2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

大和のお迎え...Ⅱ

2011.01.06 Thu
さて 大和も初めて1人で寝ましたが 泣くこともなく
朝からハイテンションで 遊んでました。
ご飯もしっかり食べて...

さあ いよいよ会津の家に向けて 出発です。
コタンとは また お互いにもう少し大きくなった頃 会おうね。

画像 070

快晴 いいお天気でした。
大和の旅立ちには 最高の天気!

途中 何度も休憩を取りながら 行きました。
画像 062

画像 066

画像 061

キャバちゃんとも会いました。(写真撮らず)
大和 “大きいね~”と言われてしまいました。(笑)
画像 071

画像 059


会津に近づくにしたがって だんだん雪景色~
画像 075

途中のパーキングで 初体験!
画像 078

画像 081

そして 初めて雪の上で チッコ。。。
画像 074

よし!これで 大和も雪国のワンコデビューしました。

こうして 遠く遥々 東京から会津若松に やってきたよ!

ただいま~ 大和だよ~

まずは ご挨拶...
裕は 簡単には受け入れてくれません。
この距離からの スタートです。
画像 076

メリーとも...
“だれ?”ってかんじで お互いビビってます。
画像 079

大和の ハウスも ここだよ。
画像 083

画像 077

どうかな?居心地いいかな?
歓迎の ワンコ用おせちを じいちゃんが買っておいてくれました。
残念ながら まだ食べれないけどね。(笑)
画像 095

この頃には メリーとも...
画像 097

仲良くできそうです。
裕も 次の日には 随分近づけるようになりました。
でも もう少し時間がかかりそうです。

大和 心配していましたが 結構だいじょうぶです。
よく遊び...
画像 119

よく食べて...
画像 123

よく寝ます。
画像 122

今日から 店を開いた私ですが 大和も大半を店で過ごす事になるので
こんなハウスを用意しました。
画像 125

画像 126

でも お客さんが入った時だけです。
後は 私にベッタリくっついてます。
今も 隣で寝てますよ。

さて ここで norironさんに頂いたプレゼントの紹介です。
ダンボール1つ!
沢山の洋服 オモチャ フードなどなど...
ブログのお友達から頂いたものも 沢山...
ひとつひとつ紹介しきれないので ごめんなさい。

画像 044

画像 087

画像 086

画像 093

画像 089

画像 090

画像 091

画像 092

そして 何より 産まれてから今までの撮り貯めた写真を
沢山!

画像 124

大切な宝物です。
そして 飼い主にも...
画像 080

ホントに 何から何まで ありがとうございました。
大和 大切に育てます。
みなさんも そんな大和を見にいらしてくださいね。
更新頑張るつもりですが 大和のやんちゃでなかなか更新できなかったらごめんなさい。

画像 118

画像 121

これから よろしくお願いします。

最後に こんな映像...
やんちゃ大和です。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<おりこうさん | ホーム | 大和のお迎え...Ⅰ>>


No title

きゃ~
可愛くデカイ大和ちゃん
どんだけデッカクなるか楽しみだわ
私のほうはまだ落ち着かないよ~
だけど、今年はまた会いたいね(^-^

No title

よ~~し!雪の上で上手にちっこ出来たね!
これで立派な東北犬でつ(笑)
たくさんのお洋服、フードやリード、おもちゃ
みなさんの心遣いとnorironnさんの気遣いがうれしいね~。
ひでちゃん一家のみなさんのゆるんだ笑顔が眼に浮かぶv-398
あぁ~早く会いたいなぁ~。
近かったら毎日エステに通ちゃいそうぉ~。

No title

わぁ~い!
大和君だあ~v-238
きたね~
もう、ひでちゃんママんちの大和だよ!
それにもう、すっかり家族になってるやん!
もう、ひでちゃんママもすっかりヤマトママになってるよね~
優しいヤマトパパもいるし、ほのぼの幸せが伝わってくるわぁ~
お次はメリーちゃんとの寝んねの姿が見たいね~

すごいね~!!

大和君、すごいがんばっていますね。
適応能力が高いのかしら。
これも、ここまで育ててくれたnorironママの愛の力でしょうね。
これからはひでちゃんママさんが、その愛を引き継いでくださいね。

大和君、がんばれ~。
応援しています。v-22

No title

そちらは 雪かな?

大和、すっかり被っていた猫が剥がれたようで やんちゃを発揮してますね。
しっかり食べているし 安心しました。
こちらの4姉妹も 大和がいなくなった当日はおかしかったけど
今は大和のいない生活に慣れてきたようです。

chiiちゃんが作ってくれたお洋服、暖かいね。
よつばママさんにいただいた 芋虫くんおもちゃで相変わらず遊んでるのね。

お店にも居場所を作ってもらって よかったね。
いつもひでちゃんママのそばにいられて安心だね。

今日はマーチ&かれんのシャンプーをしました。
今年のブログは超ノロノロスタートだけど 心配しないでネ。

No title

大和君、ひでちゃんちの子のなりましたね。
可愛い!!
めりーちゃんとも仲良しに
祐君とも直ぐに仲良くなれますね

これからはスリーわんちゃんの活躍が楽しみです

No title

遅くなっちゃったけど
あけおめデスe-342
今年もよろしくねe-420

大和くん雪国に来たねぇ~i-237
ひでちゃんも毎日楽しいでしょww
確かにやっぱり大きいねe-454
ふたりのコだもんねぇ~元気に大きく成長してねe-348
みゆも大和くんに会いたいなぁ~e-420
チビッコるぅちんとあそぼぉ~大和くんっww

No title

ひでちゃんさん、明けましておめでとうございます!
&大和くん、お迎えおめでとうございます。
norironさんをはじめ、お孫さんやじいちゃんさんや、もちろん
ひでちゃんさんの!優しさや愛情が溢れていて、思わずサボ、
ウルウルしながら読ませて頂きました。
個室もとっても居心地よさそうですね。
たくさんの愛情と共に立派な婿入り道具で出発した大和くん、
これからの成長がとっても楽しみ~♪
雪国デビューも無事出来ましたね。^^

はじめまして!!こんにちは♪

お知らせ下さりありがとうございます!!
遂に大和君を迎え入れたのですね~(●^o^●)
いきなり雪体験する大和君、カワイイ~!!

norironさんは、本当に大事に大事に育てられていたので
どんな有名なブリーダーさんから譲り受けるより
大和君を迎え入れた事は大正解かと思います☆

これから、どんな風に成長していくのか、楽しみですね♪
大和君のソバカスがブリスクとかぶり、なんとなく思い入れがあるんですよ~!!
また訪問し、大和君の様子を見させて頂きたいので、リンク貼らせて下さいませ(o'∀`o)-☆
(うちのブログにもマーチ君とかれんちゃんの子供達ファンがいらっしゃるんですよ~❤)

これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

No title

可愛い可愛い大和君
はじめまして
会えてうれしいよ~
もうすっかり
ひでさんの子になてますね(^^)
家族が沢山で、大和君幸せだね
仕事中も目が届くのは嬉しいね
すくすく育て~大和君(^^)

うちのポコ同様かな~
育ちすぎちゃう傾向(笑)
元気が1番だよね!

No title

おはようございます!
ひでちゃんさんから大和君のメールをいただいて、
ウキャーかわいー!
まふまふしたいー!等の興奮をメールを打ち、
送ったつもりが…
翌日携帯を開いたら、「送信できませんでした」
になっちゃってました…。
クスン
メール返事せずすみません…。
もうイマサラな感じがして、こうしてブログにお邪魔しました。
もう赤ちゃんワンコ最高~!!!
大和、一人でゲージで寝れるし、ご飯もモリモリなんですね。
躾がいいのかなぁ。
プッチンが来た時なんて、ゲージに入れたら泣きっぱなしだし、
ご飯は食べないし(それでお腹空いて吐く)最悪でしたよ…。
大和はなんていい子なの~!

No title

きゃ~☆かわいいなぁ~☆
早速、雪の上でチッチが出来たのネ♪立派♪立派~♪
みんなにたくさん愛されて
元気に大きくなってねん(^^)

お返事です

v-286みゆきんさん
でかいでしょう?
我が家は 大きい子が来る事になってるのかも...
また 大きい方が安心かな?
みゆきん お疲れ様...
今年は 頑張って幸せに!
そして また会おうね。


v-286ぽん母さん
東北犬 雪国犬デビューしたよ。
norironさんの気持ち 痛いほどわかるから 尚更 大和を幸せにしなくちゃって思います。
ぽん母さん 待ってるよ。
この雪がなければねぇ...
暖かくなったら 遊んでください。


v-286ココさん
我が家に 思いのほか早く馴染んでくれたようで ほっとしています。
ただ 裕はまだ受け入れきれずにいるので...
メリーとねんねの様子ね...
まだ 大和があそびたいさかりで メリーは付いていけず 逃げてます。大和 メリーの上に乗るんだもの...
でも それはダメと教えてます。
早く 3ショット撮れるよう 頑張りますね。


v-286よつばママさん
意外と手の掛からない子のようです。
norironさんが おおらかにここまで育ててくれたお陰ですね。
我が家は みんな大和に振り回されています。
可愛くて可愛くて...メロメロです。
元気に丈夫に育ってくれればと思ってます。
見守ってくださいね。


v-286norironさん
ネコ みんな脱いじゃったよ~
安心してください。
裕と遊べるようになればいいんだけど。。。
時間をかけて 仲良くなりますね。
お店にも 少しずつなれると思います。
お客様には しっぽを振っていきますよ。
夜も 殆ど鳴かずに寝ます。
ただ 11時頃まで 遊んでますが...
朝も 私が起きる5時半ごろには起きてしまいます。
トイレも 時々できるようになってきました。
頑張ってますよ。


v-286sakkoさん
やってきました。
元気一杯の大和です。
3ワンの活躍期待してくださいね。


v-286*mIyu*さん
今年は 大和共々 よろしくお願いします。
るうちんと 遊ばせたいね~
ホントに もうちょっと近かったらなぁって思う...
可愛くって 毎日振り回されてるよ。


v-286サボさん
おめでとう御座います。
今年も 大和を加え よろしくお願いします。
norironさんが 大事に育てた子...大切に受け継がなきゃ...
雪国デビューも済ませ これからも 見守った下さいね。


v-286ブリスク飼い主さん
ご訪問ありがとう御座います。
norironさんから譲り受けて ホントに良かったと思ってます。
norironさんの 手離す思いを考えると 凄く辛かったけど それだけに大切に育てようと 改めて思いました。
これからも 見守ってやってください。
リンク 早速はらせていただきましたよ~
これからも よろしくお願いします。


v-286con spiritoさん
はじめまして 大和です。
ポコちゃんと同じ 油断すると大きくなっちゃうかも...
両親が大きいから 間違いないかな?
ただ 太らせないようにだけ 気をつけようと思ってます。
これからは 子育てと介護...頑張らなくちゃ!


v-286nacchiさん
ありがとう 来てくれて。
もう わが家も 可愛くってメロメロだよ。
家も 前の子達は 最初に鳴かれた事に負け 抱っこで寝てしまいました。
でも大和は すんなり さほど鳴く事もなく 寝てくれます。
こっちが心配なくらい...
食欲もあるし 元気一杯だよ。
これからも みまもってくださいね。
手作りする時間 なくなった~


v-286makomikanさん
ありがとうございます。
これからもスクスク...太らない程度に育てたいと思ってます。
見守ってやってくださいね。
これからも よろしく!

No title

ついに来ましたね~
大和くん雪の上にちっこできてすごいよーーー
はななんていまだに うんは外でできるけどちっこは外でしないんですよ

たくましく立派に育ちそうですね。

ひでちゃんさんちには メリーちゃんと裕くんがいるし
さみしくないね。
それにしても婿入り道具がすごーーーーい♪

No title

大和君、新しい出発おめでとぉーーー
いよいよやってきたのねぇ。
可愛いぃ~デカイぃ~いい子だねぇ。
これからの展開が楽しみですぅ。

ひでちゃん家も大和君中心に
大和風が吹きまくりますねぇ。

はじめまして♪大和くん!

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

大和君ついに会津に到着ですね~
初雪に初家族の対面。
大和君どきどきわくわくの新年スタートですね。

我が家もちびこが昨日帰りました。
今日の新潟はついに雪が積もりました!
昨日でなくってよかった~

ご飯を大人以上に食べるようになってました!
頼もしい頼もしい!

お返事です

v-286maymayさん
メリーは外でないと用を足しません。
でも 冬吹雪いている時 大雨の時などは大変なので トイレのしつけにしました。飼い主も助かるし...
norironさんには 沢山の婿入り道具をもらいました。
とってもありがたいです。


v-286りんごさん
大和台風吹きまくりです。
ちっこいのは 何とも言えないカワイさで 苦にならないから~
元気に育ってくれれば...それだけです。


v-286まめたんさん
こちらこそ よろしくお願いします。
大和来ましたよ~
元気一杯で 飼い主振り回されてます。

ちびこちゃん 今が成長著しい時なんですね。
しっかり食べて 体力つけて...
まめたんさん 楽しみね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/271-ab93a026