2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

ボクがいただきますぅ

2010.12.23 Thu
来年 大和を迎えるに当たって 
久し振りにパピーということもあり
度々ペットショップに出掛けては いろいろ物色している飼い主です。

そんな中 度々色々送ってくださる方...
北風小僧’のぽん母さんから また荷物が届きました。
画像 037

画像 038

ぽんちゃんたちが使ったもの...
でも みんな新品のようで...
キャリーバッグも 大和を迎えに行く時に使って...とのこと
ほとんど使ってないものを いただきました。
早速 この方が入ってみました。
画像 039

画像 040

えっ?裕のじゃないんだよ。
でも ピッタシだね~
居心地がいいのか 出ようとしません。
画像 041

なんか 自分のと勘違いしたみたいで...
このあと メリーを入れてみようとしたら
ワンワンと吠えまくるんです。

でも 一応この方も 初体験!
画像 042

ズッシリ重いけど 抱っこより楽かも...
画像 044

ピチピチだけど なんかいいのかなぁ..
満足そうな顔してました。
画像 043

大和に 使わせていただきます。
すぐに きつくなっちゃうかなぁ???
その時は 裕が使おうね。

チビTシャツも やっぱり裕が着れます。
胴長の裕...
短めのものは 大和に...
2着 裕がいただきました。
とても助かります。
ぽん母さん ぽん父さん ありがとうございました。
画像 045


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 


<<メリー☆クリスマス | ホーム | 待ってるよ~>>


No title

着々と大和君迎える準備進んでますね。

はやく来い来いお正月大和君ってかんじかな。v-410

No title

あら~祐ちゃんが丁度いいね
メリーちゃん・・・・
ひでさんの首が・・・・折れたら・・・・(┯_┯)笑

No title

メリーちゃんも裕くんも 赤ちゃんに戻ったみたいですね。
次の子のものも 今いる子もいいものは一緒に使えばいいのら~

No title

さすがに メリーは重そうだあv-411

No title

わ~
嬉しいプレゼントですね、良かったですね
うちのポコバッグに入れると大暴れ
狂ったようになります(><)

毎日ビックリするようないたずらの連発
物凄く楽しんでますよ(^^)

大和君
楽しみだね(^^)
私も、ワクワクしてまーす(^^)

大和君

大和君を迎える準備が着々と進んでいますね。
大和君へのプレゼントも沢山ですね。
祐君似合っていますよ
キャリーバッグのめりーちゃん、気持ちよさそう。
いつも、めりーちゃんの寝顔には癒されます

チビTの祐君もきりっとして男前

大和君が来るのが待ち遠しいですね

No title

わぁ~☆ステキなプレゼント♪
大和くんを迎える準備♪が着々とすすんでますネ(^^)
キャリーバッグに入ったメリーちゃん。。。
ぬいぐるみ、みたいでカワイイ!!

No title

あらぁ~キャリーバックが裕くんにええかんじやね~
裕君にちょうど良いってことは大和くんにはちとおおきいかな?
んでも、大和くんはすぐ大きくなるなあ~(今もデカイし!)笑
ぽん母さんはいろいろと見つけてくるね~
皆どこで探すんだろう?

編みぐるみ、有難うございました!!

[今日は可愛いキャバリアの編みぐるみ、本当に有難う
ございました(^0^)
主人と感激しながら、私は携帯のストラップとして早速
付けさて頂きました!!!主人共々大喜びです。
4年前に亡くなったちびは、本当にいい子で(親馬鹿です)
大のパパっ子でした。
キャバにしては相当でぶでして一番太っていた時は16キロ。
まあ、飼い主が太らせたんですが・・・。

もう一度ちびに会いたいです。
又ここに寄らせて頂きますね。本当に有難うございました。

お返事です

v-286チャミパパさん
そうですね。待ち遠しいです。
色々 買っちゃいますね。
みんな 最初はそうですね。


v-286みゆきママちゃん
裕と大和 同じくらいかなぁ...?
メリー抱いてるの パパさんなんだけど
かなりな重さだったようです。


v-286メルポポさん
そうだね。 みんなで使いまわします。
いつか 裕がお下がりばっかりだったりして...(笑)


v-286ごくうパパさん
重いよ~!
でも 幸せの重さかなぁ...


v-286con spiritoさん
ポコちゃん バックはイヤなんだね。
元気な証拠?
我が家も 忙しくなるんだろうな...


v-286sakkoさん
メリーも 気持ちよさそうにしてました。
初体験だったんですが...
メリーの寝顔 癒されますか?
よかった...
大和がくるの たのしみです。


v-286makomikanさん
プレゼント 助かります。
メリーも バック 気に入ったようです。
満足そうでしょ?



v-286ココさん
ありがたいね。
メリー達は キャリーバックなんて使った事なかったから
メリー 初体験で なんか気に入ったみたい。
大和も すぐに入れなくなるんだろうけど 裕は丁度いいので 
使わせてもらおうと思ってます、
ホント どこで見つけるんだろうね。


v-286安西さん
気に入っていただけてよかったです。
前回のものと 少し違うのはお許しください。
ちびちゃん さぞかし可愛かったんでしょうね。
我が家もデカキャバですが 今度来る大和もデカそうです。
よかったら 会いにいらしてくださいね。
もちろん 先生もご一緒に...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/264-80cc61a0