2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

ばぁ~

2010.09.06 Mon
ちょっとここ2・3日 更新をオサボリしておりました。

毎日の暑さと 週末の忙しさ...と言いたいところですが...

ただ さぼっていただけです。

また 頑張って更新したいと思ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末 いつものように 河川敷へ行きました。

すると テントが...

画像 127

キャンプです。

ココは 毎年キャンプに来る人が多いんですが 今年はあまり見かけませんでした。

近くに行くと 5歳くらいの女の子がでてきました。

よく寝れた?と聞くと “うん”と...

息子達が小さい頃は 毎年のように行ってたなぁ...

画像 129

そっかぁ 裕はいったことなかったねぇ...

でも 毎日ここに来る事で 我慢してね。

メリーも歩いたよ。

[広告] VPS


この日 いつものように 涼しい店でお昼寝のあと...

[広告] VPS


動画は短いですが しばらくゴシゴシ...ゴロゴロしてました。

お顔が痒いのか まだ 眠いのか...

画像 130

画像 131

たくさん寝たね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日 

ごくうだよ~~のごくうパパさんから

沢山のお野菜が届きました。

ごくうパパさんのところで作っているお野菜...

画像

ママさんが送るようにと 用意してくださったようです。

ありがとうございました。

今晩さっそく枝豆 ビールのおつまみに頂きます。

お菓子も 頂きましたよ~



会津は さっきから雷と夕立で 暗くなってます。

今日も 35度超えだそうで 記録を更新中だそうです。

そんな記録 いらな~い!ねっ...

みなさんもそう思いませんか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<台風... | ホーム | なかよし>>


No title

更新の期間がいつもよりあいてたから 体調を崩されたのかと心配してたよん。
ただのオサボりでよかったです(笑)
メリーちゃん、頑張って歩いたね。
キャンプも いくらかは暑さも和らいだから来たのかな?
朝こそ 少し気温が下がったのを感じるけど 夜は相変わらずの熱波です。
会津は夕立があったなら 涼しくなってきたかな?
八王子も台風の影響で木曜日に雨が降るのを願うばかりです。

今晩は枝豆をおつまみに ビールですね。

No title

今日のお仕事お疲れ様でした。定休日でもゆっくりできなかったね。
メリーちゃんのよいしょよいしょと歩く姿を見て,
「がんばれ,がんばれ」と思わず声をかけたくなりました。
毎日毎日暑くて,体が腐りそうです。今度は台風直撃??
もう一体どうなってるんだろう・・・

No title

メリーちゃんのお顔ゴシゴシ可愛いe-349
うみもゴシゴシ、ゴロゴロよくやってます^^

私も前はよくキャンプ行ったけど、ここ数年は行ってないなぁ。
海のキャンプしかしたことないんだけど、行くと必ず真っ黒に焼けちゃうの(笑)

35℃超えですか~!!
イヤになっちゃうねe-351
北海道は日中は30℃くらいで、夜は少し涼しくなってきました。
秋はまだかな~

No title

ごくうパパさん 上手ですね。
メリーちゃんも頑張って散歩してます。メルポポパパだけ
夏バテでダウンです。..

No title

メリーちゃんの歩く姿を何度も見たよぉ~
よく似てて涙が出ちゃうよぉ~
でも、メリーちゃんのほうが断然元気だ!

んで、なになに~ごくうパパさんとこから美味しいもの便が届いてるやん!
北海道のとうもろこしは美味しいだろうなあ~

お散歩

昨日午後に雷雨があって
一寸涼しくなりました。今夜は扇風機だけです

何時もお散歩に行かれるところは、
キャンプも出来るのですね。

コロは暑いので一寸近くを散歩するだけです。
メリーちゃんよくあるいていますね。

No title

ゴロゴロしてお顔カキカキする姿かわゆぃよねぇ~e-349
はな嬢も上見いてあぅあぅ言いながらするのe-454
その姿が大好きで、するよぉに仕向けてみたりwww

大阪も昨日雷ゴロゴロ鳴ってた・・・
でも雷も雨もすぐ終わったwww

お返事です

v-286norironさん
こう暑いと 何もする気がおきません。
ただ ぼーっとする日が続きました。
一夜明けた 今朝は 少し涼しく感じます。
秋は近づいてるんでしょうが まだ 油断できませんね。
夕べは 枝豆で一杯しましたよ。


v-286アンさん
休みはあっという間です。
ましてや 午前中仕事だったので ほとんど休めませんでした。
ホント 身体が腐るような暑さ...
でも 今朝は 昨日の雨のせいか 空気が少し冷たく感じます。
もうちょっとかな...?


v-286chiiさん
今年は北海道も大変だったようですね。
地球全体が おかしくなってるようです。
でも 今朝は少し過ごしやすい気がします。
メリーはまだまだ暑いようで ハァハァしてますが...
うみちゃんたちは 過ごしよくなったカナ?


v-286メルポポさん
みんな 上手にお野菜育ててらっしゃって感心です。
メルポポさんも 夏の疲れ しっかり休んでまた畑頑張ってくださいね。
今年は バテバテだよね。


v-286ココさん
ココさんのブログのくうちゃん...なんとなくメリーと同じ歩き方...って感じしますよね。
がんばって まだ歩ける分 元気なんだろうね。
でも 今もハァハァと息遣いは荒く...早く涼しくなって欲しいとおもいます。
今朝は 大分涼しいんだけどね。
10月には 落着くかな?


v-286sakkoさん
昨日のあめのせいか 今朝は少し涼しいです。
でも メリーには まだ辛いようです。
コロちゃんも 今年はしんどいですね。
もう少し...頑張りましょうね。


v-286*mIyu*さん
ゴロゴロは可愛いね。
思わずちょっかい出したくなるけど 放っておくと 結構長い間ゴシゴシしています。
今朝は ちょっと涼しく感じます。
いよいよ秋かなぁ

No title

メリーちゃん、フワフワして、ぬいぐるみみたい~。
かわいい~~v-344

家のパパさんは、キャンプが大好きなのに、
私は苦手なんです~。
ももが若い時は、ぱぱさんとももと2人で行ってましたよ~。
楽しかったな~もも~v-363って、
ごきげんで帰ってきましたが、
私は、お家でのびのび~
楽しかったです~(笑)

お野菜おいしそう~~v-278
枝豆も甘いのでしょうね。
枝豆らビールをくくっと・・・・・
夜が待ち遠しいですね。♪



No title

そっちこっち記録更新しているよね
こっちも沢山の更新が行進してるもん
ごくうパパちゃんのオシッコ掛かった野菜だ~爆
味わって食べましょう
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

No title

その「ばぁ~」してるメリーちゃんに早く逢いたいよぉ~。
ぽん太地方は、昨日まで真夏日だったけど
今日は27℃!!快適になってきたよ。

ぎゃ~ごくう君のチッコ掛かってんの~(笑)
そりゃ~無農薬で美味しいよ!

No title

うちのは 無農薬 無肥やしだよーv-411
だから 果樹は最近まともに取れないんだよー
水密は全滅 梨はこのあとどうなるか 
雀蜂が食べに来ているけどね

こっちは夜は涼しくなったけど 日中はまだ蒸し暑いかなあ
なんて言うと 怒られちゃうね
もう30度にはたぶんならないだろうからv-290

No title

こんにちは~
キャンプ~いいなあ~
結婚前は、よく友達とやりましたよ~

我が家はどちらかと言うと~インドア~
というよりも~
シティ~派~特に息子は~海や山より
ショッピングセンタ~の方が好きです~

なので~行ったことないのよ~んv-41

お返事です

v-286モモママさん
昔 ゴールデンを飼ってたときは よくキャンプ行きました。
息子達も小さかったので 楽しかったですよ。
メリーも裕も キャンプの経験はありません。
10月に会津にブログの友達が集まるんです。
始めて ペンションにお泊りします。
どんなものでしょう...


v-286みゆきママちゃん
えぇ~ パパさんの?
味わって食べます。(笑)
今日は 気持ち涼しいのかな..?
でも 今は蒸し暑くなりました。


v-286ぽん母さん
こちらも少し涼しい朝でしたが 今 ちょっと蒸し暑くなってきました。
雨だし...
もう少しだね。楽しみです。
ごくうパパさんの 愛情こもったお野菜たち 美味しかったよ。


v-286ごくうパパさん
夕べは枝豆美味しく頂きました。
今日は とうもろこし...
ホントにありがとうございました。
いいなぁ そちらは大分涼しくなったんですね。
こっちも少しはいいんですが また暑さはぶり返すとか...
もういいよ~

お返事です

v-286suzumamaさん
あはぁ 息子さんはショッピングセンター派ね。
いろいろあって 興味のあるものが多いんでしょうね。
キャンプは楽しい思い出たくさんあるよ。
機会があったら行ってみて!

No title

今日は台風接近もしくは上陸で,朝から雨です。
涼しく感じるようでいて,湿度が高いのでジメジメした嫌な気温です。
夜にはそちらに向かいそうです。
雨風共にひどくなければいいね・・・

お返事です

v-286アンさん
台風 少し反れたようです。
少しは涼しいけれど ムシムシするね。
スッキリサッパリの季節が待ち遠しいです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/221-76d6507a