2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

風邪ひかないようにね

2010.10.26 Tue
今日は さむい!
朝から風が強く 店も暖房を弱くいれてます。
まだ 10月だというのに 天気予報では 雪がちらつくかも...なんて...
北海道では 雪が降ったとか...
ついこの前まで あつい!といってたのに...
皆さん 風邪などひきませんように...
暖かくしてお過ごしくださいね。

我が家の2匹も 今朝はいつもの所へは行きませんでした。
画像 037

くうちゃんが好きだった せいたかあわだちそう?
画像 033

近くの散歩から戻って ご飯をたべたら...
画像 039
画像 040
画像 044
画像 046

お布団の上で 気持ちよさそうに...zzz。。。

裕は...
画像 042
画像 045
画像 043

毛布にスッポリ...
いいなぁ...私もぬくぬくしたい...
そんな日です。
外は雲の流れが速く 今にも雪が降ってきそうな...

みなさんの所はいかがですか?
くれぐれも 体調崩しませんように 暖かくぬくぬくしてください。



ブログ村参加しています。
よろしければ ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<あたたかくして... | ホーム | あれもこれも...>>


こらっ 裕 今からそんな事で 冬はどうすんじゃーe-454
ひでちゃん 裕に どてら でも作ってあげないとだめじゃないの?v-411

今日は寒いですネ。こういう時は 早めに風邪をひいて、インフルエンザに備えましょう(+_+)

ホント寒いよ~岩手山今日初冠雪でした~v-276
山に雪が降ると、一気に寒くなるぽん太地方だよ~。
風邪引かないように・・・ババシャツ&ももひきだね(笑)
ひでちゃんも風邪引かないようにしてね!
あと・・・お父さんもねv-344

くうちゃんのせいたかあわだちそう?の後に・・
お耳をシュシュで束ねたメリーちゃん!!
一瞬くうちゃんかぁ~?って思っちゃったよ(笑)
裕君風邪ひく前にヌクヌクそれが1番だね!

明日はもっと寒いらしいですね。
八王子も夕方から冷たい風が吹き始めました。
今もゴーゴーと音を立てて吹いてます。

メリーちゃん、可愛いねぇ。
くうたんと重なったよ。

メールありがとうございました。
明日 連絡させていただきますね。

北海道は1日中雪が降ったりやんだりで、大変なお天気だったよ。
風も強くて寒かった~e-443

メリーちゃん可愛いe-446
裕くんはぬくぬくだね。

うちのわんこ達も、みんなでくっついて寝てます。
ヒーターつけて家の中はポカポカにしてるので、気持ちよく寝れちゃうみたい^^

寒いです

奈良も木枯らし1号が吹いて秋が深まっています。
メリーちゃんの裕君も合ったか布団でおやすみですね。
セイタカアワダチソウはくーちゃんの大好物
我が家のコロも大好物なんですよ
好みが一緒だったんですよ。
メリーちゃん、裕君にはこの季節が一番いいのでしょうね

ホントに。。。この間まで夏だった気がするのにぃ~。
寒くなってくると、外に出たくないなぁ。。。
1日中、ぬくぬくしていたいです。
ひきこもりになりそう(^^;)

お返事です

v-286ごくうパパさん
ホントにね~
でも まだ 暖房もつけてなくて かなり寒かったので...
どてらね~作りますか?


v-286メルポポさん
だめだよ~風邪はひいちゃ...
パパさん 風邪大丈夫?
インフルエンザも気を付けてね。
年々体力落ちるんだから...


v-286ぽん母さん
さむいね~
こっちも 高い山では 初冠雪って言ってた。
イヤだなぁ...雪...
そろそろばばシャツね~準備しなきゃ。
裕は寒がりなので...メリーは 過ごしやすいようで 毎日気持ちよさそうに寝ています。
私も一緒にぬくぬく寝たい!


v-286norironさん
忙しいのに コメントありがとうございました。
寒くなりました。
いきなり冬ってかんじです。
くうちゃんと重なりましたか?
メリーもこのくらいの方が過ごしやすいようで グッスリねることが多くなりました。


v-286chiiさん
北海道は 大変だったようですね。
雪の季節 できれば避けたいね。
3ワン お互いに暖めあって仲良く寝てるのね。
その点 1匹でなくていいかもね。
chii さんも 風邪ぶりかえさないようにね。


v-286sakkoさん
セイダカアワダチソウ この前ココさんに教えてもらいました。
沢山生えています。
でも メリーも裕も無関心ですが...
裕は寒がりですが メリーにとっては このくらいが過ごしいいようです。

v-286makomikanさん
引きこもっていられたら 最高かも...
ホントに出たくなくなります。
会津の冬は 郡山とはまた違うから...
雪いらないよ~

今日の朝は こちらも寒かったぁ~(11度)
どんどん寒くなっていくのでしょうか?布団から出れません。

寒くなって来ましたね
そちらの冬は雪との戦い
になるのですね
観光で訪れるのは、素敵な銀世界も、生活をするのは
厳しい季節ですね

メリーちゃんシュシュ可愛いね

裕くん、一緒にぬくぬく
したいよo(^-^)o

只今、いつもの眼科待合室
10時予約でも、1時間待ってまだ呼ばれません
何時もの事ですが(@_@;)
通院も、時間との戦い(笑)

お返事です

v-286メルポポさん
こちらは 最高気温が9度とか...
寒くなったよ。
いつまでも布団のなかに居たいね。


v-286con spiritoさん
ご苦労様です。
病院は 半日係りです。
それだけで 病気になりそう...
雪の季節...雪はいらないです。
寒いのはしかたないけどね~

ホント、寒いよぉ~
急に気温がさがったから、温度自体はふるえるような温度でないのに、めっちゃ寒く感じまする。
セイタカアワダチソウ♪メりーちゃんの頭の上にもセイタカアワダチソウ♪
あはは~かわゆいちょんまげどんなのだ!
裕君はコートが短いから寒いんだね~ちゃんちゃんこ着せたらんとあかんなあ~
今日は、なんだかんだとばたばたで、もう、こんな時間。ちょっと寝る前にのぞいてみたよん。
んじゃ、おやすみなさーい!

お返事です

v-286ココさん
さむいね~ 
昨日に続いて 今日も寒い!
雨だし...
お疲れ様でした。忙しかったんだね。
最近私は夜眠くて眠くて...夜更かしできません。
早くねるのが1番ね。
メリーも 眠りやすい季節のようです。
今もぐっすりです。

奈良も寒いですよ~

ひでちゃん、こんにちは。
奈良も今日は雨の上に寒さMAXです。
でもすぴには良いようでグースカ寝ています。
メリーちゃんにとっても過ごし易いでしょうね。
最初、メリーちゃんの頭の上に何がのかってるのかと思いました(笑)
お耳をあげてもらってるのですね。
裕くんもぬくぬく、ひでちゃんも出来る事なら一緒に寝たいですよね。
お店があるから・・・頑張って下さいね!

うん お酒飲んで寝てるから良く寝れます。

寒いですねえ。会津に集合したときは,思ったほど寒くなかったのに,もう12月並みって・・・
あちこちに黄色いものが咲き乱れています。それを見るとくうちゃんを思い出しますね。メリーちゃんの頭の上にも,同じような色のものが・・・笑
裕君は埋もれてますね。ワン亜子を見ていると暑さ寒さがよく分かります。

お返事です

v-286すぴままさん
メリーにとっても 寒いくらいが丁度いいです。
暖房いれると ハァハァしちゃう...
でも あまり寒いと心配だし...
なかなか 温度の管理ってむずかしいね。


v-286メルポポさん
一杯飲むと 寝つきはいいよね~


v-286アンさん
急にど~んと寒くなりました。
みなさんと会ったのはついこの前だったのにね~
せいたかあわだちそうは くうちゃんを思い出して...
河川敷にはたくさんです。
あは メリーの頭にも...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/241-bdaaa162