2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

なかよし

2010.09.02 Thu
もう9月...だというのに まだまだ暑い!

今日も 朝から サンサンと日差しが降り注いでます。

毎日 メリーは涼しい店でお昼寝...

裕も自宅の方で じいちゃんたちとお昼寝...

散歩は朝の河川敷だけ...

日が落ちてから オチッコ散歩...

夜もまだ エアコンが活躍しています。

そんな毎日...

今日は2ワンの2ショット!

画像 110

画像 126

画像 123

画像 124

画像 125

こんな2ワン ホッとします。

意外と普段は向いた方向いて お互い我かんせずなんですが

時々 ピッタリくっついている時があるんです。

こんな写真 もっと撮れるように いつまでも元気でね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月20日 ブログを始めて1年が経ちます。

そんなことで 現在 感謝のプレゼント企画をすべく

WAN HANDの ワンコ以外の分野 手作り(ハンドメイド)プレゼントをと

毎日頑張って製作中です。

間もなく 発表しますので 皆さん是非...

普段 WAN HANDに遊びに来てくださっている方々も

参加してくださいね。

そんな中 日頃仲良くさせていただいている方への プレゼントも

製作し 贈りました。

そちらは 手元に届いたようなので...

画像 095

娘さんの誕生日にと バックをつくりました。

ママにも おそろいのポーチ...

画像 097

そして ちょっとデザインを変えて お店でお世話になっている方に...

その他001(加工)

毎日 一針一針 その方を思いながらつくりました。

プレゼント企画の品も 誰の手元に届くのか

楽しみながら 作ってます。

そんな手作り...やっぱりすきなんだなぁ...

みなさん おたのしみに~


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<ばぁ~ | ホーム | ボールあそび>>


No title

裕君とメリーちゃんの楽しい会話が聞こえてきそうだね!
家もそうだよ!普段はしら~んぷり(笑)
でも、外に出ると一致団結!!なんだよね。

かわいいバックとポーチだね~。
やっぱり女の子は良いよねぇ~~。
プレゼント企画!!楽しみにしてる~~♪

No title

一緒に暮らしていれば犬同士も家族
自然に空気のような存在になるものよ
メリーちゃんと裕ちゃんもプリメロと一緒でテレパシーなのだ
プレゼント企画楽しみだね♪

No title

メリーちゃんと裕くんの仲良しな姿は、見ててほっこりするね~
「ゆう」ってメリーちゃんが声かけてる写真がすごく好きe-349
可愛いなぁ

ひでちゃんは何でも作れちゃうんだね!
すごいな~
バッグもポーチも女の子らしくて可愛いねv-353

No title

メリ~ちゃん~お目目はっちり画像~
子犬みたいで~かわい~@@

ホントなかよし~鈴も~ひとりじゃ~寂しいかな~
いつも~留守番だし~

バックは~「ひでリボン」満載で~素敵です~♪

No title

ひでさん相変わらず よく働くねぇ。
マネできないメルポポでした。

No title

なかよしぴったんこしてる姿ゎいいよねぇ~e-349
そんな姿みゆも大好きですe-343

ラブリーなバッグですね^^
きっと贈られた方も喜んでるね♪
根積めて疲れないよぉにねe-454

No title

どれも良い写真ですねー
自然に顔がほころびます(^^)
うんうん
ずーっとずーっと仲良しさんで
長生きして欲しいです
メリーちゃん元気そうですっごく嬉しい(^^)

手先が器用なひでさん
相変わらず凄いです(^^)
企画楽しみにしています(^^)

No title

仲良しなメリーちゃんと裕くんの姿を見て癒されたよ。
お目めパッチリのメリーちゃん、とーっても可愛い。。
9月に入っても まだまだ残暑が厳しそうだね・・・
今日もすでにクーラーの効いた涼しい部屋で 高イビキをかいて
寝ているよ(笑)

お返事です

v-286ぽん母さん
やっぱり 普段知らん顔でも 仲間なんだろうね。
ほほえましく思います。

昨日はTELありがとう。
大好きな手作り 頑張ってみるね。
可愛いの うんと作っちゃう!


v-286みゆきママちゃん
そうだね みんな家族...
一緒に居ようが バラバラだろうが...
家族だね。
プレゼント企画 応募してね。


v-286chiiさん
なかよしは ほほえましいよね。
手作りは 好きなだけなんです。
何でも作ってみたい 欲張りなんですね。
でも 色々考えながら作ってる時間がすき!
そして 喜んでもらえたら 最高です。
chiiさんも ワンコ服凄いじゃないですか。
私はそこまではなかなかできないよ。


v-286suzumamaさん
鈴ちゃんも 1人じゃ淋しいかも...
もう1人 いく?
最近は リボンにはまってます。
女の子のものは 作ってても楽しいです。


v-286メルポポさん
パパさんは 畑で野菜育て 頑張ってるじゃないですか?
私にはなかなかできません。」
みんな得意分野があるんです。
私は 好きなだけですよ。


v-286*mIyu*さん
3ワンも 引っ付き虫しますか?
でも そんなとき 癒されますね。
1匹じゃ味わえないものね。
手作りは つい根を詰めてしまいます。
でも 好きだから 苦にならないんだよね。
プレゼント企画 参加してね~


v-286con spiritoさん
2匹いると 1匹になったら淋しいんだろうな なんて考えます。
モモちゃんも淋しいね。
モモちゃんコロちゃんも それぞれ向いた方向いてたけど やっぱりいなくなると淋しいです。
こういう絵は いつまでも見て居たいって思います。


v-286norironさん
2匹いると ほほえましく感じるシーンですね。
会津も まだまだ暑いです。
メリーは なかなかハァハァが止まらず 寝付くまで時間がかかります。もうちょっと楽に寝れるといいんだけど...

No title

プレゼント企画楽しみだワン
1番デカイの当たりますように(爆)

No title

メリーちゃんと裕くん。2匹でいて楽しそうなかわいいお顔ですね。
9月になっても涼しくならなくてしんどいです。頭がぼーっとします。
ひでちゃんの1周年プレゼント企画が始まるっていうけど,もっとう~んと
前からひでちゃんのブログを読んでいたような気がします^^

No title

みんなが言っているように メリーの笑顔のぱっちりお目目 いいよーv-411
うちは 引っ付いている事は まず無いですね
雄同士だからかなあ

それにしても ひでちゃんは まめだねえe-454

何時までも暑いですね

メリーちゃんと裕君の仲良し・・・
いい感じですね。

何時もはきりっとしている裕君ですが、
一寸甘えん坊に見えます。
それも可愛いです。

もう少しでブログ開設1年ですね。
おめでとうございます。

お返事です

v-286みゆきママちゃん
大したでかいのはないけど 参加待ってるよん!


v-286アンさん
9月だというのに いつまで暑いんでしょう...
私も 皆さんとはずーっと昔からのお友達だったような気がします。
アンさんは 私のブログに最初に来てくださったお友達...
人の縁て 不思議ですね。


v-286ごくうパパさん
男の子同士だからでしょうか...?
家も めったにくっつきませんが 裕の方が肌恋しくなるのかな...
時々 くっつきます。
パパさんも ママさんに プレゼント企画参加してくださいね。


v-286sakkoさん
あっという間の1年でした。
でも 皆さんとは ずっと前からのお友達のようで...
私はたくさんの宝物を得ました。

No title

気持ちは1番先頭で前習いして順番を待ってます
ハーイ(^O^)/

No title

くっついてるのぉ~かわゆいねぇ~
仲良しだから、そっけないときはそっけないんだよね。
裕君の「あのね」を聞いてるメーリーちゃんのお顔がかわいいよ~
なんとも言えない表情やんねぇ~
早く抱っこしたいなあー

それにしてもひでちゃんママは器用でマメだよねぇ~
かわいいバック!
柄違いのリボンがたくさんついてて、もち手の付け根の丸い縫い方もかわいい!

ひでちゃんママのブログって1年?~なんだかもっと前からあるような気がします。
くうたんが亡くなってグッと距離が縮まって本当に励ましてもらったもんね。
1年、おめでとう!そしてありがとう♪

No title

ただいまです。帰省してまいりました。
岡山も暑かったです。
やっぱり 日本全国あついのかな?
と この暑さが 奈良だけだと思っている
メルポポでした。

お返事です

v-286みゆきママちゃん
一番前なら ちっちゃく前ならいだっけ?


v-286ココさん
そうなんだ 1年早いねぇ...
くうちゃんが繋いでくれた この縁...
大切にしようね。
私のほうこそ ありがとう。


v-286メルポポさん
お疲れ様でした。
どこも今年は異常です。
奈良だけでは ありませんよ~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/220-0b51a0f8