04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元気!

父を心配してくださるコメント ありがとうございます。

おかげさまで 手術から6日 熱も下がり

昨日から リハビリに入りました。

足はまだ腫れて 内出血していますが 痛みもかなり和らぎ

食欲も戻り元気でした。

これからは 本人が頑張ってリハビリに励むしかないと思ってます。

私の腰も 今回は2日ほどで うそのように痛まなくなり

不思議なくらい回復が早かったです。

父のところに通わなければならないとか オフ会までに治さなければなど...

病は気からですかねぇ...

よかった...

そうそう メリーとの散歩も欠かさなかったのがよかったかも...

先日もいつもの散歩...

画像 015

えっ?

画像 014

いつもの通り道に テントが3張り...

なんで? そんなところに張るの?

画像 016

そうだよね 邪魔ですよね。

裕は クンクン...おそるおそる歩いて通り過ぎました。

帰ってくると 赤ちゃん?と思うほどの 泣き声...

画像 017

ニャン子のにらみ合い...

窓際からパチリしても さっぱり気が付きませんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここしばらく じいちゃんのところにでかけるため お留守番が多い裕ですが

やっぱり お疲れのようです。

画像 019

夜 みんなが揃うとホッとするようで ぐっすりです。

ごめんね~

もうちょっと辛抱しようね。

じいちゃん 病院の入り口まで出てきて ワンコに触れ合う事

看護士さんに了解とれたようなので

今度連れて行くからね。

いつも居る人がいないと ワンコも淋しいのでしょうね。

ちょっぴり 可愛そうになります。

メリーは あまり感じていないように思いますが...

さぁ メリーは もうすぐみなさんに会えます。

会津オフ会...

準備をしながらも この夏乗り切れるだろうか...

歩けなくならないだろうか...

寝たきりなんかならないだろうか...

などなど...心配でした。

でも メリー元気で居てくれました。

せっかく みなさんが遠くからメリーに会いにきてくださるのに

会えなかったら残念ですものね。

犬569

みなさんに 会えるの楽しみにしています。


ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

No title

おじいちゃん~熱が下がってよかったですね

年をとると回復が遅くなるのは仕方が無いにしても

ちゃんと治ってくれたら~OK

ひでちゃんも病院と家の往復も~もう一息ですね

我が家も~爺さん婆さんを抱えているので~

お互いに~頑張り過ぎない程度に

頑張りましょう~♪

No title

道路にテントを張るなんて なんてやつだろうね
それも 3つもだって e-350

良い天気の時の散歩を見ると 気分も晴れるねー
メリーも裕もいっぱい歩いたかなあe-454

このところ こっちはあまり天気が良くないしー
忙しすぎて 体が二つ欲しい状態ですe-441


No title

お父様の具合もひでちゃんさんの調子も落ち着いたようで安心しました
メリーちゃん 裕くんさびしいけれどもうちょっとの辛抱だね
オフ会も楽しみですね♪

それにしても・・・通り道のテント・・・なんでしょうね?!

No title

お父様の体調も落ち着いてこられたようで安心しました。
リハビリは焦らず ゆっくりですからね。
裕くん、おじいちゃんに会えるまでもう少しの辛抱だよ。
おじいちゃんが入院されているんだから オフ会に裕くんも連れておいでよ。
ひでちゃんも まだ無理はしないようにネ。

いよいよあと4日となりましたね。
とっても楽しみです。
ひでちゃん、荷物を1箱 8日の夜間に着くように送らせてもらってもいい?

No title

お父様、もうすぐ裕君に会えるのね、裕君も嬉しいね(^^)

やっと涼しくなり、メリーちゃんも過ごしやすくなって
良かったですね、オフ会楽しみですね

腰、楽になってきて、良かったです
無理しないで下さいネ
若いから大丈夫ね(^^)
私より2歳若い、この2年は大きいよ(笑)

ん~確かに邪魔なテントだね(爆)

No title

お父様の術後が快方に向かっているとのこと,安心しました。
ひでちゃんの腰もよくなったと聞いてホッとしています。
でも,オフ会があって気を張っているからかもしれません。
来週以後も充分気を付けてくださいね。

私も入院しているときに,窓の下までとか玄関までとかモカを連れてきてもらいました。
ずっと会えなかったので,私としてはすごく嬉しかったです。
きっとお父様もそれに裕君もものすごく嬉しいと思います。

メリーちゃん,裕君,もうすぐ会えるね!待ってて~~^^

No title

e-343も~いくつ寝ると~~♪
最近この歌ばっかり口ずさんでるよ(笑)
いつものお散歩コース、もうすぐ一緒にお散歩できるんだ~
あ~~待ちどうしい!!

お父さん回復に向かっていて良かった~。
マジで会えないのが・・・さみしい~
裕君とメリーちゃんには、もうすぐ逢えるんだね!
2匹とも、きっと大喜びするんだろうね

やっと出店の準備OK!
でも・・夜更かししすぎで、寝不足で~す。
今日の夜からたっぷり寝て、目の下の大熊さん
取ってから行くね~。

No title

道にテントを張るなんてキャンプしたこと無いやつやろね~
アスファルトの上だと寝るとき痛いやん!

お父さん熱も下がったようで良かったです。
これからリハビリが大変かしら?
思ってたよりラクに歩けるように祈ってます。
ひでちゃんママの腰も2日でなおったなんてさあ~すごい回復力だったね~
メリーちゃんの心配は、まだあって、私は気になって仕方ないのよ。
知らないところで寝られる?
だいじょうぶかなぁ~?

No title

お父様、リハビリは辛くて大変でしょうけど、
早く良くなられて、退院される事をお祈りしています。v-345

ひでちゃん、腰痛が治ってよかったですね~。
2日で治しちゃうなんて、すごい~
私も、腰痛持ちですが、1度痛めると、
1週間はかかります~。
オフ会と、お父様の事があるから、
気力で治しちゃったのかも~。

裕君、たいくつ~~ってお顔だわ~。
早く、おじいちゃんが帰ってくるといいね。
メリーちゃん!
ぬいぐるみのわんちゃんにしか見えない~。v-344



お返事です

v-286suzumamaさん
順調に回復しているようです。
でも 焦らずしっかりリハビリしてもらうよう 言ってます。
年寄りが一緒だと 色々大変よね。
自分が健康でいないといけないよね。
お互い頑張りましょう。


v-286ごくうパパさん
本と迷惑よね。
でも ワンコ達は 関係なく歩きました。
パパさんも忙しそうですね。
解るよ~自分が2人欲しいよね。
身体気を付けてね。


v-286かおたろさん
ご心配かけてます。
父も 随分元気になり リハビリ頑張ってます。
オフ会楽しみです。
今度は かおたろさんとも会いたいです。


v-286norironさん
今日 ワンコ達 じいちゃんと会ってきましたよ。
久し振りのぬくもりに じいちゃん帰りたくなったようです。
ワンコは 結構さめてましたが...(笑)
お荷物 大丈夫ですよ。
日中でも大丈夫よ。
でも 手ぶらでいいんですよ。
楽しみです。
裕は ガウガウするし 吠えるので お留守番です。
てんかんおこすと大変なので ばあちゃんとゆったりしてたほうがいいようです。


v-286con spiritoさん
今日 じいちゃんと会ってきました。
久し振りに 抱いてもらったよ。
オフ会楽しみです。
con spiritoさんも こちらにいらしたときは 絶対会いましょうね。
2歳は この年になると あまり関係ないですよ。
でも 写真みると con spiritoさんは若く見えますよ。
小柄だからかな?
私は大きいんですよ。だから 年上に見えるかも...


v-286アンさん
ご心配おかけしてます。
きょう じいちゃんと会ってきました。
ワンコはさめたもので じいちゃんは早く帰りたくなったようです。
アンさんも入院されてたんですか?
さぁ もう少しで会えますね。
楽しみに待ってます。


v-286ぽん母さん
もういくつ寝ると~♪私も歌ってる~
楽しみだぁ
散歩行こうね~
今日 じいちゃんに会ってきたよ。
嬉しそうだった。じいちゃん 里心付いたみたい...(笑)
イベント準備 ご苦労様!
お世話かけます。
しっかり寝て くまとってきてね。
またすぐできるから...(爆)


v-286ココさん
今日 裕とメリーは じいちゃんと久々のご対面でした。
随分痛みも取れて リハビリ頑張ってます。
メリーは 初めてのお泊りなので 私もどうなるかは解りません。
でも 主人も一緒なので 大丈夫!
ココさんに うんと面倒かけるかもしれないけど...
もう少しです。
楽しみですよ。


v-286モモママさん
私も 今回の腰痛の回復にはびっくりです。
でも まだちょっと重いのよ。
だから コルセットはつけてます。
きょう 父とわんこは 久々のご対面でした。
父は 里心付いたようですよ。
メリーはじーっとしてるから ぬいぐるみみたいなのかも...(笑)

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示