2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


秋の味覚

2010.11.25 Thu
昨日朝 大きな荷物が...
ぽん母さんからです。
画像 087

中身は りんご~
画像 088

ぽん母さん ありがとうございました。
風邪気味で ちょっと熱っぽい私には ありがたいビタミン剤!
早速 頂きました。

この方も...
画像 089

画像 090

裕は写真撮れなかったんですが まるかじりしてたそうです。
便秘治るといいんですが...

メリーもこの通り...


よろこんで シャリシャリ食べました。

ぽん母さん 美味しいりんごありがとうございました。
みんなで 風邪予防に食べさせて頂きます。
 
皆さんも 風邪ひかれませんように...


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<若かりし頃... | ホーム | 会津で同級会 2>>


メリーちゃん、美味しそうに食べてるね~
ひでちゃんママ~りんごいっぱい食べて、早く風邪治しておくれ~
もう10日もすれば東京だぜ~!

そうだよ~後10日だよ!
たくさんりんご食べて早く風邪治してね~。
メリーちゃんも裕君もおいしそうに食べてくれてよかった!
裕君・・その小さな体でりんごと戦ったのか~(笑)

10日あれば 風邪は治るよーv-411
メリー リンゴ美味しかったねー 良かったねーv-290

美味しそうなリンゴv-378
メリーちゃんのシャリシャリ見てると、リンゴが食べたくなってくるね^^

ひでちゃん風邪だいじょうぶ??
早くよくなりますように。

ひでちゃん、大丈夫?
ぽん母さんのリンゴで元気になってね^^
12月のイベントに向けて体調整えてねぇ~ww
いい音たてて食べてるんだろぉなぁ~♪

りんごのシーズンですね~
メリーちゃんもおいしそうに食べていますね★
あいもりんごは大好きですよ~♪
風邪気味とのこと りんごのビタミン そして栄養をしっかり摂って
どうぞお大事に・・・

良い音!

ひでちゃん、こんにちは。
めりーちゃんのりんごを食べるシャキシャキ音、イイですね~(*^_^*)
美味しそうに食べてる!
リンゴ一つで医者いらずと言うほど良い果物ですから
メリーちゃんも冬を元気に過ごせそうですね。
裕くんは丸かじり?アハハ~見たかったなぁ。
ひでちゃんも風邪ぎみですか・・実は私もルルとお友達中です(^_^;)
お互い酷くならないよう早めに治ると良いですね(^_^)/

お返事です

v-286ココさん
はいは~い 毎日りんご食べて 風邪よくなりつつありますよ~
メリー大好きで シャリシャリ食べてます。
ココさんもたべてる?


v-286ぽん母さん
りんご 毎日食べてます。
風邪早く治さないとね。
裕は丸いものとの格闘すきなんです。(笑)
ホントに ありがとう。


v-286ごくうパパさん
そうですね。治さなくてはですね。
りんご とても美味しいですよ。


v-286chiiさん
美味しいりんごですよ。
風邪引きには ありがたいものです。
メリーも美味しそうに食べるでしょ?


v-286*mIyu*さん
そうそう 12月にむけて 治さなきゃ。
りんごパワーで 大丈夫よ。
メリー シャリシャリ食べてます。


v-286かおたろさん
ありがとうございます。
りんごのビタミンで 風邪吹き飛ばします。
あいちゃんも好きなのね。
メリーも大好きです。


v-286すぴままさん
すぴままさんも風邪ですか?
今 多いですよね。
丁度いいときに りんごが届いて ありがたいです。
裕は丸いものが好きで トマトやみかん 柿など 丸ごと欲しがります。
りんごと格闘してたようです。写真とれず...残念
裕の便秘にもと 送ってくださったんです。
メリーもシャリシャリ良い音でしょう?

風邪ですか、お大事にしてくださいね~
というわたしももう20日近く咳とまらず、
肋骨まで痛くなってしまいました(笑)

メリーちゃんおいしそうに食べてますね。
りんごパワーで元気になってねー

体調いかがですか?

体調その後いかがですか?
りんごがおいしい季節ですね~我が家もちびこが毎日のようにりんごを食べてメリーちゃんと同じくシャリシャリいって食べています!

会津の写真・・・ 我が家にも同じところの写真があります!
白虎隊のお墓には、お線香もあげてきました。
ちびこは資料館がちょっと難しかったので、館内で流れているアニメをみて白虎隊のことを理解したようです。
なつかしー!新潟に来て、一番最初のGWの旅行が会津。
また行きたくなっちゃうな~

これから冬本番です!ご自愛のほど。。。

裕ちゃん 良くなるといいですね。
ぽん母さんもこまめな人ですね。美味しそうなリンゴです。

お返事です

v-286maymayさん
今回の風邪 熱は微熱ですが 今になって咳がでます。
maymayさんほどではありませんが お互い気をつけましょうね。
りんごパワーききそうですよ。


v-286まめたんさん
ちびこちゃんも りんごパワーがきいて元気なのかな?
会津 またいらしてください。
そして その時は連絡くださいね。
お蕎麦ごちそうしたいから...
寒くなりますね。
お互い 雪吹き飛ばすくらい 頑張りましょう。


v-286メルポポさん
裕も便秘治るといいんですが...
よく出る(?)めりーの方がりんご大好きで シャリシャリ食べてます。
ぽん母さんに感謝です。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/252-8fe0ef6b
