2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


お嫁入り。。。

2009.12.10 Thu
今日 愛情込めた子達が お嫁に行きました

     ブログ003

      ブログ002

なんか 初めて自分の手作りを お嫁にだすわけではないはずなのに...

いつも お店でお客様に買ってもらうのと違い 封筒にいれて 郵便局で

手放すとき なんともいえない気持ちになりました。

可愛がってもらってね...と つくづく思いました。

でも みなさんきっと可愛がってくださると確信してるので よろしく!




新たな気持ちで また新作!!!

     ブログ004

今度は きのこ。。。。。

ドット模様は 編みこんでます。

ちょっと 可愛いでしょ

また 頑張って色々挑戦します!

店の在庫 作らなきゃ。。。




メリーは いつも通り 頭が重いのか テーブルにあご乗せてます!

     ブログ002

今日は 朝ごはん食べたよ~



         ブログ村 参加しています!
         頑張れ!のポチ いただけたら幸いです
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          
          にほんブログ村







<<縁。。。 | ホーム | ひとつひとつ クリアー!>>


NoTitle

ひでちゃん,ありがとうございます。
居場所を整えてお待ちしています^^
間違ってもモカの餌食にならないよう気をつけます。

娘もひでちゃんのブログを見て「かわいい!」と
申しておりました。
楽しみに待っています!

NoTitle

こんばんわ~

ブーケですか!かわいいですね~♪

大事にしますね~!場所をもう開けて
万全の体制でお待ちしていますよ^^
あrがとうです・・。

メリーちゃん朝ごはんたべましたか!
朝ごはん食べないと力がでないからね!

あごのせめんこいねぇ~
こういうの見ると頭ツンツンってしたくなっちゃいます^^

NoTitle

ひでちゃん、ありがとうございます。
絶対大切にさせて頂きますね!
ひでちゃんの思いがこもった編みぐるみ、
すぴには見せるだけで匂いも嗅がせずケースに
入れたいと思います。
いつも見える所に飾らせて頂きますね。

おっ、次の新作はキノコの子ですね。
次々に出てくるアイデアに脱帽!
実は実は私のマフラーは既に出来上がっているのですが
すぴの腹巻中断中なんです←ダメジャン(^_^;)
その代り、私もカギ針やりたくなって基礎の基礎からコツコツ
練習しています~出来るかなぁ(笑)

メリーちゃん今日は朝ごはんOKだったのですね。
良かった!(^O^)/

>アンさん

ちょっぴり恥ずかしいけど お楽しみに...
娘さんまで 見てくださって嬉しいです。
娘さんは まだ学生さんですよね。
女のこはいいですね。 家は息子だけなので...
郵便届いたら 感想メールくださいね。

>しの丸さん

ちょっぴり恥ずかしいけど お待ちください!
クッキーに 笑われるかな?

メリーは 最近良くあごのせします!
頭つんつんしてます。
あごをのせて 向かい側にいる私の行動をみはってます。
何を食べるか...(笑)

>すぴままさん

すぴままさん マフラー アップしてください。
ステキな色で楽しみにしてました。
すぴちゃんの腹巻もがんばって!
棒針編みより かぎ針編みのほうが 簡単よ!
すぐできますよ!
編みぐるみもどうですか?挑戦してください。
郵便届いたら 感想メールお願いします!

楽しみ楽しみ!

わぁん楽しみ~!
前記事の小さなお花、ブーケになってる!!!
すごいな~
この前えーやんの編みぐるみの作り方見て思ったけど、
羊毛じゃできないことがたくさん出来るんですよね~。
逆もしかり、なんだけど。
nacchiも編めたらな~

>nacchhiさん

楽しみのにしてくれて うれしいです!
えーやんさんは 独特の作品作ってらっしゃるし...私も自分なりの味のある作品目指します!
nacchiさんは もう独自のもの確立してるから...誰もまねのできないもの...
私はまだ試行錯誤!今は色んなかたの作品を 沢山みなくちゃ!
郵便届いたら 感想メールお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました♪

とっても可愛い“あい”が、今日届きました~♪
本当にありがとうございました!
表情があいによく似ていて、ポメのフサフサ感もちゃんと再現してくださって★
小さな細かい作業も多いのに、こんなに上手に作られるなんて~!
すごく感動しちゃいました~♪
大切にさせていただきます★
さっそくblogでも紹介させていただいちゃいました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
素敵な贈り物・・・本当にうれしかったです!

>かおたろさん

ブログでの紹介ありがとうございました。
あいちゃん 興味津々のお顔...
我が家のワンコのにおいでもするのかな?
かおたろさんの作るものと比べると ホント恥ずかしい!
でも 気持ちだけお受け取りくださいね。
これからもよろしく!

NoTitle

花束だったのですね~。お嫁入りのブーケ♪
かわいいでっす。
大丈夫。きっとみなさん可愛がってくれますよ!

きのこ、ドット模様がなんともいえないです。
赤系に黄色系のきのこ、おいしそう(笑)。(^¬^)

>kaokaoさん

ちっちゃい仕事 ちょこちょこやってます。
kaokaoさんのように 大きなものはなかなかできないんです。
きのこ 可愛いですか?
頑張ってみました!
みなさん 私のへたな作品もらってもらい ありがたいことです。
可愛がってくださるようで 安心してます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/24-e5947ec4
