2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


じいちゃんに会ってきた~

2010.10.06 Wed
今日 じいちゃんと会ってきたよ~

夕方では暗くなるので 店を2時間ほど閉めて行って来ました。

画像 022

久し振りに じいちゃんに抱っこ~

画像 027

じいちゃん ワンコにオヤツ持ってきたよ。

画像 026

メリーには牛乳

画像 024

しっかり頂きました。

画像 028

じいちゃん とても嬉しかったみたい

画像 023

順調に行けば あと1週間と言われています。

どうかな...?

リハビリはきついけど頑張ってるみたい。

もう少しの辛抱だよ。

画像 025

今 メリーも裕も疲れたのか ぐっすりお昼寝中です。

安心したのかな...?

もう少しの辛抱だよ。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<会津オフ会です | ホーム | 元気!>>


No title

おじいちゃん~とても~お元気~ですね

この調子なら~お医者様の言うとおり

1週間でいけちゃうかも~ですね~

メリちゃんも裕君も~

ちゃんと~セラピ~犬~してますね~

どちらも~癒されたのね~

No title

メリーちゃん赤ちゃんみたいな顔ありましたね。
お爺さんホントに 動物好きな人の顔されてます。
早く良くなってね。

初めまして!

初コメントを失礼致します、エルメママと申します。
norironさんのブログコメントなどで
お名前は拝見していたのですが
ブログの方は数回読み逃げしておりました。
大変失礼致しました。m(_ _)m

今週末はnorironさんにお誘い頂き、
図々しくも参加させて頂くこととなりました♪
デカキャバ・エルメとおてんば・ラデュレと一緒に伺いたいと思います。
若輩者のエルラデュ家ですが、どうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)

ひでちゃんさん、メリーちゃん、裕くんにお会いできるのが
と~っても楽しみです~♪
素晴らしい作品の事も色々お聞かせ頂けたら幸いです!

わんちゃんパワーだ!

ちびこが先日風邪をひき、パソコンをずっと開けず開いたら・・・
おじいちゃんの入院!ブログを読み進めていくうちに経過は順調とのこと安心しています。

いつも私たちを応援してくださっているのに、ああ心配することしかできず申し訳ないです。

いつもいる家族がいないと、ほんと寂しいものですね。
おじいちゃんのとっても嬉しそうなのがこちらにも伝わってきます。

おじいちゃんの退院が一日でも早くなりますように、新潟より願っております!

No title

メリーちゃんと裕くんに会って
きっとリハビリ頑張る意欲もでたねぇ^^
早く帰ってきてほしぃね!
帰って来たら一緒にお散歩でリハビリのおともだねe-454



No title

裕君の安心して安らいでいるお顔(^^)
5枚目の、メリーちゃん
人間の赤ちゃんに見えよ
可愛いな~
お父様も、癒されましたね
あと1週間待ち遠しいですね(^^)

よかったですね

おじいちゃん、うれしそうですね
メリーちゃんも裕君もおじいちゃんにあえてよかったですね。
早く退院が出来ますように。

もう直ぐ楽しいイベントですね。
メリーちゃん、裕君も参加するのですか

楽しい集いのこと、又載せてくださいね

お返事です

v-286suzumamaさん
そうね。セラピー犬ねぇ...
どちらも 癒されたかも。
父は順調です。
早く かえれるといいです。


v-286メルポポさん
メリー あかちゃんみたいですか?
我が家にとっては 赤ちゃん同様かもね。
じいちゃん 甘甘ですから...


v-286エルメママさん
はじめまして。そして コメントありがとうございます。
私も お名前は拝見してました。
今回は 遠いところ 気を付けてお越しくださいね。
キャバ好きには 国境はありません(笑)
みんな 楽しい時間過ごしましょう。
ばあちゃんワンコのメリーですが 会ってやってくださいね。
裕は 家以外はちょっと無理なので お会いできないかもしれませんが...
エルメちゃん ラデュレちゃんと会えるの楽しみにしています。
これからも よろしくお願いします。


v-286まめたんさん
ちびこちゃん 風邪大丈夫ですか?
元気印の ちびこちゃん ちょと疲れが出たかな?
父は順調に回復してきてますが やはり家は淋しいです。
父も ワンコにあって里心付いたみたい...
みんな 元気が1番いいですね。


v-286*mIyu*さん
帰ってきたら みんなでリハビリよ!
寒くなるまで 頑張ります。


v-286con spiritoさん
ワンコたちも そ知らぬ顔をしながら じいちゃんに抱っこされてホッとしていたようです。
メリーは食い気でしたが...(笑)
じいちゃんも 里心ついたようです。


v-286sakkoさん
じいちゃんも ワンコも やはり嬉しかったようです。
早く帰れればいいですが...
会津オフ会の様子楽しみにしてくださいね。
今 ココさんと会えること...もちろん他の方々も...
子供のように 楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様 メリーちゃんと裕くんに会えて本当にうれしそう!
よかったですね~
私もまだ10代のころ 長期入院経験があって
当時飼っていたわんこを病院の窓越しでなら・・・と許可をもらいわんこに再会した時は本当にうれしかったことを思い出しました

お父様に抱っこされてお口に牛乳つけてお父様を見つめているメリーちゃん・・・やっぱり安心したように見えますね
なんだか感動しちゃいました

リハビリは大変ですが、わんこ達が元気の素になったかな
一日も早く回復されるようお祈りしています

No title

家族がひとりでも家を空けることがあるとワンコは言葉がわからないだけに心配してるんよね~
あと1週間はメリーちゃんにも裕君にもとっても長いね。
メリーちゃんはあさってお泊りが入ってるから裕君より時がたつのも早いかもね。
ん?でも、裕君、一晩お母さんとふたりきりやね。それってお母さんを独り占めできて嬉しいか、みんながいなくてさみしいか・・・どっちだろう?

今日、夕方荷物をひでちゃんママん家に1個送ったんだけど、それはひでちゃんママん家においといてね~よろしくですぅ~

No title

おじいちゃん、うれしそう~(^^)v
これは、なによりのリハビリになりそうですね♪


おじいちゃんも順調だし、
ひでちゃんには、楽しいオフ会が待ってるし、
ほっと一安心で、リフレッシュしてくださいね(#^.^#)

No title

そうですかココさん 明日きますか(ニコニコ) この機会に
関西のお姉さまに  慣れてネ(はははhh)
ココさん きーつけて 行きやー♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/232-5292e2c2
