2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

雪のクリスマス

2010.12.25 Sat
    Merry ☆ Christmas

今日は クリスマス!
みなさんは どうお過ごしですか?

我が家も とりあえずケーキだけでも...
ということで パパさんが買ってきてくれました。
チーズケーキ!
画像 055

そして ワンコ達には...
画像 048

おわずけだよ。
画像 049

よし!
画像 050
画像 051

このあと 半分にして食べました。
画像 053
画像 054

おいちかったね~
このあと チキンも少しだけ食べたよ。

プレゼントは 君達の元気かな?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな私に クリスマスプレゼントが届きました。
笑顔でいこうのすぴままさんから...
夜遅くに届きました。
画像 057

カワイイハンカチと ステキな手鏡...
暖かい季節を思わせる ひまわり~
画像 058
画像 059

ありがとうございました。
手鏡 パソコンの前においてます。
時々 顔チェック!(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな幸せな クリスマス...
今朝 一転して...どっか~ん!
画像 056

この雪~
なんなんだ~
一晩で これ...
画像 052

朝から もう3回 雪かきしてます。
でも まだまだしんしん降ってます。
キリがないようです。
それでも お客様が入ってこれるようにしなくちゃならないので...
何回雪かきしたらいいんだ~~~
だれか 雪かきしにきませんか?

世の中 ホワイトクリスマスなんて喜ぶんだろうけど...
こっちは それどころじゃないんだなぁ...
ゆきぐにの皆さん そうですよね?


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<もうイヤ! | ホーム | メリー☆クリスマス>>


すごい雪!
雪かきご苦労様です。

わたしも生まれてから高校卒業するまで 東北に住んでいましたが こんなには 降らなかったなぁ

わんずケーキ食べましたね
うちも食べました。
一瞬でなくなりましたよ(笑)

No title

朝こっちも雪降ったよ。
けど、奈良と規模が違います。
怪我しないでね。

No title

あらあら,大変><
昨日のニュースでは猪苗代スキー場に雪がなくて開店休業状態だと言っていたのに。。。
ずいぶんと積もりましたね。雪かきお疲れ様です。腰を痛めないように気をつけてください。
こちらは風が激しいだけで,雪はほとんどありません。
ホワイトクリスマスだなんて,ロマンチックなことは言ってられないです。
できるだけ降らない方が嬉しいですね。

No title

ひゃぁ~すごい雪ぃ!!
すでに雪かき3回?!
あぁ、その雪、半分こっちにも降ってほしい。
そのかわり、こちらの暖かい日差しを分けてあげたいよぉ~。

手鏡がすっごく可愛いですねぇ。
これで自分の顔をのぞいたら
少しは可愛くなるかしらぁ~?ぷぷぷ。
わんこ用ケーキがすっごくおしゃれでおいしそうですね。
食べるのは秒食ですよね。

No title

メリークリスマスe-234
お~~降ったね~
ぽん太の所もだよぉ~もうさぁ~腰痛い(笑)
気温も今日は-2℃が最高だって・・
やっぱり来るよね~冬(笑)

お互い腰いためないように、雪かき頑張るべぇ~!!

No title

メリーちゃんと裕君、ケーキとチキン美味しかった?^^
素敵なクリスマスになったね♪

そちらはたくさん雪が降ったのね。
北海道はドカ雪ではないけど、少し吹雪きました。
これからもっと降るらしいので、雪かき覚悟しないと^^;

月曜日に少しですがプレゼント送ろうと思ってます。
到着は29日頃だと思うのですが、年末の忙しい時期になっちゃってごめんねe-443

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それにしてもすごい雪ですね。

メリーちゃんも裕君もケーキ食べれて良かったね。

ひでちゃんさんにもメリークリスマス。v-410

No title

わぁ、ホワイトクリスマスですね♪
なんて、喜んでばかりはいられない!
雪かきを、もう3回も!(=_=)
転ばないように、気をつけてね(@_@;)

メリーちゃん、裕君、モンブランだね~^^
美味しかったかな?

雪景色

おはようございます
寒い、寒いクリスマスでしたね
めりーちゃん、祐君の美味しいケーキを貰えたのですね。
コロは何も無しでした。

雪が沢山降ったのですね
わ~~きれいと雪景色をあこがれているsakkoですが
雪も多すぎると雪かき大変なのですね。
雪かきで腰など痛めないでくださいね

お返事です

v-286maymayさん
今年はやはり異常気象?
こんなに1日で降ったのは 記憶する限りありません。
片付けても片付けても また積もるんです。
もう全身どうかしちゃったようです。
もう 今年は雪いらないです。

ワンコ ケーキ一気でした!


v-286メルポポさん
規模...まったくちがうよ~
昨日は6回くらい雪かきでした。
道路も麻痺したようで あっちこっち通行止め...
主人も1時間のみちのりを 6時間掛かりました。
夜中に帰ってきたよ。


v-286アンさん
降ったなんてものじゃないです。
こんな大雪 はじめて...
腰痛めるところか 体中ボキボキです。
日中一人で雪かきなので...
そこに 今回止まないから 片付けるそばから 積もるんです。(泣)
何度も片付けました。
スキー場だけ降ってくれればいいのに~


v-286りんごさん
雪分けてあげたいです。
もう 体中痛くて...
仕事どころでなくて 雪かきだけで 1日終わったようです。

ケーキ あっというまでしたよ。


v-286ぽん母さん
岩手並に降ったかも~
記憶する限り こんなに1日で積もったのないような気がします。
体中痛いよ~
ひとりで駐車場確保しなきゃならないので 大変です。
主人は 6時間かけて帰ってきたよ。
帰ってこないで泊まった方がよかったみたい。
少し やせるかなぁ...(笑)


v-286chiiさん
北海道より降ったかも...
雪祭りできるよ~
それにしても 雪かきは体力勝負!
chiiちゃんは無理しないでね。
それに プレゼントなんて お気遣いなく。


v-286チャミパパさん
降ったよ~
もういらないくらい...
これ以上降ったら 体力持ちません。


v-286yuki-mameさん
喜んでいられない 雪国です。
体力がいります。
体中痛いです。
昨日は6回くらい 雪かきしました。
夕べきれいにしたのに 今朝玄関が雪崩で開きません。
車の上には30センチ以上の雪...
あぁ 雪のないところに行きたいよ~


v-286sakkoさん
雪景色は 写真やTVで見るのが丁度いいです。
雪国はきれいじゃすみません。
昨日は6回雪かきしました。
身体がボキボキです。
体力ないとすごせませんね。
雪のないところが うらやましいです。

No title

昨日は雪の写真に気を取られ,かわいこちゃんたちに触れるのを忘れていました><
美味しいケーキがもらえてよかったね^^メリーちゃんも裕君も元気そうで何よりです。
今朝起きたら,雪,雪,雪!!!一晩で40cmくらい積もったかな。
朝から雪かきしてあちこちが痛いです><
寒さに負けずがんばりましょか^^よいお年をお迎えくださいね!

No title

今日はもっと積っているんじゃないですか?
足腰、痛めないでね。

No title

ひでちゃんさん
メリークリスマース☆!
メリーちゃんが使っているピンクのお皿、
イチゴですか???
クリスマスにnacchiがぷっちんに買ってあげたのと同じ!と思いながら見ました。
そちら、すごい雪なんでスモンね。
全国の天気予報を見ながら「ひでちゃんさんピンチだ…」と思ってました。
まめたんもだよね。
こちらは23日に50センチ越えの雪がどかんと降ったので、
今回は免れました…。
雪かき本当にお疲れさま!
頑張って~(汗

No title

ケーキ美味しそう☆☆
最近、ワンコ用も種類がいっぱい出てきて~
しかも美味しそうで♪♪
ワンコはうれしくてたまりませんネ(^^)

ニュースで見ました~。
会津がすごい雪だって・・・
雪かき、危ないから、気をつけてくださいネ♪

No title

こんにちわ~
入院中はお見舞いコメント~ありがとうございました~♪
何とか、予定どうりに退院することができましたよ~

それにしても~すごい雪ですね~
ここ2.3日~こちらも寒くて~
ついに我が家も~ク~ラ~からヒ~タ~へ切り替えです

沖縄でこんな調子では~
とても~憧れの銀世界は見にいけませんね~
でも・・・・・・・見たい!

No title

うわあ~
ケーキのような雪やねぇ~
雪かき3回・・・たいへんよね~
もう、積もったままかしらね・・・

大和君の初お散歩はちょうど雪が溶けた頃ね。
やまとっくん~かんわいぃ~

No title

だあーれ ケーキのような雪なんて言ってるのはv-411
本州の雪は湿った雪だから重いんだよねー

一遍に降ると本当に大変ですよね
まあ 子犬が来る前の 体力付けと思えば頑張れるかもv-291

お返事です

v-286アンさん
まだ 40センチは甘いです。(笑)
もう 体中ボキボキです。
これから どうなるのやら...
やっぱり 異常気象なんでしょうか?
アンさんも 気を付けてね。


v-286メルポポさん
まだ ふってるよ~
メルポポさん 雪かきして~
助けを求めたいくらいです。

お返事です

v-286nacchiさん
そうそう いちごだよ~
ぷっちんとおそろい?
うれしい!
雪...北海道より多いよ。
かなり 参っちゃってます。
でも 雪かきしなくちゃ 動き取れないしね。
頑張ります。


v-286makomikanさん
雪 かなり凄いです。
身体中痛いです。
でも 頑張るしかありませんね。
ご心配 ありがとう。


v-286suzumamaさん
退院おめでとうございます。
雪...見るだけなら最高なんだろうけどね。
できれば 見るだけにした方がいいよ。


v-286ココさん
ケーキならいいのに...
残念ながら そんなに甘いものではありません。
大和の散歩は 暖かくなってからだね~


v-286ごくうパパさん
ホントに ケーキならいいよね~
でも 今回の雪 結構サラサラ雪だったんですよ。
だから 少しはよかったかな...
でも 体力つける所ではありません。
その前に へばっちゃいそうだよ~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/266-5dc3cd97