2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

今年1年 お世話になりました

2010.12.30 Thu
今年も終わりに近づきました。
カウントダウンが始まります。

今年は とても忙しく でもとても充実した1年でした。

ブログをはじめて1年ちょっと...
たくさんの方々とお友達になり...
その方たちと 会うことができ とても嬉しかったです。
まさかこんなお付き合いができるなんてこと ブログをはじめた時には
考えもしませんでした。

そのきっかけになったのが キャバリアくうちゃんのお散歩日記のくうちゃん...
くうちゃんは 今年5月20日 虹の橋を渡りました。
みんなが 涙を流しました。
何より飼い主のココさんが 消えてしまいそうなくらい涙を流しました。
それが心配で心配で...
沢山の方が励まして...
やっと涙がちょっとだけ少なくなった頃...
ココさんから “メリーちゃんに会いたい!会いに行きたい”
この一言から...
10月9日の 猪苗代オフ会になりました。

メリーも頑張って参加し 北から南から たくさんの方々とお会いできました。
オフ会初めてで 何がなんだかわからぬまま 楽しい時間が過ぎて...
でも 凄くステキな思い出になりました。

そして11月には 短大時代の友達が やはり会津に集合してくれて
これも楽しい思い出になりました。

その後12月5日 今度はキャバリア マーチとかれんののんびり生活のnorironさんの家...
10月15日に産まれたパピーをいただくことになり
会いに行きました。
このときにも 集まってくださった方々...
プチオフ会になりました。
また たくさんのお友達ができ 最高の時間が過ごせました。

そんなこんなで 色々あった1年も 間もなく終わります。

ブログやっててよかった~って思います。
沢山のお友達 沢山のワンちゃんたちと会えて...
会えなくても ブログを通して沢山お話できて...
沢山の【宝物】を得る事ができました。

昨年 大手術から復活したメリーも 元気でよかった!
皆さんに抱っこしてもらえたし 初ペンション 初オフ会も
経験できた。
良かったね メリー
そんなメリーからも ご挨拶!
画像 020

画像 017

そうね 来年も皆さんと会えるといいね。
でも きっと来年も寝てばかりにの写真が並ぶかも...(笑)
画像 015

でも 来年は 大和が我が家に来ます。
寝てる場合じゃありませんよ。
ますます元気に過ごせるよう 願います。
画像 019

そうね 裕もおにいちゃんとして 大和をよろしくね。
画像 016


今年はみなさん 大変お世話になりました。
来年は 新顔大和がこのブログに加わります。
3ワンの ドタバタな毎日...
楽しく報告したいと思ってます。
また来年もお付き合いくださいね。

皆さん 良い年をお迎えくださいね。

   WAN HAND 
     ひでちゃん☆メリー☆裕



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<今年もみんな元気で! | ホーム | もうイヤ!>>


No title

ほんとに充実の1年でしたね~。
最後は・・・ドカ雪で・・・大変だったけどね(笑)
来年はもっとも~っと忙しくなるよ。

ひでちゃん家には、5月・10月とお邪魔して
暖かく迎えていただいて、感謝しています。
会津のお父さん、お母さん
来年もまた里帰りしますのでよろしくお願いします。
お父さん、それまで頑張って膝のリハビリして
みんな一緒に河原のお散歩へ、連れて行ってくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいv-530

No title

私も忘れられない年になりました。
介護に明け暮れた半年。
悲しみがちょっと和らいで、ひでちゃんママに会えた後半
いろんな出来事が多かった年でした。
ひでちゃんママは来年はもっと忙しいね。
なんたってパピーがくるからね~
楽しいブログを来年も楽しみにしていま~す!
では良いお年をお迎えください。

わたしもブログはじめて一年、いろんなかたとお友達になり
お会いしたり 毎日とても楽しく過ごせました。

ひでちゃんさんともあみいぬ交換してもらい こんな温かなブログにお邪魔できるようになりとても嬉しいです。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね~

No title

今年も残す所あと一日。明日から又天気が荒れる
という事で、戦々恐々としている安西です。
今年は八月にスタンダード・プードルのプーが亡くなり
(享年14歳)寂しいお正月ですが、まだまだ元気一杯の
パピヨンのミクロをはじめ、ミックス三頭が控えているので
悲しがっているばかりにもいかず・・・来年こそは皆元気に
桜の季節を迎えたいと思っています。(ちびは二月に亡く
なったので、毎年春になると位牌と写真を持ってお城に
お花見に連れていっています)

ひでちゃんさんも新しい家族を迎えるとのこと。
又てんやわんやの子育てが始まりますね(^^)
頑張ってくださいね。
しかし。この雪なんとかならないもんでしょうか・・。

No title

今年も本当にお世話になりました~
blogを通してひでちゃんさんと楽しくお話させていただいて・・・
来年こそはぜひお会いできたらいいですね★

年末に大雪がドカンと降っていよいよ会津も本格的な冬・・・
大変かと思いますが、どうぞ無理をなさいませんように・・・
年が明けて 新しい家族 大和くんとの賑やかな記事も
楽しみにしています。

それでは・・・よいお年をお迎えくださいね♪

No title

来年は メリーも 大和の元気をもらうんだよーv-290
まだまだ 裕といっしょに頑張らなくっちゃね

No title

ひでちゃん、昨日はありがとうございました!
お話できて嬉しかったよe-257
いろんな方との輪が繋がっていくブログって素敵だね♪
大和くんが登場するブログも楽しみにしてるからね~

これから気合入れて3わんこシャンプーしますv-78
norironさんに頂いたバスローブ大活躍だよね♪

来年もよろしくお願いしますv-281

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと、充実した1年でしたね~!
お友達の多いひでちゃんの周りは、いつも楽しそう♪
来年は、もっともっと楽しみが増えるね!

今年も仲よくしていただき、
ありがとうございました(^○^)
また、来年もよろしくね<m(__)m>

では、よいお年を!

No title

ブログって本当にすごいですよね~☆
ひでちゃんさんと、お知り合いになれて・・・
本当に良かった♪♪
ありがとうございました(^^)
また、来年もよろしくお願いします。

来年は、とっても賑やかになりますネ♪
今から楽しみですネ。
どうぞ良いお年をお迎えください☆

No title

ひでさん
1年お付き合いくださり
ありがとうございました

メリーちゃんも色々体験できて
素晴らしい1年でしたね

本当に、ブログって凄いと思いました(^^)
いつかきっと、お会いできる日が来ると思っています(^^)

今年の冬は
大雪で大変そうですが
大和君がひでさん家に
たくさんの、笑顔をくれますね(^^)

ワクワクです

2011年も
どうか宜しくお願い致します

お返事です

v-286ぽん母さん
ホントにお世話になりました。
度々来ていただいたり お会いする機会 またお話しする機会が多かったせいか なんか遠く岩手の人とは思えない近親間があります。
ここを 第2の実家といってくれて...
また 来年も遠慮なく里帰りしてください。
メリーがげんきになってくれれば 私も動けるんですが...
でも また 会える機会 沢山つくろうね。
良い年をお迎えくださいね。
そして 来年もよろしく!


v-286ココさん
くうちゃんが繋いでくれた縁...
ココさんと会えて 凄くよかった。
なんかうんと前からの お友達だったような気がして...
来年は大和の縁で また会う機会作ろうね。
メリーも少しでも元気にいてくれればと思ってます。
本当にお世話になりました。
来年は ココさんにとっていい年になることお祈りしています。
そして 来年もよろしくお願いします。


v-286maymayさん
編み犬が縁でお友達になり まだ日が浅いですが 
来年も引き続きよろしくお願いします。
来年こそは めいちゃん はなちゃんと会いたいと思ってます。
良いお年をお迎えください。


v-286安西さん
ちびちゃんだけではなかったんですね。
プードルちゃんも亡くされたばかりで淋しいですね。
でも まだ4匹もいるとのこと ビックリしました。
我が家も 今年のお花見は メリーをカートに乗せて家族ででかけました。
来年は 大和もつれて行こうと思ってます。
いつまでもそんな事ができるよう願うのは みなさん同じですよね。

今年の雪は ナンなんでしょうね。
異常ですよね。
年末の天気予報 外れてくれる事願ってます。
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。


v-286かおたろさん
年末お忙しかったようで 大変でしたね。
来年こそ ホントにお会いしたいですね。
また 手作りにお互い精を出し ブログアップできるよう頑張りましょうね。
良いお年をお迎えくださいね。
そして 来年もよろしくお願いします。


v-286ごくうパパさん
メリーが元気になれること...これが来年の1番の願いです。
3ワンのドタバタな生活 アップできるよう頑張りますね。
良いお年をお迎えください。
そして 来年もよろしくお願いします。


v-286chiiさん
こちらこそ お話できて嬉しかったです。
そして ステキなプレゼントありがとう。
年を越えてしまいますが 後日紹介します。
シャンプー終わって みんな準備OKかな?
良いお年をお迎えくださいね。
そして 来年もまたよろしくお願いします。


v-286yuki-mameさん
今年はたくさんのお友達とも会えて とてもいい年でした。
今度は yuki-mameさんともお会いしたいですね。
来年は 我が家も 久々にパピーを迎えるので きっとバタバタした毎日になると思います。
また来年も お付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。


v-286makomikanさん
まだお友達になって間もないですが これからもずっとよろしくお願いします。
来年は 我が家も忙しくなりそうです。
でも がんばりますよ~
また 遊びに来てくださいね。
ビーズ作品も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
そして 来年もよろしくお願いします。


v-286con spiritoさん
メリーも私も 今年は初めての経験が多く 忙しかったけど 楽しい1年でした。
来年は 是非会いたいですね。
大和が 我が家を益々明るくしてくれると思います。
それだけに 休んでる場合じゃないですが...
良いお年をお迎えください。
そして 来年もよろしくお願いします。

No title

ひでちゃんと出会えたこの年。
とてもいい年になりました。
ブログやっていると、
素敵な出会いがたくさんあって、
いろんな方の優しさに触れることが出来ますよね。

大和君が加わるブログ、すっごく楽しみです。

よいお年をお迎えくださいね。

No title

来年まで1時間ないよ
今年は美味しいの沢山有難う
そして、なによりすばらしいお祝い有難うです
一生の思い出になりました
来年も会いたいd《´∀`●》ネ

お返事です

v-286りんごさん
年をまたいでしまいました。
明けましておめでとう御座います。
ホントに 人の出会いっていいですね。
今年は大和を加えたWAN HANDをよろしくお願いします。
また 会えたらいいですね。


v-286みゆきママちゃん
明けましておめでとう御座います。
年をまたいじゃった。
昨年はママちゃんにとって 最高の1年でしたね。
今年も益々ハッピーな1年になりますよう...
今年も会いたいね。
いえ 会いましょうね。
今年もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
たのしい、素敵な出会いもあり、良い時間を
過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
いまだに娘、そば~そばが食べた~い♪
天ぷら~。まんじゅうの天ぷら~v-238と・・・(笑)
花より団子のお年頃ですもんね(笑)
色々ありがとうございました。
今年は+1で大和くんが加わり、にぎやか度はさらにパワーアップですね。
新しい家族を迎え、素敵な1年になりますように。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/268-99d4f163