいいです。
毎日振り回されています。(笑)


v-286makomikanさん
カワイイけど 目は離せません。
いろいろやってくれるから...
まだ メリーにとっては 迷惑なのかもね。


v-286maymayさん
スヌードも この時期は カワイイもんですね。
確かに...この時期もあっという間に終わっちゃうんだよね
楽しんでます。
メリーは まだ落着かないようです。
でも きたときに比べると 随分慣れたような...


v-286ごくうパパさん
思いっきりあそんで コテッと寝ます。
だんだんペースもつかんできました。
危ないものは 置いておけません。
目もはなせません。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/273-fc494bbe