2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

ダイエット?

2009.12.07 Mon
最近 メリーは朝ごはんを 食べたがりません!

(家は 朝晩2回 あげてます。)

食いしん坊なんですが 朝は気が向かないのか...

     ブログ001


それでいて 私達の食べるものは欲しいんですよね。

ただの わがまま?

夕飯は あっという間に食べちゃうんです!

1食にしようか...もう あげないか...?

     ブログ002

なに?不貞寝?

そんな 背中向けて寝なくても...

まっ ダイエットには好都合なので 無理に食べなくてもいいんですが...

間食もだめだよ!

裕は しっかり食べてます。

そして こちらも よく寝ます!

     ブログ003



     ブログ村 参加しています!
     よろしければ ぽちっとお願いします!
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
     にほんブログ村



<<ひとつひとつ クリアー! | ホーム | 暇な 1日!>>


NoTitle

そうなのよね。うちも最近朝ご飯食べません。
朝の急いでいるときに食べてくれないから,
その食べ残しをサークルにいれておくんです。
すると,帰宅したときには完食の時もあれば,
そのまま残しているときもあります。
ダイエットになるかと思いますが,さっぱりです!

最初のメリーちゃんのお顔が好きv-10

NoTitle

1日、1回のわんこもいますもんね^^
ゆきも、1日量のうち、
朝は1/3くらいで、夜に2/3食べますよ。
朝は、そんな量でも残してますね。
でも、夜はイッキ食いしちゃって、
足してあげるときもあるんですよ。

でも、どちらもトッピングなしじゃ食べないの(-"-)
裕ちゃん、ゆきと一緒です~♪

NoTitle

こんばんわ~

ちょっとご無沙汰です

メリーちゃん朝は食欲が
わかないのかな?うちも朝晩二回ですが
ほんとに食欲旺盛で困ってるぐらい・・^^;

あまり食べないときは無理にあげなくても
いいのかもしれませんね。

うちも最近まだ少しふとってきた気がするので
ダイエットだぁ!

裕ちゃん
よく食べよく寝る!これが一番ですよね!

>アンさん

おはようございます!
今朝は レトルトの餌だけ食べました。
ホント 気まぐれで 困ります!
夜は しっかり食べるんですけどね。
モカちゃんも同じですか?
全く食べないんじゃないから 大丈夫でしょう...

>yuki-mameさん

家もドライフードだけでは食べず レトルト混ぜたり 鶏肉混ぜたり...
それも飽きてしまうときもあります。
困りますね!
わがままなんでしょうね。
お互い ワンコに負けないよう頑張ろう!

>しの丸さん

メリーも全然食べないわけではなく 人間のものは欲しがるんです。
結局わがまま?
クッキーは大きいから 沢山食べるんでしょうね。ロックもそうでした。
裕も時々むらがあります。そんなときは ちょっと調子悪いんですけどね。
メリーはいたって元気なので 食べないときは 抜いちゃいます!

編みぐるみ 送りますね。
少し時間くださいね。

NoTitle

こんにちは(⌒▽⌒)ノ

うーん。
人間もわんこも、ひとの食べてるものは
美味しそうに見えるのかもしれないですね。
実際にも、おいしかったりして(笑)。

寝る子は元気に育ちますよ~♡

>kaokaoさん

そう 人間の食べてるものはおいしいのを 知っているんです。
ドッグフードは 味ないものね...
だからって 食べさせないように...そう思うんですが...時々 おきてを破る者がいるのです!

ワンコ よく寝ますよ~時々うらやましくなります!

NoTitle

うちは一日一回ですよ~って
一回にしたい願望!(笑)
朝は欲しいと訴えてきたときだけあげています。
寝てるときは無視!
欲しがらないときはいらない時だと思うようにしてます!
でも、欲しがらない、食べない=心配・・・なんですよね。
ダイエットは永遠の課題よね。
食べたら食べたで、太るから心配だし・・・

>ココさん

我が家も 朝は欲しがるときだけにしようと 決めました。
ホント 話ができれば 心配も少なくなるんでしょうけど...
食べ過ぎるよりはいいかと...全く食べないわけではないので...
ココさん同様 心配が絶えません。
ワンちゃん飼ってらっしゃる方は 皆同じでしょうね。
よーし メリーもやせるぞ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/22-928d47f8