2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

会津オフ会 1

2010.10.12 Tue
      会津オフ会

 10月9日(土) ペンションアウザ千歳 http://www.hechima.co.jp/~auza/index.html


待ちに待った 会津オフ会の始まりです。
最初は くちゃんのまま ココさんが メリーに会いに行こうかな?...
の 一言から始まりました。
と言うのも 私がくうちゃんのお墓参りに行きたいと言ったら メリーから離れて遠くまで来ちゃダメ...
年をとった...まして 昨年大手術をして 大分弱ったメリーを置いてきちゃダメって...
くうちゃんを 亡くしたばかりのココさんの 暖かい心でした。
だから 私が会津に行く!ということから 今回に繋がります。

ココさんが会津に来る事になったよ~と言うと
さすが ココさんの人柄です。
あっちこっちから みなさん来てくれることになり いつの間にか1泊のオフ会になりました。
これって ココさん そして 亡くなったくうちゃんが繋げてくれた輪なんですね。

こんな遠くの田舎町 会津に来てくれたんですよ。
本とは もっともっと来たいといってくださった方もいたんですが やはり遠いし
お仕事の合間 1泊は難しく 残念ながら今回は来れなかった方もいました。
でも 今回こうして集まってみて ブログってなんていいものなんだろう...
会ったこともないのに ずっと以前からの友人だったような...
ワンコたちが その場を暖かいのもにしてくれて...
今回会えた方も 会えなかった方も また次回どこかで必ず会いましょう。

どこから どう報告しようか...
どなたかに 口ばかりでなく手を動かして写真撮ってね...
と言われていたんですが やはり口のほうが多く動かしてた...(反省)
とりあえず とても楽しい 幸せな時間に参加してくださったかたの紹介から...


まず きっかけとなった キャバリアくうちゃんのお散歩日記のココさん
くうちゃんを 肩に乗っけて参加してくれました。
くうちゃんも 沢山のお友達と 美味しい食べ物食べてたかなぁ...?
たくさん遊んでたに違いありません。
くうちゃん022


そして 今回遠いところから日帰り参加の方もいました。

みゆきな日々のみゆきママちゃん
青森からの参加です。
今回は 愛犬プリンちゃんメロンちゃんは参加しませんでした。
今度は 是非2ワンも一緒に...
1.jpg

そして moon stone ~気ままlife~のビビママちゃんと娘ちゃんも
岩手から 日帰り参加でした。
パタパタしていて ピーチちゃんビビちゃんの写真撮れませんでした。
参加者のどなたかのブログでかわいい姿 写っている事願います。
私は ママちゃんのブログから拝借します。
どちらがどちらかわかりません???
100815_092942.jpg

同じ岩手から 北風小僧’のぽん母さんとご主人
ワンちゃん3匹と参加です。
私は以前お会いしたことがありましたが まろんくんは 初対面!
画像 044
画像 069
画像 057

そして 関東方面から キャバリア マーチとかれんののんびり生活のnorironさん。
最初は かれんちゃん ご主人とお母様もご一緒の予定でしたが
かれんちゃんが もうすぐママになるため 今回は来れませんでした。
なので norironさんとマーチくんの参加です。
画像 062

そのご主人とお母様の ピンチヒッターで急遽参加 
☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~のエルメパパさん ママさんと2ワンたち...
今回 はじめまして♪の参加です。
お若いご夫婦で 明るい方でした。
画像 054
画像 068

そしてビビママちゃんのお友達の大塚さんご夫婦。
横浜のかたで キャンピングカーで北海道に向かう途中の参加でした。
ご夫婦仲良く 色々旅をされているようです。
羨ましいです。
画像 063
画像 046

最後に 福井からOne Dayのアンさん。(URLが貼れません ゴメンネ)
遠く時間がかかるのに...
一泊ですぐ帰る事になるのに 参加してくれました。
モカちゃんはお留守番です。
ありがとうございました。
img_801737_18991994_0.jpg

    

画像 118

こんなに集まってくれました。
この続きは 次回に...
参加してくれた方々のブログも是非 覗いてみてくださいね。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<会津オフ会 2 | ホーム | 会津オフ会です>>


No title

ひでちゃんママ~本当にありがとうございました。
たくさんの皆様の対応、ペンションの予約、食事の用意。
感謝してもしきれない。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
私はただ会津に行っただけで、やっぱひでちゃんママの姉御肌にみんなが集まったんね。
今回ひでちゃんママに会って、今まで以上にファンになったよ!ひで姉ちゃんやもんね!
そして駅までの遠い遠い送り迎えありがとう♪
帰りは新幹線に乗る前にいただいたままどおる、新幹線の中での私のおやつになったよ(笑)つい食べちゃう。甘くっておいしいもんね。
たくさんお土産もらった上にまた、もらっちゃった!
私もぼちぼちアップしま~す♪
本当に何から何までありがとうございました。

No title

楽しいオフ会でよかったですね~

こんなに大勢のファミリ~が集ったなんて凄い~

やっぱり~ひでちゃん~さんのお人柄ですね~♪

No title

すごいなぁ ひでさんとココさんの人を引き付ける力は、
色んな方がきましたね。 ひでさんもホストして大変でしたね。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様^^
楽しいオフになったねぇ♪
メリーちゃんも、みんなから元気パワー吸収したかな?e-257
もぉみんな寝たのかなぁ~?ぃや、まだ口動かしてるか・・・
とか、ひとりで時計みて思ってたょ( ´艸`)プッ
でもって、みんなのBlogぉ首ぉ長くして待ってたゎょwww
編集するのが大変よね^^
ゆっくりでいいから、楽しかった時間・・・紹介してね^^

No title

すっごく、すっごく
楽しかったのね
伝わってきますよ~

集合写真も良く撮れていますね(^^)

ひでさんのお人柄ね(^^)

No title

すすすす、すごい!
ワンコ達がこんなにたくさん
しかも一泊~?
すごいです!
ひでちゃんさん、楽しかったでしょう?
もちろんですよね!
いやー
ステキ!
すごい!
すごすぎます!!!

No title

ひでちゃん、パパさん、メリーちゃん お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

忙しい中でのオフ会の用意、ひでちゃんの車に山のように積まれた荷物を見て
さぞかし大変だったろうな・・・って
お土産もたくさん ありがとうございました。

ブログ上でのコメントのやりとりしかできなかったお友達が
こうして集まって楽しい時間が過ごせたことに本当に感謝です。
くうたんが繋いだ輪を これからも大切にしていこうね。

メリーちゃんは その後 体調を崩したりしていませんか?
はじめてのお泊りなのに たくさんのわんこさんがいて
メリーちゃんもさぞかし疲れたことと思います。
でも、念願だったメリーちゃんをたくさん抱っこできて とっても嬉しかったよ。
くうちゃんも本当に抱きしめたかった・・・

全然話し足りなかったので 続きは 次回 八王子にいらしたときにネ!

お返事です

v-286ココさん
ココさん 来てくれて 本当にありがとう。
ココさんとくうちゃんのお陰で こんなに沢山の方々に会えました。
ステキな出会い ブログの友達っていいね。
みんなみんないい人たちで とっても楽しかった。
これを機に また会おうって...そう思えるってすてきだね。
ココさん そして 皆さんと知り合えて とても嬉しく思います。


v-286suzumamaさん
沢山 それも遠くまで集まってくださいました。
凄いことだよね。
私なんて何もないけど みんな会いたい気持ちが一杯だったんだと思います。ブログで知り合って こんなになるなんて思いませんでした。
すばらしいです。


v-286メルポポさん
私もビックリです。
くうちゃんが繋いでくれたんだと思います。
今度は こちらから 関西行きますよ~
メルポポさんにも 会いたいから~
待っててね。


v-286*mIyu*さん
あつまったよ~
でも 写真なかなか撮れなくってね~
mIyuさんに叱られるって思ってた。(笑)
今度は 関西だよ。
会いに行くよ。
あっでも まず八王子みたいだよ。


v-286con spiritoさん
すんごく 楽しかったです。
この年になって こんなお付き合いができるとは 思ってませんでした。ブログ仲間っていいね。
そして 人って暖かいって思いました。


v-286nacchiさん
たのしかったよ~
すごいでしょう?こんなに来てくれたんだよ。
私もびっくりだよ。
ワンコつながりとはいえ 人っていいなぁって思いました。
いい経験できたよ。


v-286norironさん
norironさんこそ 忙しく心配な時期に 遠くから来てくれてありがとう。そして おみやげもたくさんすみませんでした。
もっと時間があったら 家にもよってもらって裕にも会って欲しかった。
今度はゆっくり お母さんと温泉にでも入りがてらいらしてください。
そのときは エステつきだよん。
かれんちゃんの無事出産 願ってます。
そして パピー 見に行きますね。
norironさんも お体に気を付けて。

No title

ひでちゃん,ありがとうございました。
ほとんど初めてお会いする方ばかりでしたのに,初めてとは思え真千でしたね。
とてもとても楽しい時間で,あっという間に時が過ぎていきました。
ひでちゃんは大したことではないとおっしゃっていましたが,この日を迎えるに当たって,相当お忙しかったことと思います。
おかげさまでとても楽しく夢のような時間を過ごせました。
またお会いできることを望んで止みません。

お返事です

v-286アンさん
ほんとに楽しい時間であっという間でしたね。
準備をしている時は 何がなんだか パタパタと動いてましたが
終わってしまうと 何か淋しいです。
でも 皆さんとお会いできて とても楽しかったです。
ずーっと前からお友達だったようで 不思議だね。
また会いたいって思うこの気持ち...
きっと次に繋がると思います。
必ず 会いましょう。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/234-8d1f54f9