2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

おでかけです。

2009.12.14 Mon
午前中のお天気はどこへやら...

暗くなって雨が降リ出しました

そろそろ 白いものが落ちてくるのではと...

できれば いらないかな~

今日 やっと年賀状印刷終わりました!(つかれた~って プリンターがでしょ?)

これでお正月が迎えられるって...

まだまだ年末やらなきゃならないことあるのにね。

メリーはいいね!寝てるのお仕事で...

     ブログ002(1)

後ろ足そろえて横に寝るんですよ。

     ブログ001(1)

さっきまで 椅子の肘掛に あごのせ。。。

目だけきょろきょろ...見回すんです。へんなの!




       今日の 1匹!

     ブログ004(1)

ダックスフント!!!

横から...どう?

     ブログ003(1)




明日 息子たちの引越し手伝いで 埼玉まででかけます。

手伝いというより 孫に会いに...

2日ほど ブログおやすみします。

あそびにいらした方 コメント入れておいてくださいね。

帰ったら 返信しまーす!

行って来マース



   ブログ村参加しています!
   留守中も ぽちお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     にほんブログ村



<<ただいま~ | ホーム | ワンちゃんのサイン>>


NoTitle

ほんと・・・寒いです・・こちらは今雨。。
会津は雪なのかな~?!

メリーちゃん後ろ足そろえてめんこいねぇ~
お上品に寝るのね^^

ダックスかわいい^^どんな犬種もお手の物ですね!すごい!

気をつけていってらしてくださいね~!


NoTitle

ダックスくん、いい感じ~!
足の短さが、なんともかわいいね^^
ちゃんと、立ってられてるし!
チビゆきちゃんの写真をアップしました♪
帰られたら、見にきてくださいね。

引越しで、お疲れになりませんようにヽ(^。^)ノ

>しの丸さん

寒いです。でも まだ雪は降ってないようです。
明日出掛けるのに ちょっと不安です。
埼玉は 雪は降らないでしょうけど...
まだ メリー寝てるんですよ。向きを変えましたけど...
そろそろ お腹がすいて目を覚ますと思います。
それでは いってきマース!

>yuki-mameさん

さっそくのご紹介ありがとうございます。
恥ずかしいけど 嬉しいです!
ゆきちゃんのほうが可愛いよ!玄関のいい位置を陣取ってすみません。
他のみなさんも 紹介してくださって とても嬉しいです。
なんか いいんだろうかと...
これからも 可愛い作品作り 頑張ります!
いってきまーす!

NoTitle

ダックスもかわいい~。
うまく特徴をとらえていますよね。
たそがれてる姿もなかなか(笑)。

今頃埼玉でお過ごしなのでしょうか。
お孫さんと楽しく遊んでるのかなー。
今日はこちらも寒いです。空もどんより><
風邪など召されませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

きゃは!メリーちゃんの後ろ足のそろえ方がかわゆいわぁ!
年賀状印刷ご苦労様~私も両親のは終わりました。
自分のはもうちょっとぎりぎりまでせんかなあ~でも来週中にはしないとだめですね。
後は気になるのは換気扇の掃除・・・日ごろからすればいいんだけど、ついつい日々のことに追われてねえ~障子張替えもしたいけど、これはあたたかくなってからにしようと思って、暖かくなるとしない・・・っと言うことになっちゃうんですよね。

まあー埼玉まで~寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね~!

それから、ダックスちゃんもかわいいよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お出かけって言ってたので、お孫さんのところかなと思ってました♪
今日むすこっちのミニバス少年団に生後1ヶ月の赤ちゃんが来ていて2時間弱ずっとだっこさせてもらいました~!
赤ちゃんはかわゆぃ!
ひでちゃんさん、めろめろDAYかしら~♪
ダックスちゃんも最高です
ひでちゃんさんも編み図ナシの人…?

NoTitle

今晩は 年賀状段取り良いですね。我が家は メルポポママが
ママの実家の分もするので、まだやってません。
気を付けて 行ってらっしゃい(*^_^*)

NoTitle

留守中 ポチっとです。

>kaokaoさん

留守中のご訪問 ありがとうございます。
無事 引越し終わりました。
寒くなりましたが 天候も崩れることなく 片付けました。
やっぱり 会津のほうが 寒いです。
kaokaoさんのところの寒さとは 違うかも。。。
(息子たちは kaokaoさんの方にいたんですよ)
また ブログでお知らせします。

>ココさん

留守中のご訪問ありがとうございました。
無事引越し終わりました。
とはいえ 私達はもっぱら孫子守でしたが...
ホント 年末の大掃除は なかなか手が付けられません。
寒いととくに...窓開け放してなんてこともままならず...
つい 手をつけずに 年越し...
ココさんも 無理のないよう 頑張ってください。
また ブログで報告します。

>nacchiさん

留守中のご訪問ありがとうございました。
そうです 引越し手伝いといいながら 孫にベタベタでした。
子供は かわいいね。特に小さいうちは 尚可愛いです。
nacchiさんは まだまだ子育て中だから羨ましいけど
私は子育て終わって やはりこどもと違う可愛さを感じています。
ずっと一緒にいれたらいいんだけど...
nacchiさんの ママンは羨ましい。近くにお孫さんがいらして...

あみぐるみは もともと参考本を基本に そこからまだ離れきれないけど
少しずつオリジナルを目指してます。あみ図はありません。
また ブログでお知らせします。

>メルポポさん

留守中 2度もご訪問ありがとうございました。
無事に行ってまいりました。
手伝いはそこそこに もっぱら孫の子守でしたけど...
なかなか会えないので こんな時でもないとね。

年賀状 私も両親の分も作りましたよ。
大変だよね。今まで息子達に任せていたから...
初めての経験...がんばりました!
また ブログ頑張ります!
メルポポさん これからもよろしくおねがいします!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/27-d10ba252