2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


報告Ⅱ

2010.12.10 Fri
さて オフ会の後 norironさん宅へ...
いよいよ パピー達とご対面です。

きゃ~ 思ったよりちっちゃい~
一斉にしっぽを振って お出迎えです。

嬉しくってどうしていいか判らない...
私達も 興奮しちゃって...
画像 203

画像 208

長男そっくりの 3女ちゃん
画像 205

ママのおっぱい飲んで
画像 221

足りない分は ドッグフード
画像 212

この食べっぷり 見てください。


長男 よく食べます。
その後は  お昼寝~
画像 219

画像 218

皆さんが帰った後 ココさんとnorironさんのところでゆっくりさせてもらい
夜は ホテルの13階で休みました。
画像 234

そして 次の日 再びnorironさんのお宅へ...
画像 240

画像 228

パピーが怖い マーチパパ
画像 231

画像 232
画像 237

そして やっちゃいました。
コスプレ~
画像 243
画像 244
画像 251
画像 253
画像 252
画像 248

そして 3女ちゃんも...
画像 267

そっくりですね。
でも 疲れちゃったカナ?
画像 259

お昼もご馳走になりました。
画像 241

そして norironさんのお母さんにも 大変お世話になりました。
画像 254

今回はnorironさんには 子育ての忙しい中 お世話をかけてしまい
申し訳ありませんでした。
ドッグカフェの手配から 食事まで...
本当にありがとうございました。

そうそう 長男の名前ですが 【大和】に決まりました。
日本男児らしく 力強い名前。。。
画像 216

年明けに迎えに行くのが 楽しみです。

このあと 息子宅に 今月2歳になる孫にあいに行きました。
そのことは 次回...


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<コタンと一緒 | ホーム | ただいま~報告Ⅰ>>


No title

うわぁ~!みんな小さくてかわいいですね☆
ひでちゃんさんのところへは長男 大和くんが年明けにやってくるんですね~
こうして飼い主さん そしてパパ・ママわんこ 5匹のきょうだいとのふれあいがあって そんなパピーちゃんをお迎えできるなんてすごく素敵なことですね!
みんなでドッグフードの順番待ちをしている姿が、鳥のヒナのようで微笑ましいですね
待ちきれなくなって飛び出した大和くん もうしばらくママ達家族のもとですくすく元気に育ってね♪

No title

ぐっすり なのに なんで白目?v-411
でも みんな コロコロだよね
大和も きっと大きくなるぞーv-410

No title

みんなかわいいねえ。
それにしてもお集まりの皆さんの楽しそうなこと!!
写真や動画がこんなにかわいいんだから,
実物はもっともっとですね。
ひでちゃんのところにやってくる大和君。
お父さんそっくりだよね。かれんちゃんにも似てるし^^
楽しみですね。

有難うございました

沢山の可愛い写真、見ていてとても癒されます
今日は可愛いストラップ有難うございました
今日、ココさんが持って来てくださいました。
東京の話も沢山聞かせてもらいました。

大和君が年明けにひでちゃん家に来るのですね
待ち遠しいですね
めりーちゃんや祐君、弟が出来てうれしいですね
可愛い写真を楽しみにしています

ストラップうれしいです。有難うございました

No title

大和くん、いい名前もらったねーー

ひそかにもう連れて帰ってきてるかと思ってました(笑)

いやぁー動画かわいすぎて何度も見ちゃいましたよ(笑)
いいな、いいな、デカキャバ候補のキャバちゃんうらやましい~
いっぱい食べて大きくなるんだよ!

わたしもいつかきっと、デカキャバちゃんと暮らしたい~~~(夢)

お返事です

v-286かおたろさん
かわいいでしょう?
なんで こんなにかわいいの?って...
そのまま連れてきたかったよ。
でも この今の時期も この子達にとっては 大切な時間なんでしょうね。
年明け 楽しみです。
また 1から子育てやり直しですが うんと楽しもうと思ってます。


v-286ごくうパパさん
白目...無心なんだよ~
みんな よく食べてよく動く...
コロコロだけど 元気が1番だね。
ただ 太らせないようにとおもってます。


v-286アンさん
実物 抱っこしたらたまらないよ。
みんな 歓声上げっぱなしだもの...
マーちゃんに似てるでしょ?
将来楽しみだワァ...
元気に逞しく...それだけでいいね。


v-286sakkoさん
ストラップ...恥ずかしいです。
他何も用意しなくって...
東京はココさんと楽しい時間を過ごしました。
ワンコもかわいくって...
来年 忙しくなりそうです。


v-286maymayさん
デカキャバは なんかやっぱりちがうんだよね。
小さい子は またかわいさは違うけど...
存在感が癒されるのか...?
連れてきたいきもち 押さえてきました。
年明け 楽しみです。

No title

うひうひ~かわゆいね~
この写真は何度見てもかわいいよぉ~
大和!いい名前だ!
かっこええぞぉ~

しかしひでちゃんママ~いつの間に13階の写真撮ってたんだぁ?
私も写真見てから、ホテルの写真もドックカフェの写真もなんもないことに気付いた(笑)

No title

とももからの記事にコメントをくださりありがとうございました。
長いと思っていた留学もまもなく終わり帰国します。

何回見ても,かわいいパピーちゃんたち。「かわいい」以外の
言葉が見つかりません。
何回見ても飽きないパピーちゃんたちの動画です。とももも
海の向こうから見ていたようで,かわいすぎると言っていました。

パピーちゃんのかわいさに隠れてしまっていたけれど,13F
からの景色は違いますね。とてもとてもこんな景色は,こちらでは
見ることはできません。それに,norironさんのパスタ。すんごく
美味しそうです。カレーもめちゃめちゃ美味しいらしいですね。

No title

来年の楽しみが出来て良かったですねぇ。
新しい命から また家族が元気になります。
動画楽しそうです。 おば・・・ ちゃん じゃなくて レディーのお声が
物語っていますね。

No title

きゃぁ~、こりゃ可愛いわぁ。
わらわら感がたまりませんっ
写真だけど、小さいんだけど、なんかみんな大きいような・・・(笑)
これはマーチ君を見たからですよねぇ。

あぁ、寝てる姿も、群がってる姿も
すべてが可愛いすぎ!!
たまりませんっ

お帰りなさい

ひでちゃん、こんばんは~
わぁお、パピーまみれ(笑)
どの子も可愛いですね~
餌付けお食事シーンに
やられました(^_^;)
子犬と言ってもしっかりした足どりですね。
来年には家族が増えるんですね。
子育て開始ですね。
メリーちゃんの隣に子犬ちゃん、そんな写真を
楽しみにしています。

昨日ココさんから頂きました。
ひでちゃん、本当にありがとうございました(^○^)
今は赤べこちゃんが携帯についているので
別のものに付けさせて頂きます。
取り急ぎお礼まで。

No title

大和君
はじめまして(^^)

きゃ~
可愛すぎv-238

ホントぬいぐるみだね
いや~可愛いわ~

お迎えに行く日が楽しみですね
私はまだ、孫がいないので
分かりませんが、ポコを
今まで以上に甘やかしている私です(笑)
孫のような可愛さ(笑)

部屋中のチッコも
食糞も、笑ってすましている自分に呆れてます(爆)

腕白でも元気が1番
可愛くて可愛くて仕方ないよ~

不思議なことに、モモも今まで以上に
可愛くなっちゃった

幸せよ~

お返事です

[色:FFFF00]v-286ココさん
かわいい~の一言だよね~
名前 ココさんからのも参考に考えたけど...
やっぱりこれがいいと...
norironさんも そう読んでくれているようです。
ホテルからは撮ったんだ。
ベットも撮ったけど...それは没...
あとで 忘れた...って多いよね。


v-286アンさん
とももちゃんも あっという間だね。
でも いい経験できて 幸せだと思うよ。
アンさんも 帰ってくるの 楽しみね。
13階 高いでしょう?夜景もいいよね。
田舎じゃなかなか見れないから...
norironさんのお料理は とってもおいしかったです。
私は料理苦手なので 尊敬しちゃう。
カレーなんか 前日から準備してくれたんだよ。
すごいね~


v-286メルポポさん
ホントに 楽しみです。
大和の存在が メリーもそうですが 我が家のみんなに 元気与えてくれればと思います。
そうそう おばちゃんたち 興奮しまくりでした。
でも あの場じゃ 興奮せずにはいられませんよ。


v-286りんごさん
最初 画面を通してみてる時は 大きく感じたんだけど
実際凄く小さくみえました。
というより 確かに 普段デカキャバ見てるせいかも...
でも かわいいのひとことに尽きます。


v-286すぴままさん
かわいいでしょう?
思ったより しっかりしてるよね。
メリーがどう反応するか...
一緒に元気になってくれればいいな。
ココさんに頼んじゃって あんなのだけでごめんね。
もっと気の効いたものだったら良かったのに...はずかしい...
メリーと 大和 裕の 写真早くアップできるよう...
お楽しみに。


v-286con spiritoさん
かわいいね~パピーは その一言です。
孫...そうかも...
でも 一応責任はあるので やはりしっかり育てなきゃと思ってます。
孫は 親がいるからね。
でも きっと 我が家もメロメロだと思います。
メリーと裕も 仲良くしてくれればいいんですが...
[色]

No title

いや~可愛い!!!
みんな尻尾フリフリで愛嬌たっぷりだね。
ひでちゃん家、長男くんを迎えるんだね。
大和って日本男児らしく、いい名前だわ~

No title

きゃは。きゃは~☆☆
パピーまみれだぁ~(^^)
うらやましいですぅ。
”大和”くん♪とってもいい名前デスネ☆
来年が待ちきれませんねぇ♪♪

No title

大和くんかぁ~いい名前だね♪
会津の男だね!w
ってか・・・
ひでちゃんの写真見て・・・・
既に・・・パピーちゃん達が・・
るぅちんと大きさ、かわらないよぉな・・・www
さすが、マーチさん&かれんちゃんのおコだ!
しかし、かわゆぃよねぇ~e-349 
早くお迎えに行きたいねww
チビ怪獣v-286 e-420がやってくるよぉ~
メリーちゃん、裕くん準備ゎいいかぁi-184(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

No title

すごいすごい~~
忙しくて、すっかりご無沙汰している間に、
ひでちゃん、こんなステキな時間を過ごされていたなんて~
いいな~~v-238

みんなかわいすぎ~
動画が見れないけど、大和君、やんちゃなんですね。
来年が楽しみです~。

メリーちゃんも、大和君が来て、
若返っちゃうかも~
なんてったって、大和君、若くてピチピチした
イケメンだものね~。v-221

お返事です

v-286chiiさん
かわいいでしょう?
もう 離したくなくなるよ。
名前 どうかな?男らしいかな?


v-286makomikanさん
パピーまみれ...最高よ!
幸せ~ってかんじ...
来年が待ち遠しいです。


v-286mIyuさん
そうかぁ もうるなちん越えしちゃうのも時間の問題かぁ?
まっ太らない程度に大きくなるだろうね。
怪獣...メリーや裕はどうなるかね~


v-286モモママさん
そうなんです。
こんなことになってたんです。
にぎやかになりそうだよ。
メリー若返ってくれればいいけどね。
また 子育てしなおしです。

No title

きゃあ~
留守の間にこんな素敵なブログを更新しちゃってたりして
イヤーン~
ひでさん家には長男君が行くのね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
大和ちゃん
ひょえ~
何だか、大和ちゃんが加わったブログが楽しみだわ
来年ね
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

v-286みゆきママちゃん
そうなんだよ~
くるんだよ 大和!
よろしくね。
こんどは ゆっくり大和に会いに来て。
かわいいよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/258-264ed4ff
