2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

イベント報告

2010.10.20 Wed
昨日 北風小僧’のぽん母さんから イベントの報告がありました。

10月12日~18日 盛岡市の【アトリエ風】で
《はなまる組 秋祭りだわっしょい》
と言うイベントに参加させていただきました。
と言っても 作品だけの参加で ぽん母さんにお任せで...
皆さん 色々手作り品を持ち寄り ステキなイベントになったようです。

展示の雰囲気はこんな感じだそうです。
E794BBE5838F20434-thumbnail2.jpg
1287533462.jpg

他の方々の様子は ぽん母さんのブログの方でご覧下さい。

私は 以前にも紹介したように 編みぐるみで参加です。
1287534335.jpg
1287533668.jpg
1287533892.jpg
1287534106.jpg
1287534165.jpg
1287534593.jpg

ぽん母さんの報告で 見事完売
お買い上げくださった方 そしてお客様に勧めてくださった
ぽん母さんはじめ イベントに誘ってくださった方々...
本当にありがとうございました。

初めての経験で 不安でしたが...
こんなに求めて下さったかと思うと とても嬉しいです。
残念だったのは その場で お買い上げくださった方とお話や
お礼が言えなかった事です。
もし 次回があるのなら 時間を作って是非参加したいと思ってます。

今回お買い上げいただいた方...
もしこのブログにおこし頂いたのなら 作品の感想など
コメント頂けたら幸いです。

これからも みなさんに可愛がってもらえるような作品作り
益々頑張りたいと思ってます。
これからも よろしくお願いいたします。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
手作りの 励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<あれもこれも... | ホーム | たくさんの プレゼント~>>


No title

可愛い可愛いひでさんの子供達が
沢山の方々の所にお嫁にいった感じね(^^)
ん~とっても可愛いから、私も絶対買っちゃう(^^)

紹介して頂きありがとうございました

沢山のプレゼント嬉しいですね(^^)
カーマグネットおそろいよ、家のは、チワワが乗ってるの(^^)
うん、車にはなんか、怖くて貼れない(貼るつもりで購入したけど)
可愛いから取られちゃうかもって心配で(笑)
冷蔵庫の真ん中の貼って毎日眺めてます(笑)

No title

いやいや、ひでさんのも、ぽん母さんのも、あれだけ可愛いのだったら売れるでしょ~♪
私も行きたかったけど何しろ忙しくてゴメンネ(6 ̄  ̄)ポリポリ

No title

こんなにたくさんの子達がお嫁にいったのね~
かわゆぃったらありゃしない!
わんこものはええよね~
こうやって見てるだけで心和んじゃう!
もう、完売って書いてあるのに、どの子がほしいかなあ~なんて考えたりしてますよ!

No title

ほらー やっぱり完売したよーv-411

これからも 自信もって作れるねーv-290 

No title

自分のじゃなかったけど、私も鼻高々~♪
あっ!て思ってるうちに完売!!すごい~。
やっぱりワンコが先に売れていくんだよね。
秘話が1つ
黄色のトラですが、運転手で奥様について来た
年配のいかつい感じのご主人「大のタイガースファン」だそうで
ひとめぼれして、タイガースの歌「六甲~お~ろしに~♪」を
歌いながらご購入、その場で何にも付いていなかった携帯に
トラちゃんつけてお帰りになったそうで~す。
それ聞いて、今朝先生と電話で大笑い(仕事中なのに・・)

春もやるぞぉ~!!ひでちゃん今から頑張ってねぇ~(笑)
私??たくさん残ったのでそのまま春に使いまわしかなぁ~。

No title

たくさんのSHOP用グッズを作られたんですね~
お疲れ様でした!
そしてみごと完売!おめでとうございます♪
たくさんのわんこストラップにマグネット・・・
どれもかわいい★
ぜひぜひ!ネットショップもオープンしていただけたらいいなぁ~

No title

ひでちゃん 忙しい中 たくさん作ってたんですね。
お疲れさまでした。
でも、完売で疲れも吹き飛んじゃったね。
春に向けて またたくさん作りだめをしなくっちゃネ!

No title

完売だあ!!すご~い,ひでちゃん!!!
春もまたがんばらなくちゃね。
だってかわいいもんね,春もまた完売だよ!
ひでちゃんのほのぼのした感じが作品にも表れていると思います。
見ているだけで,こちらの心もほんわかしてきそうな作品ですね。

No title

すすす凄い!!あみぐるみっ!

あ~~!これは売れて当然です!
すごいですね~私のイラストもこのレベルだったら
売れるのに~~~!!(笑)

ネットショップだったら買い占めます~!(超本気)

こういったの作れる方って羨ましい・・・

お返事です

v-286con spiritoさん
私も冷蔵庫に貼ろう...(笑)
編みぐるみ 売れてとても嬉しいです。
本と お嫁に出すって言いますが その通り うれしいです。
でも どんな方が どんな思いで手にとっていただけたのか...
やっぱり参加しないとダメですね。
今度は是非参加したいと思ってます。


v-286みゆきママちゃん
ママちゃん忙しいの知ってるから...
でも 私も行ってみたかったなぁ。


v-286ココさん
ワンコが最初に出て行くそうです。
やっぱり ワンコ好きって多いんですね。
でも 欲しいって言ってもらうと嬉しいですね。


v-286ごくうパパさん
少しですが 自信がもてました。
でも もっと頑張らなくちゃとも思います。
パパさん ありがとう。


v-286ぽん母さん
ホントにありがとうございました。
でもでも...とら...ですが 実は猫のつもりで作ったんだけど...
どうもワンコは上手くいっても 猫はなかなかうまくいかないから...
今年初めに作ったトラの方が好評だったよ。
また作ってみるか...
春確定ですか?
今から頑張らないと...


v-286かおたろさん
完売は嬉しいです。
ネットショップは PCでブログをやっとやっている私にとって まだまだむずかしいです。
でも いつかそんな事もできればと思ってます。


v-286norironさん
そうなんです。オフ会の準備と一緒に進めていたので必死でした。
でも 楽しみながら進めてたので 今になって 気が抜けています。
でも 次回ありそうなので 今のうちから頑張ろうと思ってます。


v-286アンさん
私らしさが出てくれればと思います。
まだまだ 参考書を見ながら 少しでもオリジナルにしたいと工夫していますが 私の作品が欲しいといってくれる方が現れればとおもってます。
春に向け 頑張ります。


v-286エルメパパさん
まだまだです。
パパさんのイラスト 好きですよ。
うちのおヨメさんも イラスト頑張ってます。
今は子育てが忙しいので休んでますが いつかお見せできるかな~?

No title

はじめまして~☆
くうちゃんのところから、遊びにきました♪
すごい、みんな手作りですか~?
カワイイですね。。。
しかも完売ですか。。。スバラシイ☆☆
見ていて欲しくなってしまいましたぁ(^^)
また遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。

お返事です

v-286makomikanさん
ご訪問ありがとうございます。
お名前は ココさんのところでお見かけしました。
ビーズをされてるんですね。
手作り友達 ワンコ友達として よろしくお願いします。
いつでも いらしてくださいね。

大忙しですね

こんなイベント近くにあったら
絶対行って見たいです。
完売ですか。
当たり前ですね。あんなに可愛いのですもの。

お店もあってお忙しいですのに
感心しています

No title

読み逃げ犯しててごめんなさぃ><

やっぱり、かわゆぃから完売するの当たり前~e-420
あみぐるみのお店できるょ~
ストラップかわゆぃもんe-454
未だに使えませんww
汚れちゃうから使う気ないけどね(*^m^*) ムフッ!
完売おめでとぉ☆でした^^

No title

イベント大成功でよかったですね~

お仕事しながら~あれだけの作品を
仕上げたひでちゃん~さん~も凄いです~♪

私も~制作意欲をかきたてられるますよ~e-350

お返事です

v-286sakkoさん
私も行ってみたかったです。(笑)
仕事の方は このご時世で暇なものですから...
時間はあるんですよ。


v-286*mIyu*さん
皆さんに差し上げたものより ちょっと大きめのものが多いです。
これで食べていけるのなら 頑張るんだけど...
ちょっとしたお小遣いにはなりますけど...


v-286suzumamaさん
suzumamaさんも本格的な手作りだから イベントやったら売れますよ。近ければ一緒にできるのにね...
お互い頑張って手作りしましょうね。

すごい多くの多肉植物ですね~!
多肉って、ころんとしててかわいいのが多いのね^^

それに、完売おめでとう~!
よかったですね、ひでちゃん^^

↓メリーちゃん、膀胱炎になっちゃったんだ(@_@;)
わんこの膀胱炎も、人間と同じ症状なのかなぁ。
大したことにならなくて、ホッとしたね^^
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/239-573a0e9f