2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


会津オフ会です

2010.10.09 Sat
さぁ いよいよ今日 会津でのオフ会です。

あちらこちらから みなさん集まります。

もうみなさん お家を出られた事でしょう...

くれぐれも気を付けていらしてくださいね。

犬066

それでは 報告は後日...

楽しんできま~す!



ブログ村 参加しています。
ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<会津オフ会 1 | ホーム | じいちゃんに会ってきた~>>


No title

もぉみんな寝たかな?
それともまだ宴中?www
みゆも行きたぁぁぁぁああああああああああああぃ!!!

No title

おひさしぶりです(* ̄▽ ̄)ノ

オフ会、楽しまれましたか?
何年も前から友人だったみたいな感覚ですよねー♪
楽しいレポお待ちしておりますよ。

お父様の手術、お疲れ様でした!
術後無理はできないと思いますが、
うそみたいに痛みはなくなると思います。
というのも、うちのハハは数年前に人工股関節を片方いれてまして(⌒▽⌒ゞ
来月、残った片方も手術するようです。

ひざはリハビリがつらいよね。
私も何度泣いたかわからんです(別の手術ですが)。
がんばれー!!

No title

楽しみですネ。イッパイ お知らせください。楽しみにしてます。

No title

ただいま~^^
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
取り急ぎまずはお礼まで!

No title

昨日は本当にありがとうございます~~!
norironさんとともに18時頃家に帰りました。

突然の飛び入りだったのにもかかわらず
暖かく歓迎してくださって本当にありがとうございます。

メリーちゃんに会えてよかったです!!
今後とも何卒宜しくお願い致します!

取り急ぎご連絡まで!

ありがとうございました!!!

会津オフ会では大変お世話になりました♪
若輩者のエルラデュ家を暖かく迎えて下さり、
とても楽しくてもう1泊できたら良かったなぁ~と思いました!

エルラデュも皆さまに可愛がって頂いて嬉しかったです♪
エルメなどはすっかり調子に乗って
お肉をいっぱい頂いてしまってすみません!
エルメにとっても至福のオフ会だったと思います~♪(^o^)丿

つぶらな瞳が魅力的なメリーちゃん、
お会いできてとっても嬉しかったです♪♪♪

事後報告になってしまいましたが、
リンクを貼らせて頂きました♪
こんなエルラデュ家ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

No title

きっと
すごーく楽しんでいらしたことでしょう
記事UP楽しみにしています(^^)

お返事です

[色:0000FF]v-286*mIyu*さん
たのしかったよ~
夜も遅くまで 話しちゃったよ。
今度はmiyuさん 会おうね。


v-286kaokaoさん
不思議ですね。
初めて会った気がしないって...
とても楽しく幸せな時間を過ごしました。
ワンコの輪!素晴らしいです。

お母さんも手術されたんですね。
父も 明日退院するようです。
しばらくは リハビリです。
kaokaoさんは 何手術されたんですか?


v-286メルポポさん
待っててね~
ブログ報告しますよ~


v-286アンさん
遠く会津まで きてくださって ホントにありがとう。
とてもとても 嬉しかったです。
モカちゃんと会えなかったのは残念だったけど とてもいい時間が過ごせました。
これを縁に また会いましょう。
みんなみんな いい人でよかった~


v-286エルメパパさん ママさん
遠く会津にまで 来てくださって とても嬉しかったです。
エルメちゃん ラデュレちゃん 2人ともっても可愛くて おりこうさんで
びっくりしました。
パパさんがお蕎麦喜んで食べてくれて 主人はとても喜んでました。
こんどは 新蕎麦の時期に また 会津まで 今度はゆっくり足をのばしてみてくださいね。
また 会えるのを楽しみにしています。
私もリンクさせていただきました。
また ブログのほうへ 伺わせていただきます。
これからもよろしく~


v-286con spiritoさん
たのしかったです。
ブログたのしみに...」/色]
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/233-a858e655
