2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


もう秋~

2010.09.25 Sat
ちょっと前まで “あっつ~い”って クーラー全開だったのに

急に寒くなりました。

寒いんです!

今日は最高気温 17℃くらいだそうです。

朝 店はちょっとだけ暖房入れました。

身体がついて行きません。

みなさんのところは どうですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒くても 朝の散歩です。

昨日は うちの近くをしっかり歩いたメリーです。

今日は いつもの河川敷...

画像 134

寒かったです。

でも 頑張ろうね。

画像 129

画像 135

画像 131

今日は メリー 歩くスピードが早い。

多少足はひきずるものの 頑張って歩きました。

いつも やっとたどり着く場所を越え...

気がつけば こんなに...

画像 136

写真左側から 右側を回って歩きました。

以前は もっと歩いてたんです。

久し振りでした。

嬉しくなりました。

途中 裕を追いかけて走ったり(早歩き?)

でも 途中からは 気は歩きたいけど足が動かなくなり 

いつもの補助具で...

[広告] VPS


頑張ったね~

画像 128

最後は少し抱っこでした。

でも お母さんは嬉しいよ。

頑張ったからつかれたね。

画像 133

この涼しさで ベットで寝るようになりました。

気づきましたか?洋服も着ています。(笑)

今日はゆっくり休んでね。

画像 132

この涼しさは メリーにとっては快適なようです。

寝息もスースー気持ちよさそうです。

でも 人間にとっては ちょっと困りますね。

いきなりすぎます。

明日は少し暖かくなると言ってますが...

昨日の夕焼け空も 秋のようですね。

画像 130

皆さん 風邪などひかれませんように...

頑張って 気温の変化に順応してください。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


先日 家の前に けたたましくサイレンを鳴らした救急隊...

何かと外をのぞくと...

画像 109

画像 110

となりの家の 歩道から1段下がった土地に...

なんで???

みなさん 事故にも十分気をつけましょうね。


こちらにいらしたら ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
<<ご無沙汰です | ホーム | 頂き物~>>


No title

本当に寒いよぉ~~今朝は8℃、日中は15℃のぽん太地方
ど~なってんの?秋はどごさいったんだべぇ~って感じ(笑)
でもメリーちゃんにはちょうど良い季節になったね!
沢山お散歩もして、ぐっすりベットでお昼ねe-261
あと2週間!!メリーちゃんのお散歩コースを案内してね!
ココさんにぽん太を預けて、裕君とラッキー&まろんで爆走しちゃおっと!
昨日はこちらでも綺麗な夕焼けだったよ
お魚~沢山食べて、寒さなんかふっとばせぇ~v-219

No title

メリーちゃんだけでなく メルポポパパにとっても快適です。。。
メリちゃん も一緒にお酒飲めたら サイコー!!!

No title

ホント!すっかり~秋なんですね~
って言うか~17度って~沖縄だと冬~?!

私も~メリ~ちゃんと一緒で、
暑いのよりは、どちらかと言う寒い方が好きです~

沖縄だからね~v-278

もう秋・・・・

奈良も肌寒い夜です。
メリーちゃん、裕君、暖かそうなお洋服
似合っています。
涼しくなって、メリーちゃん、遠くまでお散歩できましたね。

涼しくなるのはいいのですが、あまり急で体がついていきません
「さむい~」といっています。
秋は短そうですね

No title

メリーちゃん頑張ってるね
偉い偉い!

夕焼け綺麗(^^)

あらあら、事故怖いですね
つい先日免許書き換えで2時間講習受けたばかり
事故のVTR見させられました。
昨年スピード違反捕まって、ゴールド免許じゃなくなって
ショックの私!

本当に急に秋通り過ぎちゃって冬みたい・・・
ひでさん地方はもう直ぐ雪ですねー
心地良い秋、散歩が楽しい秋もっともっと楽しみたいよー
猛暑の年の冬は寒さが厳しくなることが多いですよねー
心配です(><)
とにかく雪に弱い関東人、1日も降らないで欲しい私です


No title

メリーちゃんが裸族から変身してるぅ~e-257
赤いお洋服がよくお似合いょe-68
こっちも、サブサブですe-330
でも、わんこにとったら快適よねぇ~
ってか、そらちんゎ逆にサブいの苦手やけどww
また、本物着せ替えキャバちゃん楽しめる季節だゎe-454

真っ赤に燃えてるよぉな夕焼けすごいねe-350
この時期の夕焼けゎこんな感じなの?
事故も危ないねぇ~なぜにそんなとこに落ちる?e-351

No title

いきなり寒くなると、体がついていかないよねe-330
なつとまりんはお布団から出てこない^^;
うみはメリーちゃんと同じで過ごしやすいみたい。

メリーちゃん、いっぱいお散歩して頑張ったね。
ぐっすり寝て疲れはとれたかな^^
うちも昨日は長めのお散歩行こうと思ったんだけど、
寒くて断念しましたe-351

No title

急に涼しくなりましたね。
夜中に,寒くて目が覚めます><
メリーちゃん,がんばったね^^散歩に行くのには涼しい方がいいです。
メリーちゃんも裕君も赤いお洋服がお似合いですよ!

どうしてそんなところで横転しちゃったのかしらね。
怪我をされた方はいませんでしたか?
事故を起こさないように気をつけたいですね。

No title

この気温差には、わんこも人間もついていけません(+_+)
ゆきのんも、ベッドで寝るようになりましたよ。
ただ、肌にあたる風が爽やかに感じられて、
お散歩も、気持ちよくなってきたね♪
メリーちゃん、がんばった~ヽ(^。^)ノ

No title

やっぱり涼しくなるとメリーちゃんにはいいんやね~
たくさん歩いてくれると、本当に嬉しくなる気持ちがよくわかります。
よく、今年の暑い夏を乗り切ったよね。
ひでちゃんママのがんばりも大変だとおもうけど、その大変さもたいへんなんて思わないひでちゃんママだから、メリーちゃんjもこんなに元気になったんね。
これなら猪苗代湖での一泊も問題ないね。暑い頃は心配だったけど、やっぱキャバは涼しいと元気でるんよね~

お返事です

v-286ぽん母さん
涼しいと言う間もなく 寒いだよ?
全く極端だね。
散歩 みんなで行こうね。
裕がみんなと仲良くできるかが 心配です。
ガウガウするので...
お魚 美味しかったよ~


v-286メルポポさん
涼しいのはいいよね。
でも 寒いんですよ...
ひでちゃんも パパさんと飲みたいです。(笑)


v-286suzumamaさん
こちらの寒いは 半端ないですよ。
沖縄は 冬でも17度くらいあるのね。
こちらは 氷点下...
それでもいい?


v-286sakkoさん
秋のいい季節が続いてくれれば最高なんだけど...
いきなりの寒さは ホントからだがついていきません。
でも 今日は 秋晴れで気持ちいいです。
こんなの続かないかなぁ...


v-286con spiritoさん
温暖化などと言ってるので 冬も暖かい?なんて思っていたんだけれど 甘いようですね。でも 雪少なく頼みます...[笑]
事故はびっくりでした。
運転は気をつけましょうね。
スピード違反も気を付けてね。


v-286*mIyu*さん
そらちん 寒がりなのね。
お洋服しっかり着せなきゃ...
夕焼け 毎日じゃないけど ちょっと不気味でしょ?
でもさむくなったよ~
事故...なんで?でしょう?
びっくりでした。
怪我しなかったようなので よかったけれどね。


v-286chiiさん
寒いね。
北海道はもっと寒いんだろうね。
風邪ひかないように...
キャバは暑がりが多いようですね。
まりんちゃん なっちゃんは寒がりさん?
おふとんでぬくぬくね。


v-286アンさん
夜も寒いです。
メリーも朝方 お布団にきます。
そのうちもぐりこむかも...
事故は 何で?って事故です。
怪我はなかったようです。年配のおばさまとか...
気をつけましょうね。


v-286yuki-mameさん
ワンコも涼しくなって少しは楽かな?
今日は秋晴れで気持ちいいです。
こんな日が続いてくれればいいんですが...
元気にお散歩できる季節です。

No title

v-286ココさん
この夏 乗り切ったでしょう?
私も 今ホッとしています。
昨日も今日も 歩いたよ!沢山!
ココさんtと会えるとき もっと元気でいてくれたらと 今朝 母と話したばかりです。
今日は 秋晴れです。
みんなが来るときも こんな天気だといいなと思ってます。
もうすぐです。
楽しみ~

No title

メルポポパパちゃんと私も飲みたいわ
絶対にメルポポパパちゃんを潰す宣言します
って言っても、いつになる事やら
メルポポママちゃんとも会ってみたいしなぁ~
ってここって、ひで母さんのブログだった
つい忘れちゃってました(*^^*ゞ
ひで母さん、ペンションの住所を携帯にいれてね
食べ物を日にち指定で発送しちゃうから
荷物なしの楽チンで参上いたしまする(*^^*ゞ

No title

メリーちゃん、タッタカタッタカお散歩してますね~。
ひでちゃん、腰をかがめなければならないから、
しんどくないですか??
私、今朝、腰をひねってアイタタって感じです~。
ひでちゃんも気をつけてね。v-278

こたんちゃん、がんばってくじ引きのお手伝いをしてくれたのね。
おつかれさまでした~。
ももママの念力は、通じなかったみたいね。
ざんねん~~v-395

メリーちゃん、お洋服がとっても似合って、
ますますぬいぐるみのお人形みたい!
抱っこして寝たら、気持ちいいでしょうね~v-344

お返事です

v-286みゆきママちゃん
いいのいいの...メルポポさんと飲みたいよね~
住所知らせたけど 私のうちの方がいいと思うよ。
そんなに送らなくていいからね。
手ぶらで来てね。


v-286モモママさん
急に寒くなったから 腰などは痛めやすいですね。
私もヘルニア持ちなので ごまかしごまかし生活しています。
コタンには 残念ながら通じなかった?ごめんね。
さむくなります。風邪などひきませんように...

寒くなりましたね~

こちら新潟もすっかり涼しくというか寒くなりだしました。
あんなに腐りそうなくらい暑かったのがうそみたいですよね~

先日はわざわざお電話ありがとうございました!
びっくりしたのと同時に嬉しくって舞い上がったまめたんとちびこです。
水泳練習の疲れも一気に吹っ飛び、寝るまできゃーきゃー言ってたんですよ。いつもかわいがっていただき本当にありがとうございます。

今回はハンドメイド作品を同封できなくて申し訳ありませんでしたが、またいつかサプライズします(笑)それまでまっててね~

No title

本当に急に冷え込んできましたね~
つい数日前までは、真夏の陽気だったのに・・・
あいも涼しさのためか、今まで以上によく食べてよく寝て・・・そしてお散歩でもよく歩いています。
わんこにはこれから冬本番までのひととき いちばん良い季節になりますね。
人間は気候の急変 さすがに大変です!
メリーちゃんもすごしやすい気候になってきて、気分よくたくさん歩きたくなったのかな?

No title

今日は夕方近くからこちらは雨です。雨が降る前は少し暑かったですが、この前までの酷暑がウソみたいに気温が下がっています。

No title

こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

つい先日まではザ・夏だったのに、こちらもすっかり秋になりました。
あまりにも強烈な夏だったため、
また暑い日がもどってくる気がしたりして(笑)。
今日は雨の合間の晴れの日らしいので、あせって冬布団を干しています。

涼しくなって、メリーちゃんもお散歩楽しいのかな?
たくさん歩いてえらいえらい!
いっぱい寝て、いっぱい食べるんだよー。

しかし、事故怖いですね。
学生時代、友人が車ごと田んぼに落ちたといっておりましたが・・・。
気をつけましょうねっ。

No title

今日の応援(*^^*ゞ

No title

メリー いっぱい歩いたんだねえ
やっぱり涼しいと 体調は良いんだねv-290

でも 人と合わない温度ってのが 困りものですね
ひでちゃんも私みたいに 風邪をひかないように気をつけてくださいv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震は大丈夫でしたか?

昨日の夕方の地震は大丈夫でしたか?
一応新潟も地震速報で揺れたんですが、我が家は“カタカタ?”くらいで全然大丈夫でした。

昨日に続き今日地震でしたものね・・・
とても心配です

お返事遅くなりました

v-286コメントくださった方々
お返事できずにすみません。
これからも 頑張りますので よろしくお願いしますね。
また いらしてください。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/229-8cb3bda5
