2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

ご心配おかけしました

2010.11.19 Fri
昨日は ご心配おかけしました。
裕は あれから浣腸のお陰で 大量に...
失礼しました。
おなかがスッキリしました。
そしたら 食欲の出る事...
もうすっかり 大丈夫です。
ただ 油断はできませんが...

そんなことで 昨日は 久し振りのシャンプーをしました。
週末にお客様がくるので...

そのあとの様子です。
このとおり 裕元気ですよ。


しばらく ゴロンゴロンしてから コタツの中に...
メリーもこんなです。
ちょっと 足がふらつきますが...


さっぱりしました。
画像 028

今回は カットせず モサモサです。
画像 036

寒くなるから まっいいか...
画像 029

メリーの足は 靴下でちょっと様子を見てみます。
ご心配おかけしました。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<会津で同級会 | ホーム | 早く元気にな~れ>>


裕君復活!良かった~。
メリーちゃんもきれいにしてもらって
後は・・・楽しみを待つばかりだね!
メリーちゃんの足、少しふらつくけど
まだまだ!!ちゃ~んとしっぽフリフリで元気、元気!
靴下を履いて、すれないようだともう少し歩けるのかなぁ~。
動くメリーちゃんと裕君を見てると
また、会いに行きたくなちゃうよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
裕くん元気になったようで安心しました
お風呂上りには、メリーちゃんも裕くんもごろんごろんするんですね~
実はあいも同じような行動をとったあと激走りします
なんでなのかなぁ・・・不思議です

祐君

祐君元気になれてよかったですね。
祐君がしんどい時、メリーちゃんが気を使っているようす
なんだかジーンと来ますね
シャンプーのあと気持ちよさそう

↓プチトマト沢山なっていたのですね。
真夏だったら直ぐ赤くなったのにね。
でも緑のみにトマトも可愛い。
赤くなって美味しくなると良いですね

祐君、元気になってよかった(^^)
メリーちゃんのイボも早く良くなりますように

2人ともきれいになって
気持ちいいね(^^)

ワンコは濡れるとみんな同じ動きするのね
可愛いしぐさよね
コロは、雨の日の散歩の後も
こんな感じだったなー

裕君,すっきりしたかな。出すものは出しちゃわないと,ね!
できるだけ自然にスルンと出てくれた方がいいね。

ひでちゃん,シャンプーお疲れ様でした。裕君もメリーちゃんもさっぱりした~って
お顔をしています。

メリーちゃんのあんよが痛々しいですが,マーチ君みたいな靴とか,あんよをハンカチや
ガーゼなどでくるんでから靴下をはくとか・・・
早くよくなるといいですね。

あら~

心配でしたね、ひでちゃん。
メリーちゃんの足のイボも気になりますが
暫くしたら白く固まりポロッと取れる事もあるのでは。
すぴもイボが全身にありますが時間とともに成熟して
はがれおちる事もあります。
メリーちゃんも取れると良いですね。
犬用の靴と靴下の中間のような物があるようです。
人間で言えば足袋のような感じでしょうか。底が付いた靴下ですね。
少しでも血が出ないならと思いご参考まで。 

裕くんの動画を見る限りではすっかり回復したようで安心しました。
メリーちゃんの動きも良い!(^-^)
直ぐに対処してもらえるひでちゃんママだから安心です!

うちもそうだけど 2匹ともいい年になってきているんだよね
メリー11歳で裕が9歳 
当然病気があっても不思議ではない年だから うまくつきあっていくしかないですよね
あとは飼い主の気遣い  
だけど私はダメなんです 奥さんみたいに気がつかなくってv-409

裕くん良かったですね~
すっきりして元気でたんですね。

メリーちゃんの足も痛くないといいなー
イボ取れるといいですね。

裕くん 大したことなくて よかったです。
メリーちゃんは あんよ痛いね・・・
お外で履く くつってなかなかいいのがないんだよね。
メリーちゃんが無理なく履けて痛くない靴ってどれかなぁ
我が家も わんこ靴は かなりの数を試したので
メリーちゃんによさそうなのを探しておくね。

わあ~元気でてるぅ~
裕君~復活♪
メリーちゃんも、お風呂入ってさっぱりしてよかったねぇ~
あは!お風呂上りはもさもさに見えても、すぐおさまるし、もう寒くなるもんね~
ちょっと毛がないと寒いやん!

お返事です

v-286ぽん母さん
ご心配かけました。
もう大丈夫です。
メリーの足はしばらく様子をみます。
靴下履くとあまり歩かなくなっちゃうんだよね。
大分足も弱ってきてるし...
また 会いに来て~
待ってるよ~


v-286かおたろさん
みんな同じだね。
昔はメリーもゴロンゴロンのあと 走ってました。
今は この程度だけどね。
あいちゃんも一緒なのね。


v-286sakkoさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
トマト 随分赤くなりましたよ。


v-286con spiritoさん
みんな同じですね。
家も 雨の後は 顔をこすりまくります。
鼻の皮むけちゃうよってくらい...(笑)


v-286アンさん
裕の便秘は困ってしまいます。
でも上手く付き合っていかないといけないんですね。
メリーの足は あまりいろいろ巻いちゃうと歩かなくなっちゃうんだよね。
難しいところです。


v-286すぴままさん
メリーの足 ポロンとイボおちてくれればいいんだけど...
靴とかはかせると 歩かなくなっちゃうんだよね。
裕は 私というより じいちゃんがすぐに対処します。
何せ じいちゃんのカワイイ子供ですから...(笑)


v-286ごくうパパさん
高齢犬...しかたないかぁ...
でも 少しでも幸せに暮らして欲しいものね。
ママさんが気が利くんだから 大丈夫だよ。


v-286maymayさん
色々あるんですよ~
大変です。
でも 元気にしててくれれば 幸せです。


v-286norironさん
norironさんから頂いた靴下もはかせてますが すぐに脱げてしまうんです。
あまりがっちりだと 歩かなくなるしね...
困ったものです。


v-286ココさん
心配かけました。
もう大丈夫。
メリーはしばらく モサモサです(笑)
寒くなるしね。
まっいいか...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/249-2fb9e490