2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

ワンちゃんのサイン

2009.12.13 Sun
前回ブログでお知らせした お友達のワンちゃん 大分落ち着きました。

ほっとしました。 まだ 様子は見ながらでしょうが きっと大丈夫!

みなさん 応援ありがとうございました

毎日の生活で くちのきけないワンちゃんの言葉を感じてあげることって

むずかしいこと...いつもとちがうサインを 上手くキャッチできれば...

何度 そう思ったことか...

メリーも歳をとり 大病を乗り越え でも心臓はまだまだ治療中...

ちょっとしたサインも見逃さないように 気をつけたいと思います。

きょうのメリー

     ブログ002

耳の毛を 歩いていて 前足で踏むんです。

カットしました。(散切りです)

その後 やっぱり......ZZZZZ.....

     ブログ001

裕は 昨日ちょっと便秘ぎみで調子悪かったんです。

     ブログ003

でも 今日は元気です!ブログ007



       新作!

     ブログ004

            ブログ005

トラさん あっというまに お嫁に行っちゃいました!

また 作らねば...




     ブログ村参加しています!
     よろしければ ぽちっとお願いします!
      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
       
      にほんブログ村





<<おでかけです。 | ホーム | 縁。。。>>


NoTitle

こんばんわ~

お友達のわんちゃん少しn落ち着いたのですね

ほんと・・・私も同じこと考えます
口が聞けない分いつもと違うサインや行動を理解してあげないといけませよね。。
年をとるとやはりあちこちに不都合が出てきますよね
うちもそれを今実感しております

ピンクnぶたしゃんうしゃぎさんかわゆいですね~
ピンクって気持ちもウキウキしちゃう!

こんばんわ

お友達のわんこちゃん、落ち着いてよかった…
めりーちゃんと同じ年って言うことは、ぷっちんとも同じ年。
長く長く生きていて欲しい家族です…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ひでちゃんさん 来ましたぁ
メリーちゃんも心臓悪いのですね。
んでもって ビックリしました。メルポポママから 
編みぐるみは 難しいと聞いていたので・・・
うさちゃん作っている んんN只者では ありませんな。
メルポポブログは つまらんブログですが 皆さまからのコメント楽しみにしてます。 いつでも 遊びに来て下さい
宜しくお願いします。

NoTitle

こんばんは
ワンコの病気はつらいですね~

我が家で19年生きた子は
本当に病気と縁のない子だったんです
飼い主も幸せでした
老後は
結構介護大変でしたが、老衰で亡くなるのを
看取れるのは、飼い主にとって1番幸せなことですね

みんなみんな
愛犬には長生きしてもらいたいですね

>しの丸さん

様子をみていても なかなかわからないことも多いですね。
ホント話ができたらと つくづく思いますね。
人間でさえ 突然ってこともあるから...
いつまでも元気で...これは 1番の思いです!

ピンク...私もいい歳して大好きです!
元気がでれば いいですね!

>nacchiさん

そう みんな長生きして欲しい...って 一番願うことです。
歳をとったら なおさら そういう思いがつのります。
ぷっちんは まだまだ元気そうだから...でも 益々大事に可愛がってあげてね。
たまに ブログでぷっちんの様子 みせてね。

>メルポポさん

ご訪問ありがとうございます。
いつも ココさんのコメント欄でお見かけし たまにお邪魔してました。
でも よく見たら しの丸さんともお友達だったようですね。
私も仲良くさせていただいてます。
メルポポさんは 手芸店にお勤めとの事...手作り好きの私は 羨ましいです。
編みぐるみは まだ始めて間もないので へたなんです。
でも 今楽しんでます。
また お邪魔します。これからも よろしくおねがいします。

>con spiritoさん

命あるものは...そう言いますが 人間て贅沢なものですね。
これでいいと思えず 次々願ってしまう...
19歳は 長生きでしたね。
我が家のわんこも まだまだ長生きさせなきゃ!
わんこには 色々教えられます!

NoTitle

くうたんの分身~ありがとうございましたぁ~!e-266
もう、可愛くって可愛くって家族中でめろめろ~♪
ひでちゃんママ~じゅうずぅ~
ん~もう!かわゆい~ん!v-238
本当に本当にありがとうございました。
ストラップの紐まで入れていただいて・・・でも、しばらく飾らせていただきます。

それから、今日のメリーちゃん、お耳切られちゃったのね。
でも、クッキーもそろそろ切らないと、伸びてきたら踏んじゃうのよね。いっしょいっしょぉ~

>ココさん

くうちゃん 分身届いてよかった~
ブログにまで載せていただいて ありがとうございます。
ちょっぴり 恥ずかしいですね。
くうちゃんのお守りになればと...私は行けないから 私とメリーの気持ちをのせていったと思ってください。
くうちゃんの容態落ち着いてよかった!
これから まだまだ回復すること祈ってるから!
メリーの耳は散切りです。(床屋のしごとか?)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/26-7548562c