2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

ひとつひとつ クリアー!

2009.12.08 Tue
今日 以前作った ポーチやバックが お嫁に行きました!

   ブログ052(1)

   ブログ070(1)

ストラップたちも かなり出て行きました!

今頃 みなさんに可愛がってもらっていると思うと うれしいです!

また どんどん作らねばとおもうのですが 色々手をつけているため はかどりません。(反省)

なぜか こんなものを大量に...

   ブログ001(1)

頭のなかで あれもこれもと 考えてることがぐるぐると...

からだが追いつきません...

ひとつひとつ クリアーせねば...




メリーは 朝無理に食べさせないことにしました!

欲しがるときだけ...に...

牛乳好きで 寝る前(夜)必ず飲まないと寝ないんです!

そのせいか 朝 快調なウ○チが...

健康なようです!

   ブログ031(1)



      ブログ村 参加しています!
      よろしければ ぽちっとお願いします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        
         にほんブログ村





<<お嫁入り。。。 | ホーム | ダイエット?>>


NoTitle

こんばんわ~

うんうん^^無理に食べさせることも
ないですよね!食べたいときで・・。

ポーチやバック
お嫁にいったのですね。今頃大事に
使ってもらってると思うとうれしいですよね^^

メリーちゃん牛乳大好きなんだぁ!
これは普通の牛乳?
毎朝快調なのはいいことです♪

飲んでる姿めんこいよぉ~!

今度はなにができるんだろう~!

NoTitle

ひとつひとつクリアしていくって・・・
まさに今の私に一番大切なことです。。。
ひとつひとつ,できることから,やらなきゃいけないことから・・・
そのこつこつが苦手なんだなあ^^;

フードは無理に食べさせない方向で,
そう思います。私も朝食べなかったら,そのまま放っておくことにします。
それが何よりものダイエットになるかもね。

ああ,そのポーチ。うちにもお嫁入りしてほしかったなあ^^

>しの丸さん

牛乳は 低脂肪のものを あげてます。
犬用のほうがいいんだろうけど 特に異常もないので...
もう おばあちゃんなので 本犬の気の向くままにします。
特に 体調に変化があるわけでもないので...

しの丸さんと違って 小さいものを ちまちま作ってます!

>アンさん

毎日 きょうはあれをやって これをやって...って思うんですが なかなかおもうように行かず 結局何も出来ぬまま 1日が終わってしまい...
だめなんだな~

メリーは マイペースにまかせ やっていこうとおもいます。

ポーチ なかなか作れず 今在庫ゼロになっちゃいました。
また 作らなくっちゃ!

おいしそー

いつもコメントありがとうございますe-466
メリーちゃんの「夜に牛乳」。
眠れないときの「ホットミルク」みたいですね。想像したら心があったかくなりました「ほっとミルク」といった感じ(駄洒落じゃなく真剣にそうおもいました)。

わんちゃんも私達も「気の向くまま」が一番e-284
自分のペースで、無理せずメリーちゃんにも長生きしてもらいたいものです。

私はマイペース過ぎてだめですけどねe-286

>まめたんさん

マイペース 大切ですね。
人と合わせようと無理をしすぎても いいことないかも...
メリーも 長生きして欲しいので マイペース...いいね!
私も そういきましょう。

NoTitle

あらら、かわいいポーチがお嫁に行ったのですね。
キャバがついてるとよけいに可愛い(笑)
メリーちゃんの必需品は牛乳なのですね。
クッキーのどら焼きよりヘルシーでいいですわぁ~
10歳にもなると、絶対にやめれないものがありますよね。
それが、メリーちゃんは牛乳で、クッキーはどら焼き!
牛乳とどら焼きってとっても合うのよね~食べたくなっちゃった(爆)

NoTitle

ぷっちんも朝は食べないです~
お散歩に10時くらいに行ったら、おやつを要求。
細いジャーキー5本食べたら満足。
夕方、ドッグフードをかりかり食べて、
6時に「お腹空いた!」とご飯要求。
ささみ二本と野菜を食べて、
夕方にドッグフードを食べなかったときは夜8時くらいにドッグフードかりかり食べてます。
ぷっちんはこんな感じ。
5キロくらいしかなくて、シーズーにしたらちょっと軽いくらいです。

あれもこれも手を付けて中途半端にたまっていく…
ひでちゃんさん、nacchiのそんなところは見習わないで~(>_<)!
作りかけ部隊がたくさんいますw

NoTitle

欲しがる時に、欲しがるだけ!
私も、賛成で~すヽ(^。^)ノ
フードの袋に、月数と体重でみる標準摂取量が記載されてるけど、
それからすると、ゆきは少ないんですね。
だから、ササミを足して、オヤツも少々あげてます。
人間だって、食べたくない時もあるもんね^^
ご飯はイヤだけど、ケーキならOKとか(〃▽〃)
それは、私です!

本業と、手づくりショップ…疲れが出ないようにね~。
年末に向かって、主婦業もありますしね。
がんばりましょう~♪

>ココさん

もう メリーもくうちゃんも お年だから 食べ過ぎない程度に 好きなものあげるしかないかな...と...
でも 牛乳とどらやき 確かに合うかも...
長生きさせるには ダイエットも必要だし...でも好きなものも食べさせたいし...
そこがむずかしいね。
ココさん頑張ろうね!

>nacchiさん

> みんな 朝は食べないんだね。
> ぷっちんも 気ままに過ごしてるんですね。
> それでも 太ることなく元気なのはいいね!
>
> 作りかけ...nacchiさんのまねしたわけじゃないけど 頭のなかで あれもこれもと考え出すとつい 別のことに手を出す...中途半端が増える...でも これってリフレッシュしてまた頑張れる...につながるような気がします。
> 今 羊毛も手を出したくているけど じっと我慢してあみあみしてます!
> でも すごく楽しい!

>yuki-mameさん

そうね 欲しがるだけ...これは メリーは控えないといけないんだけど メリーのペースでやっていこうと思ってます。
ゆきちゃんは 若いから平気だし 食欲も旺盛でしょうが 太らせないようにね。
人間と同じ 太るのは簡単でも 痩せるのはむずかしいよ!
子育てと同じ むずかしいね。
年末 特に何をするわけでもないけど なんか気ぜわしい...
お互い 頑張りましょう!

NoTitle

ひでちゃん、おはようございます。
コツコツの成果が花開いてきましたね~v-221
次は小花?なんだろう?楽しみです!

メリーちゃんの朝ごはん、ワンちゃんは自分で調整することもあるので
また食べ出す事もあるのではないでしょうか。
夜に食べているなら今は問題ないように思いますが。。。
暫く様子見ですね。
それでも気になる事があれば専門家(獣医さん)に相談がベストですね。
うちのすぴも食べないことがありますが、うちの場合は100%
お腹の調子が悪い時だけです(笑)
分かり易いと言えば分り易いですが。

メリーちゃん、寒いからぬくぬくで過ごしてね~
裕くんは既にぬくぬくだからイイね~
ひでちゃんもぬくぬくして下さいね、冷えは大敵です(*^_^*)

>すぴままさん

メリーは意外とお腹は強いようで あまり壊すことはありません。
牛乳がいいのかな?
メリーは朝ごはん食べないけど おやつとか夕飯はしっかり食べるので大丈夫です!
これが 全くたべなくなったら たいへん!それが メリーの健康のバロメーターカナ?

ホント 冷えは大敵です!しっかりヒートテックで 足元もレッグウォーマーで保温してます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/23-1b25de05