2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


感謝の気持ちを プレゼント~

2010.09.10 Fri
ブログ開設1周年 感謝プレゼント企画

昨年 9月20日 ブログを開設して 早1年!

みなさんに支えられて もう1年が経ちました。

ブログを始めたきっかけは 昨年8月18日 メリーの手術の後でした。

乳がんの疑いのある腫瘍のため 片側前面の乳腺全的の大手術をし 

半月程 生死のはざ間をさ迷い 毎日熱を下げるため真冬のような部屋で

一緒に寝起きをしながらの看病...

やっと先の見える状態になった時...

ホッとしたと同時に 少し気持ちに余裕がでて...

そのとき息子に ブログをしてみたらとの勧めで PCもほとんどできない

初心者の私が 始めてみる事になったのがきっかけです。

最初は 日頃趣味でやっていた手作りを中心に

手作りの幅を広げようと思い そんな話題でブログを始めようと思いました。

ブログ村に参加し 色々な方のブログを覗くうちに

同じワンコを愛する方...

キャバリア好きの方...

病気のワンちゃんを 自分と同じにお世話をされている方...

いつの間にか そんな方とのコメントが多くなり 

気づいたら ワンコ中心に なっていました。

毎日 メリーと裕の代わり映えもしない内容のブログにお付き合いくださり

大変感謝しております。

少しでも 更新が滞ると “メリーちゃん具合悪い?”

“ひでちゃん 体調崩してない?”など...

ご心配のコメントを頂きます。

そんな方々の励ましで メリーも飼い主も この通り元気になりました。

画像 014

お友達って ありがたいですね。

なるべく毎日の更新をと心がけてはいるのですが...

何せ 理容業のかたわらでの作業のため

時々間に合わなくなります。

そんなつたないブログではありますが これからもお付き合いくださるよう

お願いいたします。

今回 私の本来の趣味である 《手作り》で日頃の感謝の気持ちを

伝えたいと思い プレゼントを企画しました。

何せ 手作りのため沢山の方へのプレゼントは用意できませんが

こんなものでよければ 参加していただきたく思います。

ご希望の番号を コメント欄にお願いします。

男性のかたも よろしければ奥様や彼女に...

また いつもあそびには来てくださっていても

コメントを残した事のない方...是非 この機会に...
(初めての方は メールアドレスの記入もお願いします。)

17日頃まで受け付けております。
(18日に孫が来ます。そのときに抽選いたします)

手作り品に加え ほんの気持ちのおまけもつけてお送りします。


① 通帳(保険証)ケース
  縦15cm 横20cm
贈りもの200
贈りもの201贈りもの202

  ② 通帳(保険証)ケース
   大きさは①と同じ
贈りもの197
贈りもの198贈りもの199


  ③ ポーチ
   縦13cm 横18cm
贈りもの196
贈りもの210贈りもの211


   ④ ポーチ
   大きさは③と同じ
贈りもの195
贈りもの208贈りもの209


  ⑤ ドイリー
   直径45cm
贈りもの207

以上です。

こうして1年 ブログ初心者の私が 毎日続けてこれたこと...

コメントを下さる方 あそびに来てくださる方のお陰です。

1度もお会いした事のない方でも 以前からずっとお友達でいたような

錯覚さえ覚えます。

そんなお友達と 10月9日 この会津という田舎町でお会いすることに

なりました。

遠く奈良や福井 関東 青森 岩手...

ワンちゃんも参加の ちょっとしたオフ会...

初めての経験で 私もメリーもどうなる事やら...?

そんなお付き合いまでできる ブロ友 万歳!です。

時にはお互い励ましあい 共に泣き 共に笑い...

最高の友達です。

大切にしたいお友達です。

本当に ありがとうございます。

メリー 裕共々 今後ともよろしくお願いします。

画像 015

会津は朝晩涼しく 日中は暑くなるものの 秋めいてきました。

皆さんも そろそろ夏の疲れが出ませんよう

お体には十分気を付けて 毎日元気に頑張りましょう。

それでは 沢山の参加 お待ちしております。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







<<中間報告 | ホーム | 台風...>>


No title

わ~~~い!1番乗りv-221
全部~って言いたいところだけど・・・。
迷いに迷って・・・④がほしいです。
モデルはメリーちゃんかなぁ~

1年あっと言う間ですね!
メリーちゃんも元気!裕君も元気!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
10月に再会できるのを、今から心待ちにしてるね。

No title

1年てあっとゆぅ間だよねぇ~^^
これからも、こんなおふざけみゆですがよろしくですi-237
って、コトで (*・・)ノ ③番希望しまぁ~~~~すe-343

うぅ・・・会津オフ。。。悔やまれる><
いきなり当日現れたりしてwww
みんなと逢いたいよぉ~~~~~e-260

No title

メリーちゃん、本当に大手術を乗り越えたのね。
これからは ゆっくりのんびり過ごして くうたんの分まで長生きしようね。
裕くんも いつまでも元気に走り回ろうね。

ちゃっかり参加させていただきます。①番を希望です。
あと一週間ほどで結果がでます。そしたらすぐに連絡しますね。
今のところ見る限りでは全くわからないでーす。

No title

メリーちゃんが元気になってくれて
本当に本当に嬉しいね
やっと少し涼しくなってきたし
のんびりお散歩も楽しめますね
メリーちゃんも裕君も
いっぱいいっぱい長生きしてもらいたい!

もう直ぐ1周年おめでとうございます
さすが、器用なひでさん
皆ステキ(^^)

私も直だ~
ん~私1周年企画なんて出来ないよ~
どうしよ~(><)

でも、ちゃっかり参加させてもらいます
④番希望でお願いします(^^)

今日は1時間遅れで仕事が始まります
行ってきま~ス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4番は、ラッキーちゃんに似てるから、ぽん母さんが欲しいっての分かるよ~
で私は1番て思ったけど、ぽん母さんとお揃いをもちたいから4番
ニャハハハハハハハハ~
あっ~
でも、ひでさんに任せるワン(*^^*ゞ

No title

私も④が良いなあ
だって 犬が付いているんだもんv-411
ここに 集中しそうだね

メリーは10歳か まだまだだね
散歩して もう少し痩せようねv-290

参加しにきちゃった~e-257
ぜ~んぶ可愛くて迷っちゃうね。
う~ん・・・・・・・・悩んだけど、3番でお願いしますe-343

メリーちゃん大手術だったんだね。
それを乗り越えて元気になってほんとよかった。
私もつくづく思うけど、お友達ってほんとにありがたいよね^^

No title

ひでちゃんも、もうすぐ1周年だねヽ(^。^)ノ
最初は、息子さんに教えてもらって始めたって言うけど、
今じゃ、動画もアップできるし、いろいろできるようになっちゃったね(^^)v
私、未だに動画はアップしたことないんです(T▽T)

メリーちゃんも、元気に散歩できるようになったし、
これからも、わんこ&手づくり作品を、たくさん見せてくださいね^^

ではでは、私も厚かましく参加させていただきま~す!
わんこポーチの、④番でお願いしま~すヽ(^。^)ノ

No title

わぁい☆
お邪魔しまぁす~!
nacchi、4番のわんこのポーチが欲しいです~!
ドキドキしますーーー

ひでちゃんさん、ブログ初めて1周年なんですね。
おめでとうございます。
すごいなぁ
うちのママなんて、最近やっとデジカメで撮影できるように…
なったんだかならないんだか?
ワイヤレス通信で家でPCゲームしてるんだけど、
この前おばあちゃんちにPC持っていって「つながらないんだけど」
って電器屋さんに電話したらしいです…
アハハw

No title

1周年~おめでとうございます~
私も~頑張らなくっちゃ~って思っちゃいます~

オフ会~いいですね~
沖縄も~陸続きなら~車飛ばして行けるのに~
でも~遠いか~

皆さんに~よろしく~

No title

おりょりょ~出遅れてしまったな!
私も4番!
でも、わんこはくうたんつけてほしいなあ~(何 我がまま言うてんねん!)
つまり、くうたんがついてれば何番でも良いのだ(笑)
だって、ひでちゃんママの作る物は愛情があふれてるもん!

今日ね、ひでちゃんママのブログ見ないうちに私のブログにも会津行きをちょっと載せたんよ。偶然やね!
めっちゃ楽しみです!

おめでとうございます

ひでちゃんさん、こんにちは。
先日はお知らせのコメントありがとうございました。

ブログ開設1周年おめでとうございます。
最初の頃のいきさつを存じませんでしたが、大変だったのですね。
でも、ワンちゃん、今は元気になってよかったですね。
ひでちゃんさんも、しみじみと思い出していらっしゃることでしょう。
これからも、ご家族の皆々様、お元気にお過ごしくださいね。
私は時々しかお邪魔できなくてごめんなさいね。
でも。ひでちゃんさん、お元気かなぁ、ワンちゃんたち、調子いいかなぁって、思って過ごしています。
テレビに会津が出てきても思い出します。私は列車の旅の番組が好きなんですよ。
プレゼントはほしいのがありますが、激戦のようですし、皆さんの確率が下がらない方がいいので、今回は遠慮させていただきますが、来年もしてどうかして下さいね。

No title

ひでちゃ~ん,ブログ1周年おめでとうございます。
メリーちゃん,がんばったね。
会津オフ会,本当に楽しみです。出不精の私を誘ってくださって
本当にありがとうございます。

えっと,この企画に参加させて頂いていいですか?
厚かましくも③番でお願いしたいと思います。
内ポケットまでついていてひでちゃんならではという仕上がりですね。
よろしくお願いします。

No title

一周年おめでとうございます!
お言葉に甘えてきました~(^_^;)
メリーちゃんも裕くんもママの一周年に
花を添えてくれますね。
何より、お二方が元気でこの日を迎えられた事
最高にHappyですね!
これからもずっとママの傍で一緒に過ごしてね~

私は1番がいいです~ホヌが好き(笑)
でも何番でも嬉しいです。ひでちゃんの思いが一杯ですから。
何より皆がワイワイ集まってこれる素敵な企画をありがとうです!

お返事です

v-286ぽん母さん
メリーがモデルと言いたい所ですが キャバは編みぐるみだと作れるんだけど 布はむずかしい...
10月 楽しみです。
なんか 段々ドキドキしてきたよ。
みんなと会えるんだね。
イベント作品 頑張ってるんだけど なかなか思うように進みません。少しでも多く作れるよう 頑張るね。


v-286*mIyu*さん
かえって これからもよろしくね。
オフ会 当日でもOKだよん。
会いたいよね。
でも 必ず会える!そう思います。


v-286norironさん
メリー頑張って長生きしますよ~
だって みんなに元気のエネルギーもらうんだもん
楽しみです。
結果いいといいねぇ


v-286con spiritoさん
メリーだけでなく みんなみんな長生きして欲しいと願う気持ちは同じです。
コロちゃんの分も くうちゃんの分も...
頑張らなくちゃ!
con spiritoさんも もうすぐ1周年なんだね。
企画なんていいんだよ。
よく頑張った!って 自分を褒めましょう。


v-286みゆきママちゃん
残念だけど 皆さんに作れるわけじゃないので...
ぽん母さんとお揃いという訳には...
でも 当たるといいね。
一応④にしておきます。
これ 1番人気!


v-286ごくうパパさん
4番が1番人気!
メリーは11歳半になります。
ダイエットはしたいんだけど 今はあまり無理はさせず その代わり今以上に太らせずに頑張ってます。
少しは痩せたんだよ これでも...


v-286chiiさん
メリー頑張ったんだ。
だから尚 もう少し長生きさせたいって思う...
友達っていいよね。
特に ココに集まってくれる友達って 最高だよ!


v-286yuki-mameさん
そういえば 写真大きくできなくて悩んでた時 yuki-mameさんに教えてもらったっけね...
まだまだ よく解らなくって 毎日何とか更新してるけど ここまでできるようになった自分...びっくりです。


v-286nacchiさん
そんなもんだよ~私も...
何かあると 私は息子に電話するもん。
この前なんか はなしてもわからないから 遠隔操作で直してくれた。
とりあえず 息子を頼りにしています。


v-286suzumamaさん
プレゼント企画さんかしないんですか?
ほんとに陸続きなら 私も会いに行きたいよ~
福島空港から 沖縄便なくなっちゃったんだよね。
1度は行って見たいなぁ...いつか...


v-286ココさん
あはぁ くうちゃんつけて...ってかぁ...
なんか ココさんとブログにしてもメールにしても しようと思うタイミング同じだね~なんかあるのか~?
10月 楽しみだね。
待ってるよ~


v-286ウッシーさん
是非さんかしてください。
もちろん 来年も頑張りますよ。
色々あった1ねんです。
でも ブログの楽しさ お友達の優しさ...
たくさんたくさん 得るものがあって この年になって夢中になれるって素晴らしく感じます。
これからも よろしくお願いします。


v-286アンさん
10月 楽しみだよ~
まさか こんなに早くに会えるとは思いませんでした。
とても楽しみ!
子供のように ワクワクしています。

お返事です

v-286すぴままさん
メリーも裕も 元気で長生きしてくれれば 最高です。
もちろん すぴちゃんも...
こうして1年頑張ってこれたのも お友達が沢山コメントしてくれたおかげです。
こうして 沢山コメントいただいて こんな企画に参加してくれて とても嬉しいです。
みなさんに ほんとに 感謝です。
ありがとう。

おめでとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございましす。
一年前大変なことがあったのですね。
それも嘘のようなメリーちゃん。
元気になってくれてよかったですね。
そして楽しいオフ会なさるのですね。
大勢集まられるのですね。
又楽しいかったお話UPしてくださいね。
保険書ケース可愛いですね。
ひでちゃんはほんとに器用な方ですね。

私はもとOL三人組でよく会いますが
その中の一人が手芸好きで会う時何時も
手作りを持ってきてくれますので
保険書ケースもいつくかありますので
今回は遠慮させていただきます。
いつもコメント有難うございます

お返事です

v-286sakkoさん
いろいろ合った1年でした。
でも 楽しい1年でもありました。
こうして 沢山も方々と知り合えたから...
また機会があったら 手作りプレゼント企画します。
またの機会に参加してくださいね。
これからも よろしくお願いします。

No title

ひでちゃんさん、こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

そうかぁ。ブログ開設前にそんなことがあったのですね。
人間でも大手術、身体の小さいメリーちゃんには
本当に大変な手術だったでしょうね~。
元気になってよかったですよ~。

会津オフ会レポート、こっそりと楽しみにしております。

1周年企画。わー。大変・・・とか思ってしまうわたし(笑)。
なんか申し訳ないなー。
ドイリーもいいな~。
でも、1番の保険証ケースで参加させていただこうかな。
のんびりゆっくり作業してくださいね。

2年目もその先も、細く長く仲良くしてくださいね。
これからも楽しみにしてます♪

No title

ブログ、一周年おめでとうございます。
素敵なプレゼント、私も、参加させて頂いてもいいのかな~
ちょっと出遅れちゃったけど、
4番で~
ワンコが付いてて、カワイイです~。
コタンちゃんがひていくれるのかな~?
モモママだよ~
がんばって当ててね!(笑)

ブログ開設から1年そして、オフ会開催と、
ひでちゃんとメリーちゃん裕君を中心に、
素敵な世界が広がっていますね。

メリーちゃん、大手術をしたとは思えない程、
ムクムクして、ぬいぐるみみたい♪
癒されます~。









No title

1番人気
それは凄い
ひでさんの楽しい企画にワクワク♪

お返事です

v-286kaokaoさん
kaokaoさんとはゆうがさんからの縁で知り合って 最初は手作りの方が多かったので...
いつの間にか ワンコ中心になっちゃった...
こちらこそ これからもよろしくお願いします。


v-286モモママさん
ありがとうございます。
まごのコタンに 任せますので どうなる事やら...?

メリーは手術後 がくっと弱りましたよ。
やっぱり手術は あまりすすめません。
治って元気になるのならいいんですが...
でも こうして何とか元気でいるので こんかいのようなオフ会ができるんです。
メリーに感謝ですね。
モモママさんも 旦那さんの実家に来られる事があったら 絶対連絡くださいね。
いつか お会いできること願ってます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/223-5b575862
