WAN HAND
ワンコ中心のブログです
たくさんの プレゼント~
オフ会が終わって 気が抜けたと言うか...
ちょっとボーっとしていることが多かった 今日この頃...

そんな時 立て続けに贈りものが届きました。
すぐに紹介せず ごめんなさい。
今日は 紹介しますね。

まず オフ会の翌日に...
笑顔でいこうのすぴままさんから届きました。
ブログ126

手作り好きの私の肩を揉み解してくれる もみっこ
そして 個人情報を消せるスタンプ
これ 関西限定で“みたらあかん”“何見とんねん”“見んな言うとるやろ”など
関西弁が入ってます。
面白くって ペタペタ押してました。(笑)
それと ワンコのチーズ
ありがとうございました。

そして メルちゃん ポポちゃんのメルポポさんから
画像 002

ワンコたちのおやつと一緒に
画像 009
画像 001
画像 008

メルポポママさんの手作りです。
早速付けてみましたよ。
画像 015
画像 004
画像 012
画像 003

裕は特にすきなのか 自分から寄ってきます。
つけると満足そうです
以前もらったものと 大切に使わせていただきます。
ありがとう御座いました。

次に届いたのは One Dayの アンさんから
画像 005

福井のお米とブルーベリーソース...
そして とても嬉しかったのは...これ
画像 006

カーマグネットとシール ハンカチ等...
キャバグッズは とても嬉しい!
なんか 車に付けれずにいます。落としたら大変だし...
ホントに ありがとうございました。

そして昨日届いたのは...
♪con spirito♪いつまでも生き生きとのcon spiritoさんから
画像 007

ブログ1周年のプレゼント企画に応募していただきました。
ハロウィンのクッキーと写真などをはさんで作れるストラップ
そして 今年8月2日 お星様になったコロちゃんのイラスト入りのマグカップ
画像 010

穏やかでカワイイワンちゃんでした。
今は残されたモモちゃんが元気に頑張ってますよ。
con spiritoさん ありがとうございました。


たくさんたくさん ありがとうございました。
このかたに お礼をと思いましたが...
今朝です。
画像 011
画像 013

さぁ 起きて!
画像 016

お礼を言ってください。
画像 014

すみません。寝ぼけ眼で...
オフ会が終わってから メリーは膀胱炎にかかりました。
何度かかかっているので 心配はありません。
お薬のんでいると 治ります。
いたって元気で 沢山食べて 沢山寝て 沢山のウ○チをしますので大丈夫です。

これからも 少しでも元気にのんびり時間を重ねていけたらいいかな...と
焦らず 無理に食事や運動など規制せず...
メリーらしくゆっくり頑張ります。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
メリーちゃんの表情を見ていると病気を感じさせない いい顔をしています。 上手に病気と付き合っているのでしょうね。
メルポポ | URL | 2010/10/19/Tue 15:29 [編集]
No title
メリーちゃんの「ワン・ワン」のかわいい声が聞こえてきそう~。
本当にめんこい~。
本当ゆっくりゆっくり年を重ねて、いつまでも元気でいてほしいね~
あっ!私達もゆっくりゆっくり~しみとしわ~♪
ぽん母 | URL | 2010/10/19/Tue 15:51 [編集]
No title
プレゼント いっぱいだねーv-411
ところで ひでちゃんの首輪 小さすぎない?
そんなわけないかe-264
メルポポママさんも そういうの作っているんだね
みんなすごいなあ
ごくうパパ | URL | 2010/10/19/Tue 19:05 [編集]
お返事です
v-286メルポポさん
メリーのように年をとってしまうと 無理な規制はかわいそうな気がして...そうなる前に気をつけなきゃならないのにね。
でも 穏やかなゆったりした時間を過ごせればと思っています。
メルポポママさんの手作り...似合ってるでしょ?
ありがとうございました。


v-286ぽん母さん
そうそう 我々もゆっくりね...
できれば しみしわはいらないけど...(悲)
イベント お世話になりました。


v-286ごくうパパさん
みんな上手でしょう?
って...私の首には ちょっと...(笑)
ステキな心遣いに感謝です。
ひでちゃん | URL | 2010/10/20/Wed 11:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.