2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


待ってるよ~

2010.12.21 Tue
会津は 今年まだ雪は積もってません。
先日 2度ほど 白くなりましたが その後のお天気で
すぐに解けてしまうほど...
でも やはり寒くなりました。
この方たちも この通り...
画像 033

コタツに入ってヌクヌク...

そんななので...
今日 買い物にいって こんなの買ってきました。
画像 034

枕とブランケットのセットのもの...
寝ていることが多くなったメリーには必需品...
暖かいようです。
画像 035

裕も...
画像 031

ところが 裕は 枕をオモチャと思い...
カミカミ...
普通 キュッキュッとなるのに鳴らない...
仕方無しに 寝てみましたが...
画像 032

このあと ブランケットも前足でクシャクシャして...
やっぱり オモチャでした。(残念)


そんな我が家に 年明け早々に 新メンバーがやってきます。
マーチくんかれんちゃんママのnorironさんのおうちから...
マーチ君とかれんちゃんの愛の結晶
1匹しか産まれなかった男の子(5匹姉弟)
名前は 【大和】 (norironさんのブログからお借りしました)
20101219155004b19.jpg

もう 3190グラムあるそうです。
あっという間に大きくなっちゃいますね。

そんな大和を迎えるべく 準備を始めてます。
画像 030

あれもこれもと思いますが まずは我が家にやってきてから...
少しずつ そろえようと思います。

大和! 会津に来るの みんなで待ってるからね~
画像 036

みなさんも お楽しみに~




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ボクがいただきますぅ | ホーム | みなさん ありがとうございました>>


No title

メリーちゃんも裕くんもええのん買ってもろてんなあ~
メリーちゃんも枕が必需品だもんね~(笑)

大和くん~あちゃあ~3000越したんね~きゃあ~
お正月迎えに行くころには何キロになってるかなあ~

No title

楽しみですね~

お迎えこちらに来られるのですか?
予定会えば会いたいなぁ~
まだ犬には会わせられないのかな?

もう3キロ超えたんですね。
めいも結構大きかったんですよ~
今も大きいけどね(笑)

No title

うん!うん!!待ってるよ~大和ちゃ~~~ん
北国のお姉ちゃんおばちゃんも待ってるよ~
早くおいでね!
あったかくなったら会いに行くよ。

もう~3000超えたんだね、さすがマーチジュニア
会いに行くころには・・・どんなに大きくなってるかなぁ~楽しみ!
メリーちゃんも裕君も、静かなお正月は今年だけ(笑)
今のうちに、のんびり過ごしてよ。

No title

ひでちゃんさん、こんばんはぁ♪
わぁ暖かそうなブランケット、あ~んど枕までっ!!
寒くなりましたもんね。
そちらはもっと寒いだろうと思いますぅ。
こんな暖かそうなのがあったら、一緒に添い寝しちゃいそうです。

わぁ、パピーちゃんがやってくるのねっ
大和君!!素敵な名前。
楽しみですねっ

No title

ひでちゃんさん、おひさしぶりです。
やっぱり、あたたかいブログですねぇ。
心が温もります。

新人さんが、来るんですね、楽しみですね。
またいっそうあたたかな日々になりますね。

悲しいことも、身近に起きたのですね。
妹さんの心の傷が治る日まで見守ってあげてください。

No title

大和くん迎えるの楽しみだねe-257
子犬ちゃんを迎える時っていろいろと揃えたくなるんだよね~
3190g!立派に育ちそう♪
ブログ楽しみにしてるねe-446

No title

2か月で 3キロ越え? 
これは 間違いなく大台突破するねーv-411
あと2週間かあ 楽しみだねえ

No title

今日はポチ逃げ~

No title

メリーちゃん裕くん お揃いの、ブランケットと枕
良かったね。ふふふ、裕くんにはオモチャになっちゃったのね(^^)

大和君
もうすぐ来るのね
楽しみだな~私も

お返事です

v-286ココさん
メリーは枕必需品よ。
でも ぐっすり寝ると 枕飛ばしてる(笑)
大和 大きくなったよ。
でも 元気そうだし...それが1番だね。


v-286maymayさん
今回は 1泊ですぐ帰るんです。
それに ワクチンが1回しか済んでいないので...
また 大和連れて 息子の所へ来ると思います。
下の息子も 来春から 埼玉に就職難です。
だから 度々きますよ。
その時は連絡しますね。
是非会ってくださいね。
きっと でかくなってます。(笑)


v-286ぽん母さん
大きくなったよね。
楽しみだよ。
春になったら もっと大きくなってるよ。
メリー達だけでなく 飼い主も 体力温存です。(笑)


v-286りんごさん
そうなんです。大和 よろしくお願いします。
りんごさんのところにはかないませんが 多頭飼い 頑張ります。
会津も寒くなりましたよ。
ヌクヌクしたくなります。


v-286ウッシーさん
ご訪問ありがとうございます。
また 我が家は賑やかになります。
どうなることやらわかりませんが またほんわかブログ 頑張ります。
妹の心配ありがとうございます。
悲しみは 時間が少しずつ解決してくれると思います。


v-286chiiさん
大きいでしょう?
マーチくんの子だからぁ...(笑)
ブログ 頑張って更新しますね。
楽しみで 色々揃えちゃってます。


v-286ごくうパパさん
大きくなるのは 間違い無しです。
でも 太らせないようにしなくちゃと思ってます。
年明け 楽しみです。


v-286メルポポさん
ポチ ありがとう!


v-286con spiritoさん
裕は なんでもおもちゃです。
私も楽しみです。
来年は 楽しい年になりそうです。

No title

北国のおばちゃん(ぽん母さん)待ってるよって・・・
そのもっと北のオバサン(みゆきママちゃん)も楽しみにしてるよ
ぽん母さんは鍋を用意してるはず~爆

待ち遠しいですね

暖かそうなブランケットのセット
いつもながらめりーちゃんの寝姿、かわいいです
祐君はやっぱり、おもちゃ代わりに・・・・
コロもあの暖かお布団をおもちゃ代わりに
振り回したりしています。

大和君かわいいですね
年明けにやってくるのですね
早く会いたいですね
UP楽しみにしています

No title

あったかでカワイイのを買ってもらったのねん♪
色違いで~いいね。いいねぇ(^^)

大和くん♪大きくなりましたねぇ~。
楽しみだなぁ。。。。
私もわくわく☆☆します。
一気に賑やかになりますねぇ(^^)

お返事です

v-286みゆきママちゃん
あはぁ もっと北のおばちゃんね~
沢山おばちゃんいるわぁ...(爆)
ぽん母さんの 鍋おいしいからね~
あぁ 食べたくなっちゃった~


v-286sakkoさん
コロちゃんも おもちゃにしちゃいますか?
同じですね。
大和 楽しみです。
でも きっと忙しくなって ヒッチャカメッチャカだと思います。
アップ楽しみにしてくださいね。


v-286makomikanさん
あったかだけど 格安で助かります。
来年は賑やかですよ。
飼い主が振り回されそうです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/263-bfb6afa0
