2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


今年もみんな元気で!

2011.01.01 Sat
あけまして おめでとうございます
今年も ワンコ共々
WAN HANDを よろしくお願いします。

画像 033 
画像 034 

今日は ちょっとだけおめかし...
画像 035 
さぁ 今年は?
画像 036
画像 037 

そうね。
今年は 大和が我が家の一員になります。
メリーも 負けないで元気に過ごさなきゃ!
裕も おにいちゃんになるんだよね。
そう言いながらも この通り...
画像 026
画像 027 
画像 030 

そんな2ワンですが 暖かく見守ってくださいね。
私も 頑張って メリー☆裕☆大和の様子
そして 編みぐるみはじめ 手作りの数々を紹介できるよう
今年も頑張ります。
みなさん そんなブログ 遊びに来てくだされば幸いです。
どうぞ よろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年暮れ キャバパグプードル日記のchiiちゃんから プレゼントが届きました。
画像 022
画像 023 
このかたは クンクン...
おやつを狙ってます。
画像 021
その前に 頂いたお洋服着てみようね。
画像 024
画像 028 
似合ってますか?
chiiちゃんありがとうね。
それでは おやつの時間...
画像 029
画像 031 
よかったね。
いちごのあんか...
大和に使わせていただきますね。
2匹からもお礼を...
画像 032
あら失礼...メリーはネムネムになりました。
chiiちゃん ホントにありがとうございました。

今年も ブログ村に参加しています。
応援ポチ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<大和のお迎え...Ⅰ | ホーム | 今年1年 お世話になりました>>


おめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。
今年も、ひでちゃんさんファミリーが、元気で
幸せ一杯な1年になりますように、願っていますね。

もうすぐ、大和君がやってくるのですね。
メリーちゃん、裕君も、びっくりしちゃうかな。
3わんこのママさんになる、ひでちゃんさん。
がんばってくださいね。
ずっと応援しますからね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。v-22

No title

おめでとうございます。
ひでさん益々 忙しくなりますが
ご自身の元気で家族の中心になって
下さいね。

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年は思いがけずお会いできて、
とても素敵な年になりました。
今年は1人家族が増えるんですね。
楽しみです。
ブログもパワーアップですね。

素敵な1年になりますように。

すごっ!!
もしかして同時にお互いのブログに訪問してますよ。
コメントありがとー!!

No title

あけましておめでとう~ございます~♪
年賀状~ありがとう~ございました~♪

最近~私宛のがあまり無かったので~
とても嬉しかったです~(出さないからだと、思いますが(^皿^;)>

今年は、大和君が加わって~ひでちゃんますます忙しくなりますね~
子犬の頃って結構大変ですよね~
私!育児ノイロ~ゼになりそうでしたよ~

でもその分~この頃しか見れない可愛さで返してくれるからたまらないですね~♪

大和君との奮闘振り~楽しみにしています
ことしも~よろしく~♪

No title

大和君何時頃来るんですか?
今から楽しみにしてます。今度は岩手にも遊びにきてください~。

No title

ひでちゃんさん、新年おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましてありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

平凡なご挨拶ですが、正直な気持ちです。
ワンちゃん家族が増えるのですね。
いっそう賑やかになりますね。
ブログもますます楽しくなりますね。
良い一年になりますよう、お祈りいたします。
みなさま、お身体、大切になさってください。

No title

明けましておめでとうございます。

もう大和ちゃんお迎えに出発したかなぁ~?
楽しみだね~もうさぁ~自分の所にくるみたいに
そわそわ、ワクワクしてるよ(笑)
メリーちゃんも裕君も、今のうちにゆっくり寝ておきなよ~

暖かくなったら、3ワン+3ワンで河原のお散歩行こうね!
今年もよろしくお願いしますねv-457

No title

ひでちゃん、あけましておめでとう♪

今年は3わんこになるね~楽しみだね^^
3ショット見れる日が近いねv-353

うちは今年うみが15歳になります。
人間の歳でいうと、76歳になるらしいけど、まだまだ元気も食欲もモリモリe-257
今年もみんな元気いっぱいで過ごせますように。

紹介してくれてありがとう。
気に入ってくれたかな?^^
裕くん、ピッタリでよかったです♪
メリーちゃん、ひでちゃんにお直ししてもらってね。
2人とも似合ってて可愛いよ(*^^*)
イチゴは大和くんが使ってくれるんですね。
ひでちゃん、メリーちゃん、裕くん、こちらこそどうもありがとう。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめ~
ことよろ~
みんなに応援に回っててコメが短くてm(_ _;)m ゴメン!!
今年も集まりたいd《´∀`●》ネ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

メリーちゃんも裕くんも若い大和くんに負けないでね~
いよいよですね。
楽しみです。
大変なこともあるでしょうが頑張ってくださいね。
応援しています。

A Happy New Year!

ひでちゃん、こんばんは~
三が日も後一日になりましたね。なんて早いんでしょ。
メリーちゃん達、可愛いお洋服で新年ですね!
可愛いなぁ~(*^_^*)
大和君も待ち遠しいですね。
今年もお互い頑張りましょうね。

あっ、すぴの干支はネズミちゃんでした(^_^;)

謹賀新年

明けましておめでとうございます
昨年は色々有難うございました

めりーちゃん、祐君 オメデトウ
元気で新年を迎えられましたね。
もう直ぐ、大和君が来ますね
楽しみですね

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
メリーちゃんに裕くん、それに大和くんに癒されたいと思います。
わんこママじゃないけれど、お邪魔しにまいりますね♪

ところでそちらは雪、いかがですか?
高速が通行止めになったりしているようでした(車300台立ち往生もありましたね)し、
雪かきでご苦労されているのではないかと・・・。もう大丈夫かな?

No title

お店を閉めて楽した正月
食っちゃ寝る
そして飲む
今日、体重を計ったら
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
大和くんを迎えて、ますますパワーアップで
頑張ってください~(^^)
素晴らしい年でありますように~♪

No title

明けましておめでとうございます。

大和君も増えて、楽しい一年になるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。v-410

あけまして

今年も、ゆきのんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

メリーちゃん、かっわいい~!
お洋服とお揃いのリボンで、女の子らしいわぁ^^

大和くんが来たら、しばらくは戸惑うかもしれないけど、
じきに、お姉さんするんだろうな(^○^)
裕君は、お兄ちゃんだ!

No title

出遅れました

ひでちゃん
あけましておめでとうございます

毎日、母の特養で、携帯で記事は読んでいたので
コメも送ったような気になっていました(><)

メリーちゃん、裕くん
可愛いお洋服着てきちんとご挨拶
お利口さんね
ひでちゃんの手作りですね(^^)
裕くん弟できて嬉しいね

沢山のプレゼント
嬉しいですね
お洋服も、ばっちり似合ってる

大和君
楽しみだな~

No title

ひでちゃんさん 今年もどうぞよろしくお願いします!
今年もメリーちゃんと裕くんの元気な姿 そして新しい家族大和くんの成長を楽しみにしています♪
そしていつもかわいいハンドメイドの作品も紹介してくださいね☆

我が家も主人が今日から仕事始め
あいにも日常が戻ってきました
正月疲れなのか?あいは一日中よく寝ています(笑)

No title

おめでとうございます(^^)
暮れ正月と荒れる、との天気予報に戦々恐々としていましたが、
雪も降らず穏やかないいお正月でしたね。

我が家のわんこ達も皆、元気にお正月を迎える事が出来ました。

一時期9頭もいた(MIX 、ゴールデン・レトリーバー、ボルゾイ、
キャバリアのちび、この夏亡くなったプードル)我が家のワンコ
達も4頭となり(それでも多いのですが)(汗)ちょっと寂しいお正月
です。

キャバリアはあの人懐っこい性格が好きで、もう一度飼ってみたい
犬種です。メリーちゃんの寝顔、凄く可愛い!!!
祐君もこの辺ではスムースのダックスはあまり見かけた事がなく
綺麗なダックスちゃんですね(^0^)

大和君が来るの本当に楽しみです。
今年もワンコまみれの安西を宜しくお願い致します。

お返事です

v-286よつばママさん
v-286メルポポさん
v-286りんごさん
v-286suzumamaさん
v-286ぴちビビさん
v-286ウッシーさん
v-286ぽん母さん
v-286chiiさん
v-286みゆきんさん
v-286maymayさん
v-286すぴままさん
v-286sakkoさん
v-286kaokaoさん
v-286makomikanさん
v-286チャミパパさん
v-286yuki-mameさん
v-286con spiritoさん
v-286かおたろさん
v-286安西さん

皆さん お返事おくれてごめんなさい。
今年は 大和を加えて 更にドタバタいそがしくなりそうです。
ブログの更新も なかなか順調と行かないかもしれませんが
暖かい目で 見守っていただけたら幸いです。

今年も 昨年に引き続き よろしくお願いいたします。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/269-fe51d2c9
