2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

当選者 発表!

2010.09.19 Sun
さて 昨日孫のコタン(こうた)が やってきました。

2ヶ月振りの再会でしたが 迎えに行くと ニコッと笑顔で

走り寄ってくる姿...ただ かわいい

ただのばば馬鹿になりました。

そんなコタンに 今回の1周年記念プレゼント企画の 抽選に協力してもらいました。

それでは 結果を報告します。

 * 今回 コタンの顔 公表してもいいと パパママにお許しをもらったので
  余計なばぁばまで 少し写りますがあしからず...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは ① 通帳(保健証)ケース

   贈りもの200

[広告] VPS


すぴままさん
おめでとうございます!


次は ③ ポーチ(花)

贈りもの196

[広告] VPS


chiiさん
おめでとうございます!


そして 1番人気の ④ ポーチ(ワンコ)

贈りもの195

[広告] VPS


ごくうパパさん
おめでとうございます!


そして ⑤ ドイリー

贈りもの207

[広告] VPS


ココさん
おめでとうございます!


最後に 希望者のいなかった ② 通帳(保険証)ケースは

敗者復活戦として メリーに選んでもらいました。

贈りもの197

[広告] VPS


やっぱり無理かとおもいきや...

[広告] VPS


しっかり 選んでおりました。

con spiritoさん
おめでとうございます!


希望のものではありませんが 是非受け取ってくださいね。

以上 抽選の結果です。

沢山のみなさんには 行き渡らず申し訳ありませんでした。

当選された方には 近いうちにお送りしますので 楽しみにお待ちくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日 20日 ブログ開設1周年を迎えます。

1年で 沢山のお友達とめぐり合ったことに 感謝しています。

また 2年3年と続けられるよう頑張ります。

これからも みなさん お付き合いくださいね。

今度は みなさんに行き渡るようなプレゼントを用意すべく 腕を磨きますね。

これからも メリー 裕共々 よろしくお願いします。



ブログ村参加しています。
お祝いの ポチ 頂けたら幸せです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<コタンと一緒 | ホーム | 秋の夜長。。。>>


No title

明日で 1周年かあ
でも 1年て 早いよねー
年をとってくると なおさら感じるよー

当たるなんて思っていなかったのに
まだ ツキ は残っているのかなv-290
じゃー 年末ジャンボ だあ

No title

コタンちゃん、メリーちゃんに、
選ばれたみなさん、おめでとうございまーす(*^。^*)
コタンちゃん、かわいい♪
ひでちゃんも、ばっちり映ってますよ(^^)v

明日で、1周年なんだね^^
おめでとうございますm(__)m
そして、次は2周年目指して、
お互いに、がんばりましょうね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たいちゃん
かわいいな~
そして協力してくれておりこうね
ひでさんにも会えて嬉しい(^^)

感激です(^^)/
有り難うございます

メリーちゃんが選んでくれたなんて
すごーくすごーく感動よ(^^)
メリーちゃん有り難う

大切に大切に使わせていただきます(^^)

今日は、コロといっぱいお話しました
まッいつも話はしていますが(^^)

私達家族は勿論ですが
モモもとにかく寂しげです・・・

今日は、娘とモモと3人で
お墓参りの後も、ドッグカフェで楽しく過ごしました
でもね、そばにコロがいるような気がしました(^^)

目ご心配を、おかけして
申し訳ないです
なかなか治らなくて
私自身も実は心配です・・・

No title

ひでさんの顔見えちゃった。  ベッピンさんですネ。
お孫さんとメリーちゃんが選んでくれたんなら、行くべくして
貰われる作品たちです。
大事に使われることでしょう。 ごくうパパさんとココさんくじ運いいなぁ
ところで 皆さんに利いているんですが 誰も教えてくれないんですが
みゆきママちゃんブログ更新してないけど 大丈夫なんでしょうか?

No title

当選したみなさんおめでとぉ~e-405
そしてそして・・・

WAN HAND1周年おめでとぉ~ e-420

これからも、メリーちゃん裕くんのかわゆぃ姿やひでちゃんの作品など
楽しみにしてますのでムリのないよぉに続けてねぇ~e-454

1周年、おめでとうございます

ひでちゃん、今日でブログを始められて1年ですね。
おめでとうございます(^◇^)
あれよあれと言う間に動画の掲載も先を越され(笑)
どんどん素敵なブログになって
訪れる方々がほっこり出来る場所になっていたのではないでしょうか。
私もその一人ですよ~!
ご自分のブログだけでなく、私のブログにもいつも来て頂いて
コメントを残して下さるひでちゃん。
おめでとうと一緒にありがとうと言わせて下さい!
これからもひでちゃんペースでブログ頑張ってくださいね(^_^)/

そして記念のプレゼント、ありがとうございます(^○^)
なんだか申し訳ないような・・でもありがたく待たせて頂きます。
でもね、ひでちゃん、残念な事に動画を見る事が出来ません(>_<)
コタンちゃんの可愛い様子とメリーちゃんの真剣に選ぶ姿を
見たかったです(^_^;)

でも本当にありがとうございました!(●^o^●)

No title

ひでちゃん,1周年おめでとう~♪
抽選の様子には,コタンくんやひでちゃん,メリーちゃんも
登場していましたね。
ひでちゃん,お若い!とてもお孫さんがいらっしゃるようには見えません。
それに動画から聞こえてくる声が,とっても楽しそうで
何度も見てしまいました。
コタンくんが選ぶ様子がかわいくて,またそれを応援する
ひでちゃんの声かけが優しくて,メリーちゃんがよっこらしょと
選ぶ様子がかわいくて,こちらが癒される動画でした。
ひでちゃん,コタンちゃん,メリーちゃん,撮影に協力なさった
息子さんご夫婦,お疲れ様でした^^

No title

無事に~一周年イベント~終えて~
よかったですね~~お疲れ様~でした~

特別出演のコタン~かわいい~
お孫ちゃんって~子供以上にかわいい~っていいますよね~

しかし~ひでちゃん~さん~
とても~お孫ちゃんがいるようには~見えません!
私が思っていたより~はるかに~はるかに~
お若~~~~~~い

No title

残念~はずれちゃいました。
でもでも楽しかった~☆
このドキドキ気分が最高です!
ひでちゃんさん、ありがとうございました♪
一周年突破して、どんどん突き進んでくださいね♪

おめでとうございました

No title

残念~はずれた~~。
当選した皆さんおめでとうございます。
そして
WAN HAND1周年おめでとう~v-315

当たらなかった分は・・・。
10月に行った時、お饅頭の天ぷらと言う事で(笑)

No title

(┯_┯)外れた・・・・
何て言ったって、こればっかしは
当たった人はUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ひで母さん優しく心強い言葉のコメを有り難う(*^^*ゞ

お返事です

v-286ごくうパパさん
パパさん ついてるねぇ。
今が 宝くじ最高かも...
近いうちに送りますね。
受け取って下さいね。


v-286yuki-mameさん
恥ずかしい...コタンだけでなく しっかり写っちゃった~
まっいいかぁ...
お互い 頑張りましょうね。


v-286con-spiritoさん
ご希望の品でなくてごめんなさい。
でも 可愛くできたので 是非使ってね。
コロちゃんは いつも皆さんと一緒にいますよ。
だから みんないつでもコロちゃんとお話できますね。
目の方は 大事にしてください。
無理は禁物です。



v-286メルポポさん
皆さん 喜んでいただけるか心配です。
みゆきママちゃん 無事復活しましたね。
みんな自分ペースで 無理のないよう 頑張ろうね。


v-286*mIyu*さん
ありがとうございます。
あっという間に1年経っちゃいました。
早いですねぇ。
これからも もっともっと仲良くしてくださいね。


v-286すぴままちゃん
ありがとうございます。
そして おめでとう御座います。
近いうちに送りますね。
でも 動画が見れないのはナンなんだろう...?
残念だよね。
でも コタン一生懸命選びましたよ。
きょう コタンは帰りました。
また 淋しくなります。


v-286アンさん
コタンだけならまだしも 息子カメラマンは 私まで写してました。
お恥ずかしい限りです。
アンさん 残念でしたが また来年挑戦してみてくださいね。
さぁ 今度は来月のオフ会たのしみです。
今日 息子達は戻っていきました。
また 淋しくなります。


v-286suzumamaさん
残念ながら 今回ははずれちゃったね。ごめんなさい。
孫は ただかわいいんです。
あのぽちゃぽちゃが たまりません。
ずっと一緒にいたいけど 今日帰ってしまいました。
また いつもの静かな生活です。


v-286nacchiさん
残念でした。
また来年も頑張るね。
手作りも気合をいれて頑張らなくちゃね。
ありがとうございました。


v-286ぽん母さん
残念でした。
来月 饅頭の天ぷらでご勘弁を~
お祝いコメント ありがとう。
今日 コタンたちは帰っちゃった。
さぁ また手作りすすめなきゃね。


v-286みゆきママちゃん
残念でした。
ママちゃん リセットできましたか?
これからは 新しいママちゃんで 頑張ってね。
また 応援するよ~

No title

自分のコメント・・また 誤字してるわぁ
落ち着きのないメルポポでした。

No title

うふ。はずれちゃった~。残念っ。
当選された方おめでとうございます♪

そして、ひでちゃんさん1周年おめでとうございます♪
これからも末永く仲良くしてくださいませ。

わはは。コタン君かーわいい~。O(≧▽≦)O
いいなぁ。この頃くらいから小4くらいまでがかわいいっっ。
その当時は早く大きくなってほしいといつも思っていたけど、
過ぎてみるとあっという間ですよねー。

No title

ひでちゃん,元気ですか?
急に冷えてきたので,風邪ひいてないですか?

No title

1周年記念~おめでとう~
ほんで 当たった!当たった!バンザ~イ!
うれしぃ~
コタンくんありがとう♪
くじ運がとっても悪いから当たるなんて思ってなかったよぉ~
感謝感激あめあられ~あはは~

それはそうと、これからもブログ更新楽しみにしてま~す!
年内にはちびっこネタが増えるかなぁ~

お返事です

v-286メルポポさん
大丈夫 通じてるから...


v-286kaokaoさん
残念でした。そして ありがとうございます。

コタン 今が1番可愛いんでしょうね。
こんな時期は 子育てしてると あっという間ですね。


v-286アンさん
寒くなりました。
コタンが帰ったら 疲れが出たのか 今日は頭痛がします。
気温の変化もあるんだろうね。
お互い気をつけましょう。


v-286ココさん
ありがとうございます。
当たったよ~
もうすぐ会えますね。
楽しみです。
でも こうして待ってるうちがいいのかなぁ...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/226-8d082f2d