2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


今日は こんなもの...

2010.10.31 Sun
今日は 手作り記事...

こんなの作ってました。
画像 063

リボンを編んで ハワイアンレイモチーフのストラップ!
画像 066
画像 065

また 違う事やってしまった。
色々作りたくなる...

少し前に お友達に作ったものも...
てづくり204

てづくり205

てづくり207

結婚のお祝いに作ってみました。

今だから言うけど 材料費はいくらも掛かっていませんよ。
安物だけど お二人の愛は 最高のものだと思うので...
でも 私の気持ちは たっぷり詰まってるよ。

あらためて お幸せに



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<ゆっくり の~んびり | ホーム | あたたかくして...>>


きゃあ~かわいい~
またこんなかわいいのん作ったんね~

ウエディングベール、きれいにできてたね。
本当にお幸せを願います。
このひとつひとつの物でも思い出が蘇り、ひとりこっそり笑みが込み上げてくるわ!

ひでさんは 手を動かさなかったら、、、、 
死んでしまうのでは ないでしょうjかv-12

手作りの品がどんどん増えていくねえv-290
そのうち 本業と副業が入れ替わったりしてv-411

おはようございます。
すっごくきれいでかわいい^^
メルポポさんがおっしゃっているように,
ひでちゃんは手を止めるとおかしくなってしまうんではないかと
思うほどです^^

ひでちゃんは 本当になんでも作れちゃうんだね! 
唯一 お菓子作りだけが趣味っちゃー趣味(?)の私、
ひでちゃんのように なんでも作れる人は尊敬です。スゴイね。

ウエディングベール、あの時のですね。とーっても素敵だった!!

初コメです、こんにちは~
この間はブログのほうにコメントありがとうございました♪

同じあみいぬ作られるかたとお知り合いになれてとても嬉しいです。
わたしはあれしか作れないので
こんな素敵なストラップなどいろいろ作られて凄いですね~!
ベールも素敵!これは喜ばれたでしょうね。

これからもブログに遊びに来ます!
どうぞ宜しくお願いします。

かわいいストラップがたくさん!
リボンを編むと、こんなかわいらしく変身するんですね♪
なんだかすごく新鮮で素敵です★

愛情たっぷりのきれいなベールの贈り物
贈られた花嫁さんは きっと幸せが訪れること間違いなしですね★

素敵~♪新作ですね~♪
次々~と作りたいのが出てくるの~わかります~!

私は、それで今手がけてる物を、放棄するくちです!

ひでちゃん~さんを~見習わなくちゃ~!

すごい・・・
いつもながら感心してしまいます~

maymayさんが遊びに来てる!!
離れているけど同じアーティスト同士が交流すると
はたからみて「すげー夢のコラボ(←意味違う?)だ!」
と勝手に感激です。

12月、楽しみにしてますね!

まあ、ベールとってもステキ花嫁さん幸せになれますね(^^)
ひでさんすごいなー器用だなー尊敬しちゃいます(^^)

風邪ひいちゃいました
だめですね、自己管理不足で反省です(笑)

お返事です

v-286ココさん
またまた作ったよ~
何かやってないと 間が持てないようです。
手作りのもので 手に取った人が ほんわかしてくれて 思い出の中に持っていてくれれば 作った私も幸せな気持ちになります。
ストラップ 上京した時持ってくよ~


v-286メルポポさん
確かに...今の私は手作りが生き甲斐かも...
何もしないと 間が持てないんだなぁ...
老眼でも 頑張ってるよ。


v-286アンさん
そうかなぁ 手を動かさないと 間が持てない...
でも 使ってもらえたり 喜んでもらえると 私が1番幸せな気持ちになるので
やっぱりやめられないかも...


v-286norironさん
わたしは お料理や お菓子作れる人のほうが 凄いって思うよ。
でも 共通して言えるのは もらった人が笑顔になって喜んでくれると 作った方は嬉しくなるよね。
それだから 止められないんだと思う。
そうそう あの時のもの...
そんな思い出にもなるよね。


v-286maymayさん
maymayさんとおなじ ほしみつきさんの本が 私も参考書です。
いろいろアレンジしてるうちに 何となく形になりました。
これからも ちょくちょくお邪魔します。
よろしくお願いしますね。


v-286かおたろさん
リボンで作るの 楽しいです。
色あわせで 色んな雰囲気が出せるので これは こんなひと...なんて 思い描きながら...
手作りは やめられないようです。
かおたろさんも同じだよね。


v-286suzumamaさん
私も同じくちですよ。
編み物してると あれ作りたいなんて思うと 編み物そっちぬけで 針をもっていたり...
だから 新鮮なもの作れるのかななんて思ってます。
いろいろ作っちゃおう!


v-286エルメパパさん
maymayさんとは エルメママさんとこで見かけて 私から行っちゃいました。
夢のコラボなんて...嬉しいです。
maymayさんとは ちょっと違う作風ですが 参考書は同じようです。
12月 たのしみにしています。
私作の編み犬さんも お楽しみに!


v-286con spiritoさん
ベールなんて 初めて作ったんです。
意外と簡単でしたよ。
それより 風邪大丈夫ですか?
私も 昨晩から ちょっと喉がいがらっぽいです。
風邪かな...?
今日は早く休もうと思います。
御互い栄養とって ゆっくり休みましょうね。

きゃあ~
私の生首だーーーーーーーっ
何ちゃって~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

またまた、素敵な作品e-420 
ブーケも素敵ぃ~e-266
るぅちんがお嫁に行く時ゎよろしくお願いしましゅ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お返事です

v-286ごくうパパさん
ごめん 返信コメ抜けちゃった~
ホントに どちらが本業か...?
でも 手作りで食べて行けるならそうしたいくら抱けど そうもいかないので いまのところ 内職です。(笑)


v-286みゆきママちゃん
きゃ~ママちゃん?
こんな生首 いくつかあるよ~(笑)


v-286*mIyu*さん
るなちんが お嫁に行く時はOKだよん
いつになるのかなぁ
まだまだ 女を磨き上げてからね。
楽しみに待ってるよ。

寒くなってきましたね。 散歩も大変だけど 散歩にはいい季節です。
散歩風景楽しみにしてますネ。

何度見ても素敵だな
今、どこにあるか私は知っている(*・・*)ポッ

お返事です

v-286メルポポさん
会津はこのところ 雨が続いて まともな散歩ができていません。
また お天気になったら お散歩の様子お知らせしますね。
本となら 気持ちのいい季節なのにね。


v-286みゆきママちゃん
え~どこどこ?(笑)

すごーい

ひでちゃんさん、おひさしぶりですよー。
いつも「おひさしぶり」と書いているような気がします・・・。ごめんなさいねっ。

りぼんあみあみ、かわいい~。
どーなってるの??←興味津々
ずいぶん前にラベンダーのものと同じ種類ですか?

ブーケとベール、すごーい!!!
式が終わってもずっと思い出になるお品♪
花嫁さんうらやましいぞー!

おひさしぶりです。
リボンのストラップは 簡単です。
私も本を見て編んだのですが かわいいでしょ?
ブーケとベールも 初めてで 自分なりに 満足です。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/243-06a24bf1
