04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

台風...

今日は 朝から雨です。

お陰で 少し涼しい朝でした。

台風が近づいてます。

今夜あたり 来るようです。

何事もなければいいのですが...

皆さんも 十分気を付けてくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  今日のメリー

今日は お父さんがお休みなので 自宅の方で休んでます。

夕べも少し涼しかったせいか エアコン無しで寝ました。

扇風機はつけてましたが グッスリ寝ていたようです。

今日も この通り...

画像 004

画像 005

暑くない?

画像 003

裕は お母さんと一緒に...

画像 001

じいちゃん達がでかけたので 店でお留守番です。

おや?メリーも やっぱり店にきましたね~

やっぱり暑かったのかな?

涼しいとはいっても やはりちょっとムシムシしますね。

スカッと気持ちよく晴れて 過ごしやすい季節 待ち遠しいです。

みなさんのところは いかがですか?

くれぐれも 台風には気を付けてくださいね。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

No title

ひでちゃん、こんにちは。
奈良も台風の影響で風と雨が少々。
気温は30度で少し暑さがましです。
30度でましって凄いですよね~(笑)
外からくるお客さんに合わせてお店はエアコンなしでは
いられませんね。
風邪っぴきにならないよう気を付けて下さいね~
風邪をひいた私が言うのもなんですが(笑)
メリーちゃんはお父さんがお休みだと嬉しいんですね。
良いお顔してる!
裕くんはママっ子ですね(*^_^*)

本当に早く来い来い秋の風~ですね!

No title

これでもやっぱりあきなんですかねぇ?
今日はやたら眠たいです。
あ~また 太る季節がきましたぁ~

No title

めりーちゃん いいなあ~お父さんと一緒ぉ~
でも、暑くてお店に来たのね(笑)
その様子、よぉ~わかるわあ~
奈良も朝は涼しめだったんだけど、今、むしあつ~くなってきました~
夏が暑かった分、急に寒くなったりして・・・ww

No title

こんにちわ~☆
北海道、9月に入っても33℃とか、
ありえないくらい暑い日が続いてますが、
昨日の夜台風が通過して、
今日はお日様はかんかんだけれど、
風が吹いていて気持ちいいです!
しかも、その風が冷たい…。
秋、来ましたよ!
秋です~!
うちのお母さんが、実家の農家の芋掘りを手伝いに行っていて、
ぷっちんがうちに泊まってます。
涼しくて、のんびり~だけど昨日の夜は風がすごくて大変でした(汗

No title

とうとう~そちらにも~行っちゃいましたね~
台風~涼しさを運んでくるだけなら~良いんですけどね~

メリ~ちゃんと裕くんは~怖がってませんか~
ママがいつも~側にいるから~大丈夫か~v-238

No title

八王子も やっと雨が降ってくれました。
雨が降って 少し気温は下がりましたが 窓を開けておけないので
結局クーラーはついてます。

メリーちゃん、お父さんがお休みで良かったね。
でも、やっぱり涼しいお店のほうがいいのね(笑)
裕くんはお母さんの膝の上でご機嫌だね。

No title

天気予報見てると、ひでちゃん宅の上通る感じだよ!
台風v-279何事もなく通り過ぎてくれれば良いけど・・。

ぽん太地方もここ2~3日は涼しくて
今朝は16℃、日中は27℃
吹く風や空は秋v-34
涼し過ぎて・・・今朝は寝坊~(笑)

No title

今日は涼しい1日になったような?
太陽の日差しは厳しいけど、風が優しかった
ついさっき散歩から帰って夕食の支度が終ってPCに向かってる私
何だか、かなり疲れてる・・・
何だろう?
更年期か(ーー;)
メリーちゃん、裕ちゃん
今日も、まったり食っちゃ寝る
いいなぁ~♪

No title

台風どうですか?
少し涼しくなったのは嬉しいけど、台風はイヤねe-259
何もなく過ぎてくれればいいね。

今日の北海道も、秋らしいお天気で、
最高気温も23℃くらいでした。
夜になると肌寒く感じて、Tシャツではお散歩行けない位でした。


No title

ひでちゃん こっち方面の人のメールが多いね
なんでーv-411

少しは涼しくなって メリーも元気が出てきたかな?
裕と一緒にいっぱい 歩いてねーv-410


No title

朝ゎ雨が凄かったけど
お昼にゎすっかり雨もあがってたゎ^^
朝のスゴイ雨のおかげで、ビチョビチョ出勤だったゎょe-450e-95
台風ゎ嫌やけど、たまにゎ雨も降っておかんとねぇ~
って思うけど濡れるのゎやだーーーーーー!!

No title

こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

昨日は関東は嵐でしたよ~。
電車も遅延やら止まったりで、街中ざわざわ。
ひでちゃんさんのおうちの方はいかがでしたか?
あまり雨が強いと、お散歩に出られないから
裕くんもメリーちゃんもつまらないよね・・・。

そのおかげか、今朝は久しぶりにエアコンいらずです。
とはいえ、これから冬物の作業をするのでつけちゃますが(涙)。

下の記事のポーチ、すごーくかわいい。
誰かの笑顔(とか、イメージとか)を思い浮かべながら作るのが
やっぱり手作りの原点だと思う今日この頃です♪

お久しぶりです(^-^*)/

ひでちゃん ご無沙汰しておりました。

台風 たいしたことなくて良かったですよね 
最近は朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね 。
でも昼間はまだムシムシしていますね 。
早くワンコが過ごしやすい季節になると良いですね。

お返事です

v-286すぴままさん
台風が行ってしまったら 少し涼しいです。
一昨日は35度超え 昨日は25度ないんですよ。
10度も違う温度...
身体がついていきませんよね。
でも 涼しいと 気分がいいですね。
メリーも少しらくになったかな...
すぴちゃんもどうですか?


v-286メルポポさん
眠くなったり 食欲がでたり...
秋ですね~
でも 健康な証拠ですよ。


v-286ココさん
涼しいくらいならいいんだけど いきなり寒くならない事を祈ります。
メリーが楽に思える気温になってくれればいいんですが...
湿気がないと楽なんだけどね。
今日は 少ししのぎいいような気がします。
店も 窓を開けて風邪を入れてます。
でも だんだん日がさしてきてるので メリーもハァハァはじまるかな?


v-286nacchiさん
朝晩はこちらも大分涼しく感じます。
今日は あさから気持ちいい感じです。
秋なんだね。
でも また暑さぶり返すとか...
寒いのもイヤだから 今くらいがいいのかな~?
ぷっちんは 暑がりませんか?


v-286suzumamaさん
台風 それて行っちゃいました。
雨くらいで 荒れなかったので大丈夫でしたよ。
メリーも裕も あまり怖がる事はないんですよ。
鈴ちゃんは 怖がりね。


v-286norironさん
雨だと 窓開けれないし そうだと暑いものね。
それに 湿気がワンコには応えるようだから やっぱりあとしばらくは エアコンの出番はあるね。
今朝も涼しかったけど もう日が昇ると だんだん暑くなってきます。
店は ドライにしたり冷房にしたり...まだまだです。


v-286ぽん母さん
台風は反れて行ったよ。
だから 大した事なかった。
昨日は こちらも25度なかったくらい涼しかったです。
今日は もうだんだん暑くなりそう...
メリーがハァハァ始まってきました。
エアコンですね。


v-286みゆきママちゃん
会津も 昨日は涼しかったよ。
今朝も涼しかった。
でも 日がさしてくると 気温も上がり始めて メリーの息遣いが荒くなってきます。
ママちゃん 更年期なんて歳じゃないでしょ!
でも 夏の疲れが出始めるから 十分体調気を付けて!


v-286chiiさん
台風は大丈夫でしたよ。
北海道も 大分涼しくなってきましたね。
すぐに寒くなっちゃうんだろうから お体には十分気を付けてね。
会津も かなり朝晩は過ごしやすくなってきましたよ。


v-286ごくうパパさん
偶然だよ。どこの人かなんて考えずにコメントすると たまたま...
あとは 関西(特に奈良)の方も多いんです。
すぐ近くの人って なかなかいない...


v-286*mIyu*さん
雨はお散歩も大変だからイヤよね。
でも 雨が降ってくれると 少し涼しく感じます。
今朝は 随分すずしかったです。
大阪は だいぶ暑い日が続いているようなので 体調気を付けてね。


v-286kaokaoさん
最初はこっちに向かってた台風も 進路変えて そちらに行ってしまったようですね。
こちらは 大した事なかったよ。
今朝は涼しい朝でした。
手作りは たのしいです。
今度お友達に誘われて 手作りマーケットに参加します。
といっても作品だけ...
岩手でやるのでね。
でも 今沢山作品作ってます。
大変だけど 楽しんでます。


v-286cesarioさん
おひさしぶり~
台風は反れてしまってよかったね。
銀牙くんも お散歩大変でしょう?
涼しくなったら また寄ってね。
待ってます。

No title

午前中は涼しかった
なのに午後からは再び気温が上がってエアコンスイッチ・オン
と思ったら急に涼しくなったり
更年期じゃなく風邪引いてるみたい
鼻水ずるるるる。。。。

やっとすずしくなりました

台風の被害が無くてよかったですね
奈良もほんのすこ雨が降っただけです
でも朝夕は涼しくなりましたね。
昼間はまだまだ暑いですが。

裕君はお母さんっ子。かわいですね
メリーちゃんもお店に
涼しいから?、お母さんのそばがいいから?・・・・

やっと秋を感じるようになりましたね

お返事です

v-286みゆきママちゃん
気温の差が激しいから 風邪には気を付けて。
こっちも エアコンつけたり消したりだよ。
でも 秋に近づいた感じ...


v-286sakkoさん
朝晩は 涼しくなりました。
今朝は 散歩も肌寒いくらい....
でも この温度差についていけなくなります。
お互い 体調には気をつけましょうね。

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示