2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


東京へ行きます

2010.12.02 Thu
最近風邪が治りきらない私に またまた嬉しい贈りもの
ココさんから 柿が届きました。
画像 120

大きな柿...
会津の見知らず柿と食べ比べ?(笑)
富有柿で とってもジューシーで甘い柿でした。
延命柿...長生きできるかなぁ...
画像 124

早速この方たちにも...(携帯の写真で...)
画像 129

画像 130

甘くて美味しいから 食べないわけがない!
もっとくれと 催促してました。

ココさん ありがとうございました。
今回の風邪 咳が止まらなくなります。
皆さんも気を付けてくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな風邪をひいてる場合じゃないんです。
以前から お気づきの方もいらっしゃいますが...
5日 東京に行きます。
ワンコのパピーに会いに...

実は 10月15日 キャバリア マーチとかれんののんびり生活の マーチ君かれんちゃんの間に 愛の結晶が生まれました。(写真 norironさんお借りしました)
おともだち024

おともだち004

女の子4匹 男の子1匹計5匹!
男の子は 生まれてすぐ 誤飲性肺炎を起こし 危ない状態でしたが
norironさんの手厚い看病で 元気になりました。
今では 1番大きいのかな...?
201010291251427a5.jpg

1ヶ月半になり やんちゃ盛りのようです。
もうイッチョ前です。
20101123151802f9d.jpg

201011231517378f5.jpg

詳しくは ブログの方でご覧下さい。(キャバリア マーチとかれんののんびり生活
動画も沢山アップされてますので 癒されつい微笑んでしまうこと間違いなしです。

そんな カワイイパピーに会いに行きます。
それというのも 我が家で1匹迎い入れることにしたんです。
高齢のメリーや裕がいるなか ちょっと迷いはあったのですが
若い子が一緒にいることで メリーも元気を出してくれるかと...
もしくは できなかったママになってくれるかと...
裕も いい遊び相手になるかと...
なにより 飼い主ももう1度 子育てをしたくって...(笑)
そんなこんなで norironnさんの 大切に育ててらっしゃる子の1匹...
いただくことにしました。

今回は見てくるだけのつもりです。
でも 正直抱っこしたら 手離したくなくなるかも...(笑)
今回 私だけではなく 一緒にパピーに会いにいらっしゃる方もいます。
ココさんと ぽん母さんご夫婦 エルメさんご夫婦です。
お昼には 他の方もいらして ちょっとしたオフ会になりそうです。

今 飼い主のnorironさんは パピーたちのお世話で寝る暇もないようです。
やはり風邪をひいてしまったようです。
大変ですね。
我が家も 以前メリーに子供を...と思ったこともありましたが
こんなに大変だとは思わなかったので...

我が家に来る日はいつになるか...
また ご報告させていただきます。
とりあえず 5日の報告お楽しみに!

その後 孫にも会ってくるつもりです。
年末だというのに 連休をとってしまうこと...
お客様にはご迷惑をおかけします。(反省)

あと少し...早く風邪を治さねばとあせってます。
でも 大分咳もおさまってきたんですよ。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<行ってきます | ホーム | そろそろ雪?>>


No title

うわぁ~!かわいいパピーちゃんがたくさん♪
まだまだ大変な時期でしょうね
norironさん ご苦労様です
ひでちゃんさんももう少しでパピーちゃんに会えるんですね♪
きっとメリーちゃんにもとてもいい刺激になる気がします
裕くんも遊び相手が増えてうれしいね☆

連休前 何かと忙しくてゆっくり休息も取れないかと思いますが
風邪 どうぞお大事になさってくださいね
連休明けの報告 楽しみにしています♪

No title

美味しかった~ね!
みしらずの柿もおいしかったし・・・。
北国にくらしていながら、色んなところの
美味しい~を食べられて、しあわせ~(笑)
ひでちゃん、頑張って風邪治してよ!
あと3日だよ。
ワクワクしすぎで、寝不足にならないようにね。
当日はお天気もまずますのようなので
迷子になったら・・・お願いしますね~(爆)

No title

ココさんも いいもの知ってるなぁ。
メルポポはこれ、知らないけど

No title

1か月半だからそろそろ良いのかなあって思うけどでも 
まだ連れてこないんだあv-411

でも 抱っこしたら・・・v-290

No title

かわいい~、ちっこい~!
「もしかしたら」って言ってたのは、
この仔たちの事だったのですね!
ひでちゃん、見るだけって言っても、
抱っこしたらもう、離せなくなるかもしれませんよ(〃▽〃)

ひでちゃんちが、ますます賑やかになりますね♪
風邪、お大事にね(#^.^#)

No title

うほほぉ~い!
パピーたん~連れて帰ろうよぉ~
名前、考えた?
もう、このふりかえった顔~どよ!
こんなんおいてかえれんでぇ~
なんなら会津まで一緒におくろうかぁ~?
レンタカー借りようか?
うんうん、レンタカーで二人で運転すればええさ!

柿のご紹介ありがとさんどす。
こんな箱にはいっとったんね~美味しそうだ!

No title

かわいい~~~~!!!!

見たら連れて帰りたくなっちゃいますね~
風邪ひいてる場合じゃないですよ(笑)
楽しみですね!

おへんじです

v-286かおたろさん
かわいいでしょう?
久々に子育て たのしみです。
なかなか風邪が抜けきれず困りましたが 少しは咳おさまってきたんですよ。
連休の報告 待っててね~


v-286ぽん母さん
美味しい柿でした。
色んな味楽しめて幸せ~
風邪 大分よくはなったんだよ。
咳がなかなか治りきれないよ。
でも 頑張る!
あさって 元気に会おうね。
大丈夫 迷子になる時は みんな一緒!


v-286メルポポさん
美味しい柿だったよ。
メルポポさん知らなかった?


v-286ごくうパパさん
ペットショップなら もう店頭に並んでるんだけどね。
もう少し ママや兄弟で過ごしてからかなぁ...
確かに抱っこしたら...自信ない...


v-286yuki-mameさん
そうなんです。この中の1匹いただくんです。
抱っこしたら離したくなくなるよね~
私もそう思います。
でも ...頑張らねば。
風邪は 今回咳が抜けません。困っちゃいます。


v-286ココさん
あはぁ...連れてきたくなるね~
ココさんのほうが張り切ってるジャン
ココさんつれていきなよ~
ナンなら 私が送ってく~?


v-286maymayさん
ホントに風邪ひいてるばあいじゃないですよね~
でも 咳がね...
パピーは抱いたら離せなくなるよね。
でも とても楽しみです。

明日はよろしくお願い致します♪

こんばんは~!
いよいよ明日!とーっても楽しみです~♪(^o^)丿
ただ・・・お風邪の具合はいかがでしょうか?
咳が止まらないのはお辛いですね。。。v-393
電車の中は乾燥していると思います。
どうぞマスクやのど飴&暖かくしてお越し下さいませ!
エルラデュは3カ月ぶり(^^;にシャンプー&足回りを綺麗にしてもらって、
お会いするのを楽しみにお待ちしております~!!!(*^_^*)

No title

わ~わ~わ~
可愛い可愛い可愛い!
今、動画見てきました
抱っこしたら、離したくなくなりますね

メリーちゃん元気貰えますよきっと
モモも、若返りましたよ

ん~また、報告楽しみにしていますね

No title

ひでちゃん,おかえり!
咳はどうですか?かわいいパピーちゃんを見たり,お友達に会ったり,
お孫ちゃんに会ったり・・・もう咳なんかどこかへ行っちゃたのではないでしょうかw

ひでちゃんがおうちに連れてくる子も決まり,仮名もついたとか・・・
そちらも楽しみで仕方ないですね。あのマー君・かれんちゃんのお子ちゃまですもの!

ブログの更新を楽しみにしています^^

No title

東京どぉだった?^^
もぉすぐ我がコになる長男くんにすでにメロメロでしょぉ~v-10 
連れて帰るぅ~ってダダッコにならなかった?
よく帰ってこれたねww
来年ゎ賑やかな年になるねぇ~^^
メリーちゃんも裕くんも、のんびり寝てられるのも
今のうちだょ~~~~~~~~~~www
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/255-d82a61ef
