2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

会津オフ会 2

2010.10.13 Wed
9日は残念ながら 雨でした。
横浜の大塚さんは 前日に家を出てらして 関東方面のnorironさんエルメさんご夫婦
岩手のぽん母さん ビビママちゃん...
皆さん 早起きして 朝早くに出発されました。

ココさん アンさんも 朝早くに出て 電車や新幹線に乗り継ぎ来てくれました。
そんなお二人を 新白河の駅まで 私が迎えに行きました。
駅の改札で 顔の知らないお二人を待っていて ドキドキワクワク...
すると 目が合った人が...
ココさん?ひでちゃん?アンさん?
わかりました!
実は私 172cmの長身だよと言って置いたので...

車に乗って 一路家へ向かう間 お話の絶えない事...
しかし 途中 この連休が始まったと言うのに 道路工事...
そして 渋滞...

予定を大幅に遅れて自宅に着くと 待ち合わせていたぽん母さんたちが
来ていました。
挨拶もそこそこに 荷物を積んで ペンションに向かいました。

画像 026

norironさん エルメさんご夫婦 大塚さん みゆきママちゃん
ホントにお待たせしてごめんなさい。
あいさつも パタパタと...
でも 皆さん 初めてお会いした気がしないほど スムーズに...
そして 自己紹介をして オフ会の始まりです。

画像 040

画像 041

こんなにたくさんのお友達 そして自宅以外の場所に メリーも
少々戸惑い気味...

画像 034

みゆきママちゃんは 食事もそこそこに帰ってしまいました。
ビビママちゃんも食事の後 帰路へ...

ペンションには素泊まりで予約していたので みなさんの持ち寄りです。

画像 114

お蕎麦に会津名物 饅頭のてんぷら 馬刺し
ホルモン鍋 焼肉 ステーキ シュウマイ ぶたまん おつけもの...etc...
おなかいっぱい食べました。
ワンコ達も ほら...

画像 039

画像 055

画像 116

画像 059

画像 056

画像 095

今日は特別 お肉に味付け無しの ワンコメニューもありました。
みんな おいしかったね~

食事の後は...zzz...

画像 048

画像 049

画像 058

画像 115

そして みんな 抱っこもしてもらったよ。

画像 051

画像 070

画像 062

画像 067

画像 060

こうして 初日 食べて話して ワイワイガヤガヤ...
温泉に入る人 早く休む人...
私は メリーを寝せてから...と言っても なかなかねつけなかったようですが...
ココさん ぽん母さん アンさんと 話して話して...
気づけば AM3:00...
こうして 1日目は 終わりました。
次回に続く...


* 先日ご心配おかけしました父が 今日退院しました。
しばらくは 自宅でリハビリになりそうです。
コメント ありがとうございました。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<会津オフ会 3 | ホーム | 会津オフ会 1>>


No title

会津でのオフ会 わんこがいっぱいで御馳走もたくさん!
わんこたちもみんな楽しそうで お腹いっぱいになったあとはスヤスヤお昼寝して・・・
とっても楽しそうですね~♪
メリーちゃんも素敵なお洋服とかわいいリボンでおめかしですね★

お父様 退院おめでとうございます
リハビリ生活も大変かと思いますが、頑張ってくださいね

No title

おつかれちゃ~ん です。
いつぞやの 御礼本日送付いたしました。
おったのしみに~v-12

No title

深夜3時まで尽きない会話
でも楽しかったでしょうね~
本当は私も泊まりたかった(┯_┯)
で帰ったら風邪で寝たきりだった私
今度はゆっくり行くよ
プリンとメロンの命令です(爆)

No title

オフ会の様子、紹介されるの楽しみに待ってたよ~

みんなでワイワイ美味しいものたべて、語って、楽しそう~
わんこちゃん達、お腹いっぱいになった後は、それぞれの場所でネンネしたのね。メリーちゃんはなかなか寝付けなかったのね。
マーチくんのスプーンで食べてる姿、可愛い~

お泊りだとゆっくり出来ていいね^^
続きも楽しみにしてま~す♪

お父様退院おめでとうございます。
よかったね!

こんばんは( ̄▽ ̄;)ただ今、夜10時…。
子供達にご飯は食べさせ、洗濯も終わり、やっと自分の晩御飯です…。
帰宅途中…。娘が言うには、おそば一皿たいらげf^_^;饅頭の天ぷらも…。
そして、テーブル上の食べ物はすべて口にしてきたと(泣)
本当にすいませんm(__)m
帰りは、泊まりたかったとブウブウ言ってましたが(^^:;)
沢山の人やワンに会え、楽しい◎^∇^◎時間を過ごせありがと(^人^)ございました。
次は新蕎麦を頂きに行きたいと思ってます(笑)

あれだけの、天ぷら頂いたんですが(;´・`)昼前には無くなってました。
ありがとございます

おはようございます

楽しい集いですね。
どの子もおとなしく、仲良しですね。
みんな揃っての記念写真↓、びっくりです。
ココさんのところでも見せてもらいました。

お父さん、退院おめでとうございます。

No title

プリ・メロがこられなかったのは残念でしたね
トリダンナも参加したんだあv-290
楽しく過ごせたようで 良かったねー
これも ひでちゃんの人柄のせいだよv-411

No title

楽しかった~ね!
もう次のこと考えて、残業がんばってるよ~(笑)

エステで、ピッカピカの私!
化粧のりがぜんぜん違います。
ショップの方は順調、完売目前です
後で記事にしますね。

お父さん退院おめでとうございます。
リハビリがんばって、今度は岩手へ一緒に来てくださいね!

お返事です

v-286かおたろさん
楽しい時間でした。
特に何をするでもなく ワンコとおしゃべりと...
そんなのが 楽しかった~
じいちゃんは これからが大変です。
毎日リハビリです。


v-286メルポポさん
何も心配いらないのに~
でも 楽しみにしています。


v-286みゆきママちゃん
ほんとに 泊まれればよかったね~
今度は是非泊まりできてね。
風邪大丈夫?
ゆっくり休んで 早く治してね。


v-286chiiさん
楽しかったですよ。
ワンコ達もみんな優しくって 争う事もなくまったりでした。
お話も止まらなくって...
じいちゃんは これからリハビリが大変です。


v-286ピチビビママちゃん
お疲れ様でした。
今度はゆっくりできるよう来てください。
娘ちゃん 喜んでもらえたんだね。よかった~
新そばも食べにおいで!


v-286sakkoさん
みんな おりこうさんでしたよ。
かわいいでしょ?
それ以上に 飼い主が興奮していました。(笑)
父はこれから リハビリが大変です。


v-286ごくうパパさん
たのしかったよ。
パパさんがこれなくて 残念でした。
私の人柄ではなく ココさんとくうちゃんの取り持つ縁だったんですよ。また今度...そのときは パパさんもね。


v-286ぽん母さん
たのしかった~
こうして アップしてると また会いたいって思うよ。
お顔違うでしょう?
また エステしようね。
ショップのほうは お手数かけます。
今度は 岩手に...父も行けるといいんだけどね。

No title

新白河までお迎えに来てくださってお手数をおかけしました。
目の前にあんなにたくさんワンコがいたら,抱っこしたくなるのが当たり前!!(笑)
メリーちゃんをこの手に,この腕に抱っこしたんだよね。
しっかりメリーちゃんの重みを感じ取って帰りました^^

お返事です

v-286アンさん
アンさんにメリー抱っこしてもらえて嬉しかった~
皆さんに メリーが会えたこと 去年じゃ考えもつかなかったよ。
今回とてもいい時間でした。
今度は モカちゃん抱っこしたいなぁ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/235-fc3ec9ab