2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

みなさん ありがとうございました

2010.12.19 Sun
先日は 妹のワンコ チャッピーに 沢山のお悔やみの言葉
ありがとうございました。
昨日 火葬を終え 現在妹の手元で 安らかに眠っています。

18年 妹家族を助け 特に妹を精神面から癒してきただけに
妹の心の喪失感は 大きなものと思います。
しかし 18年で たくさんの思い出を残し 天寿をまっとうしたチャッピーの
ためにも これから明るく生活しないと 虹の国でも 心配だと思います。
時間をかけ いつか笑って思い出を語れる時まで...
見守りたいと思います。

妹からも コメントを頂いた方々へ お礼の気持ちを伝えて欲しいとのこと...
ありがとう御座いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 昨日は 父母も火葬に立ち会ったため
この方達は 私と留守番でした。
画像 021
画像 022

珍しく 仲良く頭をつきあわせて...
画像 024
画像 023
画像 029

一緒に おねんねでした。
なんか ほほえましくって 思わずパチリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 先日ごくうだよ~
のパパさんからこんなものが~
画像 019
画像 020

パパさん ありがとうございます。
年越しにいただきます。
主人が しっかりさばいてくれました。
画像 027

今年も残すところ あと少し...
だんだん気ぜわしくなってきました。
あれもやらなきゃ これもやらまきゃと思いながら
毎年何もやらずに過ぎてしまいます。
今年も まだ やり残しの山!
はぁ...これから頑張らなければ~

みなさんも 計画的に やり残しのないよう頑張ってくださいね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<待ってるよ~ | ホーム | お別れ...>>


No title

仲良し2ショットってほんとほほえましいですね。v-410

うちも仲良くしてくれたらなぁ。

No title

いつかは来る日と迎えた時から判っていても
つらいものですよね・・・

当分辛いと思いますが、いつか楽しい思い出に
変わるといいですよね。
ううぅん、いつもながらこういったとき上手にコメントできません。



最後の写真のメリーちゃん、
最高にカワイイです!!

No title

今の時期 北海道らしいもの ったらこんなのしか思い浮かばなかった
貧困な発想です
市場から直送したから 手紙もなしでごめんねーe-446

No title

ほんとにほんとに18年長いようで短い
でも18年 一緒にいられてよかった。
妹さんも幸せな18年間だったでしょうね。
わんこともだし、家族とも幸せでないと18年、わんこと一緒に暮らせないものね。
本当にチャッピーちゃんのご冥福をお祈りします。

メリーちゃんも裕君と幸せだね~
ん?ラブラブはベルくんでないのかあ~?

ごくうパパさんの新巻鮭~おいしそうだね~♪

No title

北海道の人は やることが でっかいどー ですね(*^_^*)

No title

訪問が遅くなりました。
そうでしたか、、、妹さんの大事な子が。
その喪失感たるや、もう心が張り裂けるような思いでしょう。
言葉に言い表せませんね。
妹さんやご家族、そしてひでちゃんさんのお気持ちを思うと、
言葉が見つかりません。
わが子にはいつまでもいつまでも一緒にいてほしいですもんね。

No title

18年いろんな思い出があるぶん、悲しみも相当なものでしょうね。
いつかお別れの日がくるとわかっていても、辛すぎます。
今は辛いでしょうが、いつかチャッピーちゃんとの思い出を、笑って話せる日が来るよう願ってます。

メリーちゃんと裕くんのラブラブショットサイコ~~i-178
可愛いe-446

No title

チャッピーちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね・・
ちょっとおサボ中だったので気づかなくてゴメンね・・
チャッピーちゃん、くうたんに会ったかなぁ?^^

ラブラブいいねぇ~
もぉすぐ割りこまれるからねwww

No title

18年の思い出
時が経てば、楽しい思い出になりますね
妹さん今はとても辛いですね・・・
何年経っても、きっと思い出せば泣けちゃうと思うけど
そうやって思い出してあげる事がやっぱり供養なのかなー
今、コロの遺影が私を見つめています

メリーちゃんと裕君
くっついて寝るんですね
癒されますね~
見ているだけで頬が緩みます
良い画像ありがとう

No title

チャッピーちゃん。。。。
お悔やみ申しあげます。
妹さんのお気持ちを考えると・・・
涙が出てしまいます。
でも、チャッピーちゃんは本当に本当に幸せな18年だったと
思います。
妹さん。。。少しずつ少しずつ、笑顔になれるといいですね。

メリーちゃんと裕くんの2ショット、かわいいなぁ~♪
ほのぼのしますね。。。。

No title

わたしもこういうコメントどう言っていいか苦手です。
18年、妹さん大丈夫ですか?
想像したくないけど わたしもいつかのときのために覚悟しておかないといけないですよね~
自分はどうなるんだろ・・・

2頭のLOVELOVE写真いいですね♪
温かい気持ちになります。

No title

やり残し有りすぎて大変
ひでさんのだんな様が鮭を捌けるなんて素敵
私も捌けないの(┯_┯)
母にばっかり頼ってた私・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

お返事です

v-286チャミパパさん
家も 珍しいんですよ。
なかなか 一緒というシーンは撮れなくなりました。
でも 決して仲が悪いわけじゃないんですけどね。


v-286エルメパパさん
ありがとうございます。
パパさんの気持ち よく解ります。
最後のメリー かわいいですか?
だんだん 若若しく撮れなくて...(笑)
でも まだまだ元気ですよ~


v-286ごくうパパさん
ホントに ありがとうございました。
何より 嬉しかったです。
かえって ご心配をおかけしました。
年末 いただきますね。


v-286ココさん
ココさんとくうちゃんの10年に比べたら 倍近くの犬生...
大きな病気もせず ありがたいことだよね。
妹も 色々な困難を チャッピーと乗り越えてきたんですよ。
チャッピーがいたからこそなのかも...
ココさんも そうでしょう?


v-286メルポポさん
ほんと でっかいど~ですね。(笑)


v-286りんごさん
ありがとうございます。
天寿を全う...そのものだったとおもいます。
ペットといえども 我が子同様...
やはり いつまでも...と願うのは みんな同じだよね。
りんごさんは 子沢山だから...よろこびは たくさんだね。


v-286chiiさん
ありがとうございます。
いつか 思い出を笑って話せるときまで...
時間が解決してくれるかな...?
メリーと裕 貴重なツーショットです。


v-286mIyuさん
そうね 今頃くうちゃんと会ったかな?
メリー裕の間に...ムフフ...
間もなくです。


v-286con spiritoさん
思い出すことが 供養ね...
その通りだと思います。
そして 笑ってはなせること...
いつか そんな時がくるでしょう。
メリー裕は なかなかこんな状態にはならないんですよ。
貴重な1枚です。


v-286makomikanさん
ありがとうございます。
いつか きっと元気になってくれる思います。
メリーと裕のツーショット 癒されましたか?
なかなか こんなシーン撮れなくなったんですよ。
貴重です。


v-286maymayさん
ありがとうございます。
いつか...これはどこかで覚悟しなければならないけど 考えたくはなありませんね。
今元気なワンちゃんを うんとうんと可愛がってあげてね。
メリーと裕はあまりこんなシーンは見せてくれないんですよ。


v-286みゆきママちゃん
私も 結局やり残す...はぁ...
でも 元気ならいい!
ねっ...
魚は ダンナに任せてます。[反省]
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/262-bd49f995