2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


コタンと一緒

2010.09.23 Thu
コタンがやって来て あっという間に帰ってしまいました。

昨日から ここ会津では 会津まつりというイベントで   

歴代藩校行列や 鼓笛パレード 盆踊りなどが行われますが

あいにくの天気で 今日のイベントは中止になったようです。

できたら コタンにも見せたいと思っていましたが

引き止めないで正解でした。

どっちにせよ 息子は休みがとれないようでしたが...

2日目は 下の息子を迎えに朝早く家を出ました。

コタンはお留守番...

お昼ごろ戻って それから回転寿司を食べに出かけました。

コタンは食欲旺盛!よく食べてくれます。

そのせいか ほとんど病気らしい病気もせず 健康そのものです。

なによりです。

3日目 この日はじいじも休みをとって朝 みんなで散歩に行きました。

画像 064

画像 059

とにかく走るコタン...♪

メリーと裕も タジタジ...

画像 060

画像 061

帰りは帰りで...やはり男の子...

車には興味があり...

画像 067

画像 070

画像 069

画像 072

うちに帰って ご飯を食べて...

画像 077

さぁ ちょっとお天気が悪いので近間で遊ぼうと 前に来た運動公園

画像 078

画像 080

画像 081

画像 084

画像 086

画像 091

雨が降ってたんですが そんなことおかまいなし...

この後 前回行かなかった噴水公園に行ってみました。

画像 099

夏 子供たちが水浴びできるようになってます。

この前来ればよかったね~

でも そんなの関係ね~

早速濡れてました。

画像 097

画像 101

大人なら寒いだろうに...

大丈夫!子供は元気が1番!

着替えもあるし...濡れちゃえ!

画像 102

この通りです。

着替えて 帰りはパパにおんぶ。

画像 104

そして おじちゃんに肩車。

画像 106

楽しい1日だったね。

帰りお買い物してる間に グッスリ眠ってしまいました。

次の日にはもう帰ってしまいました。

嵐のようにやって来て 嵐のように帰っていきました。

あっという間です。

画像 055

画像 095

コタン またきてね。

ばあば 寂しくなりました。

今度会うときは また成長してるんだろうね。

画像 116

今回 3泊4日...

嵐のように紹介しました。

待っているうちがいいですね。

帰ってしまうと やはり寂しいです。

でも 楽しい時間が過ごせました。

息子たちに感謝です。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<<頂き物~ | ホーム | 当選者 発表!>>


No title

楽しい時間は あっという間ですよね。
コタンくんにとっても とっても楽しい時間だったことでしょう。
どの写真のお顔も笑顔が弾けていますもの。
次回来る時orひでちゃんが会いに行く時には またまたビックリするほど
大きくなっているんでしょうね。

ちょっと寂しくなっちゃったけど、次はオフ会がすぐそこまでやってきているよ! 

No title

ちょっと遅れましたが・・・1周年おめでとうございます☆
やっぱり競争率高かったですね・・・
当選された方々 おめでとうございます!
これからもメリーちゃん・裕くんの様子 手作り作品
そしてコタンくんの成長も、楽しみにしています♪

お孫さんとのひと時・・・楽しい時間はあっという間ですね。
コタンくん この前よりもまたまたちょっぴり成長している感じ
この時期は成長もあっという間 見逃せないですね

実は連休に、我が家も1泊2日 嵐のように会津を通過したんですよ~
正確には福島県内でも羽鳥高原→猪苗代を移動した際に通っただけなのですが・・・
実は強行スケジュールすぎて、会津や猪苗代湖あたりに立ち寄る時間がまったくなくなっちゃったんです(涙)

No title

いつの間にか孫ブログになっちゃった(笑)

No title

コタン君のはじける笑顔がとってもかわいいね^^
以前登場したときよりも,う~んとお兄ちゃんになった感じがします。
子どもってしばらく会わないうちに,どんどん変わっていくもんね。

嵐のようだからこそ,後が余計淋しいね。
次の嵐はすぐそこ!嵐どころか竜巻になるかもww

かわいい

コタン君、可愛い盛りですね。
すごくのびのびと明るく育っていますね。
どの写真も笑顔がいっぱい
愛情いっぱいに育っている子って思います。
沢山の写真、皆可愛いです
孫って可愛いですね。
嵐のようにやってきて嵐のように去っていく・・・・
又会う日まで、
今度会えるのは秋祭りかな?
又合いたいですね

No title

コタン君の最高の笑顔に
ノックアウトv-238

ひでさんステキな時を過ごしましたね
可愛いな~すごーく羨ましいです
私も姪達の子供たち4人と昨日は一緒でしたが
主人の兄夫婦も、姉夫婦も
孫達にデレデレでしたよ(^^)

今度会える日楽しみに、仕事頑張ってね(^^)

おはようございます

ひでちゃん、寂しくなっちゃったんですね~
大好きなコタンちゃん、目の中に入れても痛くないとは
この事ですね。
こんな可愛い笑顔を見たらずっと一緒にいたいと思いますよね。
本当に可愛い~v-344 たまらんです(^_^;)
子供って成長が早いと言いますが、会う度に成長するコタンちゃんに
目を細めているひでちゃんが目に浮かびますよ~
また近いうちに会えるといいですね!
それまでは、これまた可愛いメリーちゃんと裕くんが
ひでちゃんをフォローしてくれますね。
メリーちゃんのコタンちゃんの元気にあっけに取られた様子?
とっても良い表情ですね~
メリーちゃんも裕くんも元気だぁ(^_^)/

No title

3泊4日位が ちょうど良いんでないでしょうかねv-410

メリーと裕は もう慣れたかな?
小さい子は加減が分からないので 小型犬にはちょっと難しいところもあったかも知りませんね。
でも コタンも大きくなるに連れて だんだん分かってくると思いますよーv-290

お返事です

v-286norironさん
さみしいですね。
でも 成長は楽しみです。
そうそう オフ会がもうすぐ...
これも楽しみです。これもまってるうちが たのしいのかなぁ


v-286かおたろさん
ありがとうございます。
プレゼントは残念でした。
子供の成長は早いものです。
あっと言う間に 追い越されるんでしょうね。
えっ 会津通ったんだ...
残念 会いたかったなぁ
今度は是非連絡くださいね。
そして ゆっくり遊びにきてください。


v-286メルポポさん
ホントね。でも またワンコネタに戻りますよ。


v-286アンさん
たった2ヶ月なのにね。
成長するものです。
嵐...もうすぐ来るんだった...
竜巻ねぇ...でも 大歓迎よ。
待ってます。


v-286sakkoさん
ほんとに 孫って可愛いです。
今 実感しています。
今度は...多分来年かなぁ...
その前に こちらから行ければいいんだけどなぁ...
sakkoさんは お近くにいていいですね。


v-286con spiritoさん
con spiritoさんも すぐですよ。
娘の子は尚可愛いっていいますよ。
こんな時期も すぐに通りすぎてしまうんですね...
またあえる日を楽しみにしています。


v-286すぴままさん
ただ 可愛いんですね。
これから成長とともに 口答えもするのでしょうが
この時期 とくにかわいいです。
メリーと裕も かなり刺激を受けたようです。
いつもきかん坊な裕 大人しかったんですよ。
おもちゃ取られても怒らないの...
お兄ちゃんになったようでした。


v-286ごくうパパさん
それが不思議と 暴れん坊裕も おもちゃ貸してあげたり おりこうさんでした。
コタンも無理しないからなんだろうか...
パパが 犬好き また犬に好かれる子なので やはりその血をひいてるんでしょうか...?
仲良くできましたよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/227-54faf514
