2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

ボールあそび

2010.08.31 Tue
朝 窓を開けると 心なし涼しい気がします。

さぁ 朝の涼しいうちに 散歩行くよ!

画像 099

え~ そんな無茶な!

画像 100

...ってもちろん お母さん運転で...

いつもの河川敷...

すると 誰かが忘れたボール

画像 098

画像 103

しばらく追いかけて遊んだ後...

画像 101

画像 105

画像 104

柔らかいボールだったので あっという間に こんなです。

あぁあ...忘れていった方 ごめんなさい。

画像 106

画像 107

今日も暑くなるんでしょうか...?

昨日の空です。

画像 096

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう メリーは 店でくつろいでます。

画像 091

画像 092

画像 094

今日も 涼しい店で ゆっくりお休み...

そして もひとつ お・ま・け

夕べの裕です。(お父さんの 足の上)

画像 093

みなさん 今日も涼しいところで 無理をしませんように...




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<なかよし | ホーム | 寝苦しい...>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

裕くんも、るなちん同様運転手さんねe-284e-454 
安全運転でよろしくぅ~e-125e-282

メリーちゃん、ぺったんこなる時
シッポ隠すのねぇ~i-237かわゆぃe-266
マーチさんに負けないちょろりん足がサイコーにcutee-349

No title

裕君の運転で朝さんぽ!いいねぇ~
ぽん太が行った時も頼むね!裕君。
あっ!ボールはお家から持っていくから
一緒に遊んでね。

メリーちゃんのびよぉ~~ん。
かわいいv-238
この足、ちょろりん足って言うんだね
その呼び名もかわいいね!mlyuさんもかわいい方なんだろうね~
みんなと会いたいね。

No title

昨日、裕ちゃんも?
ナハハハハハハハハハ~ッ
やっぱり異常気象のせい?
絶対にそうよね?爆
メリーちゃんの寝る姿、もう誰も構わないで~状態じゃないか!!
裕ちゃん・・・それはちょっと無理があるよ(^^;;

No title

お散歩~気持ちよさそう~ですね~

なんだか~とても涼しそう~に見えますが~

今日は~過ごしやすかったのかな~

沖縄は~只今!台風の真っ最中ですが~v-279

No title

たしかに,マーくんに負けてないよね(笑)
かわいいかわいいあんよv-290
もうすぐそのあんよが見られるのね^^

No title

裕くん、ほんとに運転してそうな、ベテランの雰囲気を感じる(笑)
ボール、がじがじ楽しかったかい?^^
河川敷のお散歩は気持ちいいだろうなぁ。
家の近くには緑がいっぱいの公園があるんだけど、
夏は虫が多くて、なかなか行けないのe-330
森林浴で気持ちよさそうなんだけどね~。

メリーちゃんの寝姿に癒されたよv-353
裕くんはお父さんの足を枕にして寝てるのね(笑)
起こすとかわいそうな気がして、動かせないよねe-351

No title

ボール スポンジのだったんだあ
それじゃ仕方ないねえv-411

メリーのちょろりん足?
うちはたいていキャバ開き
雄と雌の違いなんだろうかv-410

No title

アハハ、裕くん 運転はいいけど “みなさん、どいてください ! ” はねぇ~(爆)
柔らかいボール、そんなにガブガブしちゃうんだね。

メリーちゃん、そのあんよは・・・・・
マーチといい勝負ね、並んでお披露目しなくちゃね! (爆)

運転手は裕君で

日中はまだまだ暑いですね
裕君の運転手、いい感じ・・・・。
裕君の運転でお散歩に行けたら良いですね。

せっかく拾ったのに、柔かいボールだったのですね。
ご主人の足が枕代わり・・・・
ご主人は動けませんね。

お返事です

v-286*mIyu*さん
裕も運転手!
あぶないあぶない...(笑)
チョロリン足 可愛いよねぇ...
私も大好き!
前はもっと でーんと出して しっぽも伸ばしてたような...
最近は足が悪いせいか 横向きで寝る事が多くなりました。
でも たまにこうしてます。
マーチ君とならべてみたいね~


v-286ぽん母さん
最近 裕は運転席に乗りたがるの。
私の膝の上...
運転できたら...?あぶないよ~
ボールは好きなんだけど たぶん みんなと遊ぶのは無理だと思うよ。
噛み付いたら大変だもの。
困ったものです。


v-286みゆきママちゃん
異常気象のせいで みんなおかしくなっちゃうよね~
メリーは 寝てしまったら もう構うな状態だよ。
起こすと横目でにらみます。
すごく 可愛くないの...(笑)


v-286suzumamaさん
台風 大丈夫でしたか?
沖縄は 台風の通り道だから 大変だね。
こっちは 蒸し暑い毎日です。
今年は特に異常です。


v-286アンさん
もうすごだよ。
待ってるからね アンさん!


v-286chiiさん
河川敷も 定期的にきれいに草刈してくれるので いいです。
じゃないと 何がいるか...
川べりの草むらは へびも出るかもなので 近寄れないけど
わんこには 最高な場所です。
メリーも裕も グッスリ寝ているときは 幸せそうです。


v-286ごくうパパさん
雄雌のちがいってあるんだろうか...?
最近は横向きで寝る事は多いけど...
おもちゃは壊すためにあると思ってる 裕です。(笑)


v-286norironさん
裕は 壊し屋です。
なんでも かじっちゃいます。
マーチ君と 並べてお披露目しようね。


v-286sakkoさん
裕が運転したら 面白いけど...
ボールを追いかけてるうちはよかったんだけど 必ず最後はかじってみるようで...
柔らかかったので あっという間でした。
寝てる姿は 結構癒されます。

No title

今もプリンはエアコンの真下で寝てるのだ、メロンは諦めたのか自分のベットで丸くなって寝てる
午前中から30度超えてるよ
ここは青森だよ
信じられない(;´д`)ゞ アチィー!!

No title

ひでちゃんさん、こんにちは!▼o・_・o▼

いつもいつもお久しぶりになってしまい・・・。
夏休みも終わったし、ちょっと思うこともあったので
ブログもネットも(手仕事も勉強もえーとえーと)本格的に復帰したいと思っています♪
自分のことはこのへんにして・・・。

裕くんっ!無免許はイケナイデスヨ!!(笑)
メリーちゃんのびよーんな姿といい、癒されましたです。
お散歩も暑い時間を避けてと思うと、
なかなか長時間は難しいですよね。
早く涼しくならないかなぁ。

No title

ひでちゃんさん、ご無沙汰でした。
暑さにまいって、PCもそそくさとして後はだらけています。
ワンちゃんたち、元気そうで良かったです。
ボール噛んでしまいましたね。
ワンちゃんは噛み噛み大好きですものね。
何でも、ぼろぼろにしてしまいます。
そこがまた、面白いですね。
お元気で頑張ってくださいね。

No title

ひでちゃんさん・・
何もコメントで送らなくても、メールでいいのに・・

お返事です

v-286みゆきママちゃん
ホント 今年は北国も 南国もないね~
プリンちゃんも この夏頑張って 10月まってるよ~


v-286kaokaoさん
おひさしぶり~
元気そうで また ブログおじゃましま~す
そう 無免許はいけませんね。
毎日暑くて ワンコも 飼い主も大変です。
早く涼しくなってほしいね。


v-286ウッシーさん
こちらこそ お久し振りです。
暑いと何をしても 長続きしません。
こんな時は 無理をしないで マイペースで頑張りましょうね。


v-286メルポポさん
そうそう...コメント投稿してから 気づいた~
できたら コメント消しちゃって~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/219-cf85dfb4