2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


ただいま~報告Ⅰ

2010.12.09 Thu
遅くなりました。
ただいま~です。
今回 ワンコにあった後 孫の所に寄ってきたので 遅くなりました。
早くにアップされて方と 重複しますが 是非お読みください。

12月5日 AM6:25発の高速バスで 出発!
画像 133
途中 朝日が昇り始めました。
画像 132

予定より早く 東京駅に到着です。
ここで 岩手から新幹線で日帰り予定の 
北風小僧’の ぽん母さん ぽん父さん そしてぽん太くん...
そして キャバリアくうちゃんのお散歩日記 Ⅱのココさん...
八重洲口で待ち合わせ...
それから 電車で目的地へ...
ぽん太くんも 静かに乗ってましたよ。

電車を降りると キャバリアマーチとかれんののんびり生活のnorironさんが
迎えに来てくれました。
一路 今日の目的地...【wancha】へ...
画像 178
画像 173

まずは プチオフ会です。
私は 初めてお会いする方が多かったのですが
みなさん 気さくな方が多く すぐにご挨拶。

まずは 前回のオフ会でお世話になった エルメさんご夫婦
お久し振りです。
エルメパパさんには ステキなプレゼントをいただきました。
それは 後半で...
エルメくんとラデュレちゃん。
画像 140
画像 165
相変わらず クリクリお目目の べっぴんさん ラデュレちゃん。

そして キャバリアどこでもノアのサボさん
とても可愛らしい方で 気さくに話していただきました。
ノアちゃんも 可愛いワンちゃんで クリスマスにあったステキなお洋服で...
画像 147
女の子らしい 甘えん坊さんのワンちゃんでした。

そして チャミ、時々そらの チャミパパさんと息子さん
カメラに詳しいパパさんの子らしく 息子さんも上手にカメラを使ってました。
おとなしいおにいちゃんでしたよ。
チャミちゃんも 女の子らしい おとなしいワンちゃんでした。
画像 146

もう一組 まんぼうの見上げる空のりんごさんご夫婦
ワンちゃん4匹 一緒でした。
画像 169
パスタくんは大きいですが 他の女の子はみんな小さくて...
カワイイ家族です。
ご夫婦も 仲むつまじく りんごさんは明るい方で...
おうちには 12匹の猫ちゃんもいるとか...
すごいですね。

そして ぽん太くん
画像 141

マーチくん
画像 171

計 10匹が集まったんです。

まずは腹ごしらえ...(ちょっと 食べかけ...)
画像 160

こちらにも むらがる 食いしん坊たち~
画像 151
ぽん太くんとエルメくん...
画像 143
とくに ぽん太くんは...
画像 152
画像 155
美味しかったかなぁ?
画像 175

この日は 暑く 北国から出掛けた私は厚着で汗だく...(笑)
お外に出ました。
画像 167

こんな楽しい会も あっという間...
日帰り予定の ぽん母さんもいるので お開きです。
最後に みんなで集合写真!
画像 187
画像 186
みんな きれいに整列できました。
おりこうさんですね。

そんな皆さんには たくさんのお土産をいただきました。
まとめて紹介します。
画像 269画像 277
画像 134画像 273
画像 275画像 278

画像 279画像 280
沢山いただきました。
ありがとうございました。

そして 前に言った エルメパパさんからのステキなプレゼント。
画像 281
画像 282
メリーを可愛く描いてくださいました。
感激です。
他にも...ぽん母さんに...
画像 176

norironさんに...
画像 180

そしてココさんに...
天使になったくうちゃん...
画像 179
みんなの 涙を誘いました。
すてきなプレゼントです。

エルメパパさん ありがとうございました。

私からも エルメさんに...
画像 122
画像 137

そして norironさんに...
画像 135

他の皆さんには ストラップ
画像 139
こんな 手作りですみません。

その後 一部の方とはお別れして
今度は 一番の目的の パピーに会いに noriron さん宅へ...

今回 マーチ君とかれんちゃんの赤ちゃんを1匹譲っていただくことになり...
我が家で 育てる事になる子...
画像 259
画像 196
画像 199

そのまま連れて帰りたくなるくらいかわいいの
この続きは また次回...

この日はnorironさんお手製の 美味しいカレーをご馳走になり
画像 222

ぽん母さん エルメさんご夫婦 サボさんをお見送りし 
お茶をご馳走になり ココさんとホテルに1泊したのです。
結構遅くまで 話しちゃいました。(笑)
楽しい 1日目は おしまい...


ブログむら 参加しています。
よろしければ ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





<<報告Ⅱ | ホーム | 行ってきます>>


No title

今回も 楽しい時間を過ごせたようですね
いいよねえ そうやって集まれる友達がいるってv-411
長男を もらうんだね 
大きくなるのを 覚悟でv-290

No title

ひでちゃん、お疲れさまでした。
どぉ? 疲れてダウンしたんじゃない??
あたしは翌日倒れたよ(爆)

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
あのパピー達も一緒の編みぐるみには 感激でした。
大切にケースに入れて飾らせていただきますね。

長男も他の仔達も たくさんの人に たくさん可愛がってもらって大満足だったようです。
体調も全く 崩さなかったよ。

長男くん、【ヤマト】って呼んじゃってるよ(爆)
そのヤマト、今日は バリケードの柵を顔で押し開けて 脱走を図ったよ。
かれんのお散歩から戻ったら みんなでお出迎えしてくれたよ。
ビックラこいたよ。

No title

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
本当にお疲れだったでしょう~~
高速バスでいらっしゃったんですね!
わざわざ遠くまでありがとうございました。
またお会いできて本当に嬉しかったです。

そしてあみいぬ、本当に大感激です!!
素晴らしい!どうやったら糸でこんなすばらしいものが
できるんだろうと感心してしまいました。
大切に大切に致します。ありがとうございました。

そしてストラップ!!さっそく携帯につけて
仕事中もしげしげと「どうなってるんだろう?」と
眺めて楽しんでいます。

ありがとうございます!
また会ってくださいね♪♪

No title

ひでちゃんさん、バスでこられたんですか。
お疲れになったでしょう。

これからパピーちゃん育てるの楽しみですね。v-392

うちもリンクさせて頂きました。
またこれからもよろしくお願いいたします。v-410

No title

キャバちゃんがいっぱい(^^)
お疲れだと思いますが、とっても楽しかったようですね
良かったですね、
沢山のプレゼントも嬉しいですね(^^)

可愛い男の子
お迎えする日が楽しみですね(^^)

No title

キャバちゃん♪いっぱい~♪
にぎやかで、楽しそう~☆☆
ひでちゃんのところには、長男くんがくるのネ。。。
きゃわいい~☆たまらないわ~☆
食べたくなっちゃうねぇ(笑)

皆さんのプレゼントもすごいですね(^^)
ひでちゃん、あみぐるみやっぱり上手だわ~感心します☆

No title

日曜日はありがと~です。
もうさぁ~楽しすぎて・・・帰りたくなかったよ。

カバンの中に、やまとちゃんが入ってなかった?(笑)
でも、新しいママがわかってるかのように
ひでちゃんの側に寄っていったやまとちゃん。
すご~~~~く、めんこかった~e-414e-415
さぁ~疲れてる場合じゃありませんよ!!
お迎えの準備もあるしね(笑)
メリーちゃんも裕君も、ひでちゃん帰ってきたら喜んだでしょ~。
今のうちにゆっくり休んでおいてね!

No title

v-286ごくうパパさん
楽しかったよ~
友達っていいよね。
そうですよ。やっぱりデカキャバ...
でも 太らせないようにしなきゃね。


v-286norironさん
本当に お世話になりました。
疲れたよね~ごめんね 何から何までお世話になっちゃって。
名前 大和に決めました。
早速 やんちゃぶり発揮しているようね。
頼もしいよ。
お迎えが」楽しみです。
それまで 体調くずさないように...norironさんがだよ。
私は あのあと 孫を抱っこして 腰痛めました。
でも 大丈夫。
年末 仕事頑張ります。


v-286エルメパパさん
お会いできてうれしかったです。
編みぐるみは maymayさんのとちがって 小さいでしょ?
ストラップも使ってくださって...
もっと気の効いたものと思ったのに...
また 是非会津に来てくださいね。
また お会いできる事 楽しみにしています。


v-286チャミパパさん
そうなんです。高速バスできたんですよ。
これから また 子育て始まります。
頑張らなくちゃ!
これからも よろしくお願いします。


v-286con spiritoさん
たのしみです。
そのまま連れてきたかったくらい...
お友達っていいですね。


v-286makomikanさん
かわいかったよ~
本と 食べちゃいたいくらい....
楽しみです。でも たいへんだろうなぁ...
編みぐるみ 頑張っちゃいました。


v-286ぽん母さん
お世話になりました。
あっという間のじかんだったね。
かばんに入れてきたかったよ。
でも もう少し あの環境においてあげたい気もした...
さぁ 準備だね。
ぽん母さんから頂いたものも 使わせていただきます。
ありがとう御座います。

No title

こんばんはぁ。
写真をゆっくり眺めていたら
楽しかった時間が蘇ってきて嬉しくなっちゃいました。

ひでちゃんさん作、
あの編みぐるみの可愛さにまさに秒殺されてしまって
我が家、あの写真だけで30枚くらい撮ってましたっ(笑)
またお会いできる日が来ますように・・・。

お返事です

v-286りんごさん
楽しかったですね。
あまりお話できなかったけど これからブログを通していろいろお話してください。
そして 機会があったら またお会いしたいです。
編みぐるみ 待っててくださいね。
パスタくんたち4匹 頑張っちゃいます。
猫ちゃんは自信ないので あしからず...(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/257-ba8d5663
