04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

中間報告

今日は 秋らしい天気です。

朝は 曇っていましたが 今は日が差して爽やかな風が吹いています。

今朝 散歩が終ってすぐ メリーのカットと2匹のシャンプーをしました。

メリーは まだ暑さが応えるので サマーカット!

ちょっと虎刈り~(笑)

画像 017

疲れたのか シャンプーの後 ご飯を食べて グッスリでした。

画像 018

画像 019

裕は 元気でしたね~

画像 020

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ところで ここで プレゼント企画の中間報告です。

私の説明が悪かったのか 希望品をみなさんに差し上げると勘違いされているかたが多いようですが

気持ちは 皆さんに...と思いますが  

そこまで作るには いつまでかかるか...?

なので 5品を抽選で 各1名様に差し上げます。

孫のコタンが週末にくるので そのときに抽選を手伝ってもらおうと思ってます。

現在 ④のワンコポーチが1番人気です。

どういうわけか ②と⑤はまだ希望者がいません。

変更も可能ですので 17日まで コメントくださいね。

まだまだ受け付けています。

まだの方は 挑戦してくださいね。

来年こそは 希望くださった方全員にお礼できるよう 頑張ります。

よろしく お願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は 休みですが 休日って あっという間に終ってしまいますね。

画像 022

部屋も 今日は涼しい風が入ってくるので エアコン無しで過ごしています。

めりーも ハァハァせず 静かに 気持ちよさそうに寝ています。

画像 026

画像 024

やっと いい季節になったのかな...?

みなさんのところは いかがですか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


No title

抽選だって知ってたよ~
じゃあ~5番に変更いたします
本当は5番が素敵だって思ってたの
だから1番人気になると思ってた(^▽^;)
5番で
当たればいいなぁ~♪
メリーちゃんスッキリした(*≧▽≦)σ

No title

ひでさんのブログ楽しみに見てます。
メリーちゃん、裕くんの生い立ちと 詳しくは分かりませんが、ひでさん自身の悲しみと喜びのブログ ホントの日記と思います。
これからもがんばってね。

No title

メリーちゃん&裕くん、スッキリしたね。
マーチは一週間毎にシャンプーしてるんだけど、
かれんが今はしない方がいいらしいので かれこれ3週間してない・・・
お散歩も短いから そんなには気にはならないけど
でもそろそろ野獣臭くなってきたよ(爆)

福島は今日 冷房なしで過ごせたんですね。
こちらは 蒸し暑く 朝からクーラーオンでした。
明日から本当に涼しくなるのかなぁ~ 夜でも蒸し暑いよ・・・

メリーちゃん、今日はゆっくりネンネしてね。

No title

メリーちゃん、すっきりしたね~^^
うみもさっぱりとサマーカットしようか、伸ばそうか悩んでたんだけど、
少し肌寒くなってきたので、このまま伸ばそうと思ってるよ。
でも本人は暑そうなんだよね~e-351
やっぱカットしちゃおうかな・・・(笑)

裕くんは洗うの楽そうだけど、どうなのかな??
なっちゃんは毛は短いけど、すごく乾きにくいし、
ドライヤーが大の苦手なの^^;
だから洗うととても疲れますe-330

No title

我が家も昨夜遊んで帰って来てからの
3キャバシャンプー。。。(今回ひとりであんばったゎょe-440
しかし、ヘトヘトで夜更かしみゆが
12時半頃にゎ就寝となりましたwww
しかし、今日も眠くて居眠りしまくり社員e-445e-261
居眠りできる会社・・・羨ましいでしょwww ぉぃっ
くれぐれも、ひでちゃんゎお仕事中居眠りしないでね( ´艸`)プッ

上目使いな目ってかわゆぃよね^^
ぬいぐるみみたいe-349
あ~ぁ・・・メリーちゃんと裕くん抱っこしたかったな~



やっと秋風

暑かった夏ともお別れのようです
明日から涼しくなるとの予報・・・・・信じましょう。

涼しいとメリーちゃんもいい気持ち
すやすやですね。
裕君は暑さなんてヘッチャラさの感じですね。
メリーちゃんカットしてもらって気持ちよさそうです。
癒されます。


No title

今日~地震速報があったようですが~
ひでちゃん~さんのところは、大丈夫でしたか~

沖縄~夏に舞い戻ってます~しばらく続くかなあ~
体育祭なども控えてるので~
また~焼ける・・・・・・シミが・・・しわが・・・こわい~


No title

やっぱり~④番が一番人気かぁ~。
このさい・・早い者勝ち・・・なんてね(爆)
あぁ~どうか当たりますように!!

やっと過ごしやすい季節になったね。
あまりに過ごしやすいので、朝寝坊ばっかりだよ~
今日も手抜きお弁当だった(笑)

大切に使っています!

先日はかわいいプレゼントありがとうございました!

うふふe-266 こちらのブログにも紹介されていて沢山の方がコメントで「かわいい!かわいい!」ってe-454

ちびこと「うふふe-266それは我が家にとどいているのよお」と思わずパソコンの前でにんまりしてしましました!

一周年目前ですね!企画に参加しようと思いましたが、今回は沢山いただいたので遠慮しますe-266
もっともっと沢山の人に、ひでちゃんさんのハンドメイドがとどきますようにって。

これからも楽しい素敵なブログを楽しみにしています!

お返事です

v-286みゆきママちゃん
了解 5番に変更しました。
このあと どなたも希望されなきゃ ママちゃん当選だよん。
メリー さっぱりしちゃいました。


v-286メルポポさん
色々あった1年です。
思い返すと 懐かしくなるような...
これからも頑張ります。


v-286norironさん
毎週シャンプーは 大変だね。
メリーは シャンプーも体力的に大変なので マメにはできません。
久し振りでした。
夕べは 冷房無しで グッスリ寝ましたよ。
今日も 除湿しましたが 静かに寝ています。
あとは 皆さんと会う前に もう1度シャンプーです。


v-286chiiさん
メリーは暑がりだから このくらいサッパリがいいみたい....
裕は なっちゃんとおなじ 短いけど乾きは悪いです。
ほどほどでやめちゃいます。
でも 冬はそうはいかないね。
ドライヤーは面倒です。


v-286*mIyu*さん
3ワン 一人で頑張ったね~
そりゃ疲れるわ。ご苦労様。
居眠りできるなら 遠慮なくやったが勝ちだよ。(笑)
mIyuさん なんとかおいで...って無理だよね...


v-286sakkoさん
会津は 随分涼しくなりました。
日中日がさすと そこそこの暑さになりますが 朝晩は肌寒いくらいです。
メリーにとっては 楽な季節になります。


v-286suzumamaさん
地震は もっと北の方なので 全然大丈夫でした。
沖縄は また夏に玉戻りですか?
こちらは これから寒い冬に向かうかと思うと ちょっと淋しくなります。


v-286ぽん母さん
早い者勝ち~といいたいけれど 残念ながら 運に任せてください。
いや コタンに任せてくださいね(笑)
みんなワンコ好きだから...
涼しくなったね。
何か寒い季節に向かうかと思うと ちょっと淋しい...
私も 毎日手抜き弁当よ~


v-286まめたんさん
このプレゼントと同時進行で ちびこちゃんのプレゼント作ってました。
色々あった1年でしたが これからも みなさんに助けられながら 頑張ります。
ちびこちゃんも 応援してね。

No title

何度も何度もフェリーの問題がニュースになってる
乗る人が減ったのが問題で赤字
けど船の旅って素敵だよね
嵐じゃなきゃ・・・
台風がはてた時に乗った
悲惨だったっけ(┯_┯)

No title

いつもお世話になり過ぎているので、折角の企画今回は遠慮します。
その代わり只今、メルポポママが何かを考えているので中途半端にお名のしみにしておいてください(企画倒れも考えられます。(;一_一))

No title

すっかりご無沙汰していました(汗)
メリーちゃん 今日はシャンプーでお疲れかな?
あいも今日はシャンプーをして、乾かすのにひと苦労でした
夕方のお散歩から帰って、あいもぐっすり爆睡しています(笑)

ようやく酷暑も落ち着いたようで、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
私もわんこと一緒で暑さに弱く・・・しばらく活動力が低下していましたが
これからはお出かけの秋 手作りの秋を満喫できるよう頑張らなくては・・・!

blog開設1周年 おめでとうございます♪
思えば・・・我が家が秋に会津へ旅したことがきっかけだったんですよね~
一番人気とのことなので厳しいかなぁ・・・と思いつつ
メリーちゃんの面影に心奪われた④番ポーチに応募させていただきます!



No title

まだ残暑が続くだろうから メリーのサマーカット いいんじゃないですかv-411
それで メリーの散歩が増えれば 言う事無しだけどね
裕は 元気そうだね
毛が短いから メリーほどの負担にはならないんだねv-410

No title

今日は幾分涼しい1日になりました。
メリーちゃんさっぱりしましたね。
そのお腹が大好きです♪

お返事です

v-286みゆきママちゃん
私がフェリーに乗ったときも 大荒れだった。
だから 完全船酔い...
降りてからも フラフラがいつまでも続いてたっけ...


v-286メルポポさん
折角だから 参加してくれればいいのに...
ママさん 何作ってくださるんでしょう?
心配しないで下さいといいながら どこかで期待しています。


v-286かおたろさん
ホントにお久し振りです。
暑さでばててらっしゃってんですか?
だいぶいい季節になってきました。
手作りの季節ですよ。
お互い 頑張りましょう。


v-286ごくうパパさん
こちらも大分朝晩 涼しくなってきました。
でも メリーにとっては まだまだ暑いようで 短く カットしちゃいました。
裕は結構寒がりなんですよ。


v-286アンさん
大分涼しくなりましたね。
メリーも大分過ごしやすくなってきました。
エアコンの出番も減ってきました。
10月は かなり涼しくなっていると思います。
急な温度変化に 気を付けてくださいね。

こんにちわ

先日はコメントありがとうございました。^^

プレ企画に応募にきたんですけど、すごくたくさんの方が応募されてるんですね~。

私も4番のわんちゃんポーチがいいです。人気なので、当たらないと思うけど…^^;

では、またいつでも遊びに来て下さいね~。

No title

おおお~メリーちゃん!マルガリータ!
あはは~そのツンツルをなでなでした~い!
くうたんはマルガリータにしたことないから、どんな手触りか触ってみたいよぉ~
プレゼント企画は私も5番がステキ!って思ってて、きっと5番は人気だろうな~っと思ったんだけど、前にひでちゃんママにもらったステキなんがあるし~でも、45cmってすてきよね~んじゃ、私も5番に変更よろしくです。でも、私はくじ運まったくないから当たらんだろうけどね~

No title

メガ盛りと言いながら、メルポポにとっては普通サイズです(どんだけ食べんねんv-12

No title

今日も
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

お返事です

v-286ぴこみさん
きてくださって ありがとうございます。
ぴこみさんのようなステキなものは作れないけど 頑張りました。
結果はどうなるかお楽しみ...


v-286ココさん
変更了解!
マルガリータ 来月には ちょっと伸びてるかも...
さわって~


v-286メルポポさん
ホントに ドンだけ食べるんでしょう?
でも 沢山食べる人 好きよん!


v-286みゆきママちゃん
お返し ぶっちゅうううううん~

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示