2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


コタンと一緒

2010.12.13 Mon
ワンコ達と別れ 帰りは孫のところに寄りました。
約3ヶ月ぶり...
子供の成長は 早いものです。

玄関に入ると...
“ただいま~”と深々と頭を下げて...(ホントはおかえりのつもり)
ニコ~っと笑顔で迎えてくれました。

ぽん母さんに頂いた 新幹線のお菓子...
大喜び!
前日 新幹線見てきたばかりだったらしく...
画像 268
よかったね~

東京にいる 私の叔母が来ていました。
いつも ママと二人でいるコタンは 嬉しくって仕方ないみたい...

この日の夕飯 前日に作っておいてくれたカレー
なんと 息子の手作り...
画像 274
息子の作ってくれたものなんて...はじめて?
norironさんのところのカレーも美味しかったけれど
こちらも とても美味しかったです。

次の日は 息子も休みをとってくれて 近くにできた
【越谷レイクタウン】に行って来ました。
今月 コタンの2歳の誕生日があるため プレゼントを買いに...
まだ 開発中のショッピングモールで 広い敷地内に たくさんのショップ...
まず 欲しがってたパトカーのおもちゃ。
そして ママが選んだ洋服...
画像 194

NHKの子供番組の 大好きなキャラクター“コッシー”の
イスカバーもかいました。
画像 286
画像 287
大好きで カバーをかけたイスには座らなくなりました。
コッシーと すりよってました。

パトカーで 早速遊んでます。

男の子って 教えなくても車好きになるんですね。

オヤツに クリスピークリームのドーナッツをママが買ってくれました。
帽子をもらったよ。
画像 283

夜はファミリーレストランで食べました。
コタンはこのとおり...
画像 236
画像 198

今日は 疲れたね~
画像 262

コタン こんな事もできるようになったよ。


色々できるようになって
また 来月行くのがたのしみです。
来月は 大和が一緒だよ。
画像 172



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<<ご無沙汰でした | ホーム | 報告Ⅱ>>


楽しい思い出がいっぱい

コタン君3ヶ月の間に随分大きくなりましたね
可愛い盛りですね。
ドーナツ屋さんの帽子姿もかわゆい!!
楽しいことが続いていますね
お正月明けには、大和君を迎えに行って
又コタン君にも会えるのですね
楽しみがいっぱい
コタンちゃんの可愛い写真がいっぱい

めりーちゃん、祐君もひでちゃんの帰りを待っていますよ

No title

わぁ~かわいいねぇ~
子供は人間もわんこもかわいい~
ひでちゃんママも私もだけど今年の後半は忙しくって楽しかったね~
ひでちゃんママは来年も早々子育てと言う楽しみがまた待ってるね~
コタンくんと大和くんが遊ぶ姿が早く見たいわあ~

No title

幸せ最高潮の写真ばかりですね。
大事にしてきた命と、新しい命の間でひでさん
忙しくなりますが、ますますひでさん張りきらないといけませんね。

No title

うわぁ~ ちょっとの間にコタンくん すっかりお兄ちゃんの顔になってきましたね~!
どんどんいろんなことが出来るようになって・・・会うごとに成長が楽しみですね★
息子さんお手製のカレーも なによりのおもてなしですよね

越谷レイクタウン 2~3回行ってみましたが、広すぎてまだ全体像を把握出来ていません(苦笑)

No title

お孫さんと楽しい時間を過ごされたんですね。

うちは息子さんのお家の隣の市ですよ。
うちの行ってるドッグランもレイクタウンの近くですから、今度はぜひ大和君も一緒にネ。v-410

No title

fばあばとしては 嬉しい孫との再会
それと 新しいパピー と良いことが続きましたね
ひでちゃんは 笑顔で新年を迎えられますねーv-411

お返事です

v-286sakkkoさん
なんだか 色々続いて忙しいです。
それでも 楽しい事ばかりなのでいいのですが...
大和を迎えて メリーと裕の反応が気がかりです。
しばらくは あたふたしそうです。
コタンは あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
でも そんな成長がたのしみです。


v-286ココさん
いろいろ 忙しかったね~
でも 楽しいおもいでばかり...
来年も 楽しい年にしたいなぁ
コタンもワンコ好きのようなので 楽しみです。


v-286メルポポさん
幸せなことですね。
命って 素晴らしい!
そう 私が頑張らなくちゃ!
忙しくなりそうです。


v-286かおたろさん
あっという間ですね。
子供の成長は...
越谷レイクタウン 大きいね~
私も ほんの1部しか行けませんでした。
会津にはこんなのないから また行ってみたいです。


v-286チャミパパさん
そうなんですか...近いんですね。
息子もですが 私も短大が埼玉だったので 友達もそちらに多いんです。
こんどは大和を連れて行くことも多いと思うので 是非その時はお会いしましょうね。


v-286ごくうパパさん
そうですね。
来年も楽しい年にしたいです。
今年は 沢山の出会いがあって 最高でした。
来年は 機会があったら パパさんともお会いしたいです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/259-bec98f3c
