2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

あたたかくして...

2010.10.29 Fri
今朝 会津は昨日よりは 寒くないような気がします。
でも 夜雨が降ったようなので 河川敷の散歩は行きませんでした。
だから 昨日の様子から...
画像 058
画像 049
画像 061

着るものも あたたか...
画像 048
画像 059

寒がりの裕は重ね着です。(笑)

メリーは寒いくらいが丁度いいのか スタスタ歩きました。
飼い主は かなり寒くなりました。
これからは この河川敷は辛いかなぁ...

画像 054

サラダバーも枯れちゃいました。

画像 060

ここからは 今朝のめりーです。
食後 まったりと...
画像 053
画像 047
画像 052
画像 055
画像 056
画像 057

グッスリ 気持ちよさそうに 寝息を立てていました。
なんか こっちもまったりしたくなります。
仕事もしないで ボーっと1日してられたらいいなぁ...

画像 050

今日は少しお日様も顔を出すようで 気温も上がるようです。
まだまだ 暖かな日が続いて欲しいと思います。

風邪をひかれた方 またひいてない方も...
暖かくして 油断されませんように...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<今日は こんなもの... | ホーム | 風邪ひかないようにね>>


朝晩の冷え込みがキツくなってきましたね。
パピーの隣に長座布団を2枚敷いて寝る生活を送っていたら この寒さで
喉が痛くなっちゃいました。
でも大丈夫! この間 旦那が風邪を引いて病院でもらってきた薬を飲んだら
一発でよくなりました。
あ、でも 飲んだら睡魔に襲われ ブログ更新しようとしてたのに2時間も寝ちゃったよ(笑)
お陰で まだアップできてましぇーん・・・

メリーちゃん&裕くんも 厚手のお洋服を着て お散歩頑張ったね。
帰って来てからのメリーちゃんの寝顔 本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
ボーッっとしちゃってるお顔も可愛いんだから!!!

このところ 私も寝不足です
日中なんか パソコンやっていて ガクッと頭が下がる事もありますe-264

裕は重ね着で散歩かあe-454 
暖かくして いっぱい散歩できれば良いねー

台風が来るよ~ 週末散歩にまたいけない・・ 

寒くなりましたね~。
メリーちゃん、暖かそうなお洋服ですね♪
赤いお洋服、とっても似合っていてすごく可愛いーーーっ!
お花がポイントですね♪
こちらでも昨日より寒くなかったのですが
真冬と同じくらいの厚着でお散歩してきました!
(・・・私が。(^^;)
もう少し、秋を満喫したいです♪

12月にお会い出来るのを楽しみにしています!(*^_^*)

ぽん太の所も、山に雪が降ってから
ぐ~んと冷えてきたよ!
メリーちゃんも祐君も冬支度の準備完了だね!
ぽん太のもそろそろ出さないと・・・ね。
メリーちゃん赤いお洋服めんこいじゃん!すごく似合ってるよv-238
祐君今年はまろんとおそろいのジャンパーも着てね(笑)

お返事です

v-286norironさん
大丈夫ですか?
そろそろ子育ての疲れも出てくる頃ですね。
身体 大事にしてくださいね。
メリーは過ごしやすい季節になって よく寝ます。
ぼーっとおきて またすぐばったん...
気持ちよさそうです。
今回 いろいろお手数かけました。
お会いできるの 楽しみにしています。


v-286ごくうパパさん
私なんて 寝不足でもないのに 寝ても寝ても 眠くって...
なんなんだろう...?
更年期か?


v-286メルポポさん
雨だね~
散歩は無理だね。
こんな日は おうちでおとなしくしていましょう。


v-286エルメママさん
メリーの洋服は いつもの事ですが ベビー服の改良版です。
ちなみに西松屋です。
安くって手ごろなんですよ。
12月 楽しみにしています。
またエルメちゃんとラデュレちゃんに会える~
主人が悔しがってます。(笑)


v-286ぽん母さん
寒くなったね~
風邪だいじょうぶ?
メリーの服は 西松屋!
裕のnorironさんから頂いた冬のジャケット まろんくんとおそろいだった。
これから 着ますよ。
裕は 寒がりだから...きっと重ね着~

奈良の方も寒さは和らいできてます。
っというか、温度になれてきたかな?
河川敷は風がきついですもんね。だんだん行けなくなりますね。
あったかくしましたのメリーちゃん、かわいいよん!
zzzのメリーちゃんも好き!

へっくしょん><
日が落ちると急に寒くなりますね。
台風の影響はありませんか?

メリーちゃんも裕君もあったかそうだね^^
モカはたった今,裸族のまま散歩に連れて行かれました^^;

すっかり秋ですね~
というより~冬ですよね~

沖縄も、台風が秋を運んできましたよ~
でも~もう一度ぐらいは、暑くなるんじゃないかな~!

読み逃げ犯のみゆですv-39

メリーちゃんの寝顔かわゆぃ~ぃ^^
裕くんもサブがりさんんなのねぇ~
大阪もサブくて、もぉヒーターしてるぐらいだから
もっとサブサブなんだろ~ね^^
我が家のサブがりそらちんゎ、ヒーター前ぉ陣取っております(・・;)
貴重なキャバ毛が燃えるぞぉ~~~~~~www

寒くなりましたね

お散歩コースの河川敷ももう秋景色ですね。
メリーちゃん、裕君のお洋服も、秋の装いで可愛いですね
お散歩の後のメリーちゃんの寝姿
「かわゆい」見ていて癒されますね。

お返事です

v-286ココさん
慣れか~
確かに 徐々に慣れるんだけどね。
でも やっぱり暖かい方がいいね。
メリーは過ごしいいみたい...


v-286アンさん
風邪 流行ってるようなので 気を付けてくださいね。
モカちゃんは裸族ですか?
そろそろ寒くなりますよ。
昨日は お電話で話せてよかったです。


v-286suzumamaさん
沖縄の秋はまだまだ暖かいんでしょうね。
台風の被害はありませんでしたか?
会津は 台風の被害などの心配がないだけいいんでしょうね。
でも 寒いのはいりません。


v-286*mIyu*さん
我が家は 2匹 極端です。
暑がりと寒がり...
春や秋が過ごしいいんだけど そんな季節 今年は短いみたい...
mIyuさんも 風邪ひかないようにね。


v-286sakkoさん
寒くなりました。
でも メリーは過ごしいいようです。
メリーが寝てると こっちもウトウトしちゃいます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/242-39a79e48