2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

寝苦しい...

2010.08.27 Fri
ここ 会津は 昨晩雨が降り 今朝は少し涼しかったです。

今日は じいちゃんも ばあちゃんも一緒の散歩でした。

画像 090

今日も 頑張って歩きましたよ。

裕は 最近メリーに合わせて 歩くだけなので 最近は お母さんとよーいドンをします。

50メートル位を全速力で往復します。

少しは運動になるかな...?

お母さんの方が ヘロヘロです。(運動不足)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて 今朝は涼しかったとはいえ まだまだ暑い毎日...

昨夜も 雨で蒸し暑く...

メリーは眠るまで あちこちウロウロ ハァハァしてます。

[広告] VPS


眠いけど暑くて眠れない...

エアコンも扇風機もついてるんだけどね。

しばらくしたら やっと...

画像 088

ぐっすり眠りにつきました。

おやすみ...

今日も 日中は暑いです。

まだまだ残暑が厳しいです。

皆さんも もう少し 頑張ってくださいね。

画像 089




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ボールあそび | ホーム | またまた 贈りもの>>


No title

本当に暑いよねぇ~。
ぽん太地方も・・・残暑厳しすぎですよ
北国じゃないみたいだよね

メリーちゃんじゃなくても、ウロウロ、ハァハァ~、ゴロゴロ
ぽん太とぽん母がね(笑)
もう少し、もう少し頑張ろうね!
メリーちゃんも裕君もね

No title

暑いもんね~。
うみも涼しいところを求めて、ウロウロしてる。
まりんは寒がりだから、夏場でも日が当たるとこを好んで寝るのe-351
燃えない!?って心配になっちゃう~v-356

なっちゃんの手術終わるまでドッキドキだけど、
もうすぐ連絡くると思うから、大人しく待ってることにします^^;
ひでちゃんありがとう

No title

メリーちゃん、時々、アツッて言ってますね。(笑)
モモも、心臓のせいか、
暑さに弱くて・・・・・
メリーちゃんみたいに、時々ハアハア言ってます。
今日も、36度・・・・・
朝、5時にお散歩行ったっきり、引きこもりです~。

枝豆を上手に食べる裕ちゃん、
びっくりしました。
すごいすごい~
テレビに出れるかも~v-344

No title

メリーちゃん本当に暑そう
キャバって暑いのに弱いものね
クウちゃんもそうだったっけ
プリンは暑いのが平気かもしれない・・・
だってソファーカバーの中に潜って眠ってたりする
マジ?
チワワとキャバの調度いい温度って大変よ
裕ちゃんとメリーちゃんの調度良い温度って何度かな?

No title

ひでちゃん、こんばんは。
まだまだ残暑が厳しいですね。
メリーちゃんは寝付くまで苦労しましたね。
すぴもしんどい日は寝付けないみたいで結構移動しています。
早く秋になぁれ!
メリーちゃん、がんばろうね!

No title

メリーちゃん 暑いよなあ~
クッキーもそうだったけど、体温調節ができにくくなってるんよね。
いったん体が熱くなると冷えるまで時間がかかるんよね。
がんばれ~メリーちゃん!

No title

おばあちゃんのぎっくり腰はよくなりましたか?お散歩に一緒に出かけられるようになってよかったですね。でも,無理は禁物ですから,気をつけてくださいね。
ひでちゃん,50m往復の全力疾走,すごいです。私には「全力」という言葉は当てはまりません。全力を出し切る前に,つまずいて転んでいます(笑)
毎晩暑いです。冷房が切れると,モカはハアハアし出します。その音で起こされるので寝不足です。昼間の暑いのは我慢しますから,せめてよるだけでも涼しくなって欲しいものです・・・裕くんは何ともないですか?メリーちゃん,もうしばらく涼しくしてもらってがんばろうね!

No title

みんなで散歩って いいなあv-411
メリーも裕も じいちゃんばあちゃんがいると安心だね
もしかして じいちゃんばあちゃんも 運動不足の解消で散歩かな?v-410

お返事です

v-286ぽん母さん
ほんとに 今年は異常です。
メリーのハァハァが頻繁なのでそう思うのもあるんだけど
やっぱり例年にはない暑さだね。
メリーのあわせて涼しいところにいる私も かなり暑さに弱くなったかも...
まだ 夜もエアコン無しは無理...
今日も34度だって~i-201



v-286chiiさん
うちの裕もまりんちゃんと同じ...
日の当たるところに よく転がってます。
暑くなると涼しいところに来て また寒くなると日向へ...
でも メリーは 寒いくらいがいいみたい。
今年は特にね。
なっちゃん大丈夫だったかな?


v-286モモママさん
あはぁ アツッっていってる~?
でも その通り しんどいみたい。
心臓の悪いのもあるし 年だし 去年の手術で体力なくなったのもあrsかも...
だから 私が寒いくらい冷やしてます。
お陰で 私も暑さに弱くなりました(笑)
裕 TVにでれるかな~?


v-286みゆきママちゃん
家も 裕とメリーの快適温度は違うようです。
裕は 寒がりです。
メリーも年々暑さには弱くなってます。
キャバに限らず 年をとると温度差には着いていけなくなるのかも...
プリンちゃんは まだ若いから...
メリーもそんな時あったなぁ...


v-286すぴままさん
そうなんです。 
寝付くまでが大変です。
普段 店に来ても最初はウロウロ...
寝付いてくれると ホッとします。
すぴちゃんも がんばろうね。


v-286ココさん
ほんとにそうだね。
涼しいところに来ても 落着くまで大変。
なかなか順応できないみたい...
早く涼しくなぁれ...だね。


v-286アンさん
ばあちゃんは 無理をしなければ大丈夫です。
メリーも 夜中暑くなると動き出すので ちょくちょく目が覚めては エアコンつけたり 扇風機回したり...
一緒に寝てるので ホント 熟睡してないような毎日?...
仕方ないですね。
昨年もそうでした。
でも 慣れてしまいました。(笑)


v-286ごくうパパさん
じいちゃん ばあちゃんも 運動です。
足腰弱ってるので メリーと一緒位の散歩で丁度いいみたいです。
無理すると また調子悪くなるので...
でも 私にはちょっと物足りないんですが...
裕と走って丁度いいかな...?

No title

今日の愛情応援だじょ~♪

No title

メリーちゃん、あんまり無理しない程度にねぇ~^^
昨日からちょっとだけど朝晩とか涼しくなって
昼間の温度も少し下がってるのかな??
このまま秋になってほしぃよね・・・
もぉ夏なんていらなぁ~~~~~~~~~~ぃwww

お返事です

v-286みゆきママちゃん
ママちゃんの愛情受け取ったじょ~♪


v-286*mIyu*さん
会津も 朝晩はすこ~し涼しくなってきたよ。
それでも メリーはハァハァしてるけど...
秋になると こちらはすぐに寒い冬...って感じで ちょっと淋しいんだけどでも この暑さは もういらないね。
今日は 少し涼しく感じます。

No title

そちらの雨下さい。
無茶苦茶暑い奈良です。。
メリーちゃんの気持ちわかります。

No title

メリーちゃん 今日はハアハアしてない?大丈夫かな??
こちら八王子は 今日も暑くてクーラーを休ませる時がありません。
今年は24時間つけっぱなしの状態が続いているので
壊れるんじゃないかと心配になってきたよ。
こちらもザーッとひと雨 欲しいです。
10月には 涼しくなっててくれないと困る・・・

No title

メリ~ちゃん~ホント!寝苦しそうですね~
ふさふさの毛皮も~こういった日には、酷ですね~

秋はもうすぐだ~頑張れ~メリ~v-91

No title

ひでちゃんさん 以前も聞いたかもしれませんが、
メイちゃんと 裕くんの首回りのサイズ(センチ)を教えて頂きませんか?出来たら、服のサイズも教えて下さいませんか?
メリーちゃんレディーだけど 教えてください。メルポポママが 何か考えてるみたいです。

No title

メリーちゃん
今日は、ゆっくり寝れてるかなー
毎日、暑すぎますよね
モモ、土曜、日曜とまた食事を取らないので
レーザー治療の時に、先生に相談したら
食欲不振の子がもの凄くたくさん
訪れます、夏バテです
ワンコも、子の暑さで、食欲落ちてるんですって
言われました
もう、いいかげん涼しくなって欲しいですね

メリーちゃんあと少しだよ
頑張ろうね

No title

「わぅっ!」って、小さく鳴いてるメリーちゃんは、
「お母しゃん、この暑さなんとかならへん」って、
言ってるように聞こえます(#^.^#)
暑いんだね~、毛皮を脱がせてあげたいわぁ(@_@;)

日中の暑さもさることながら、
夜になっても、冷えないもんね(T▽T)
1度寝たら、少々の地震でも起きない私が、
明け方に、暑くて目が覚めるんだもん^^;
疲れも、とれないよね。

↓ひでちゃんちには、プレゼントがいっぱいだね!
大判バスタオルや、金魚のてぬぐいがかわいいわぁ♪

お返事です

v-286メルポポさん
会津もあっついよ~
今年は へんだぁ~...


v-286norironさん
あっついね~
家もクーラー付けっぱなし...
メリーもハァハァばっかり...
10月は平年だと 肌寒い日もあるんだけど...
今年はどうだろう...?涼しくならないと困る!


v-286suzumamaさん
沖縄はどうなんですか?
こちらは いつにない暑さなので 参ってます。
メリーもかなりしんどいようです。
早く秋になってほしいです。


v-286con spiritoさん
モモちゃんだいじょうぶですか?
家のかかりつけの病院でも 熱中症など多いようで
とりあえず 涼しいところで過ごさせる事だそうです。
熱にも注意してね。


v-286yuki-mameさん
あついよね~
ゆきちゃん のんちゃんは若くて元気だからいいなぁ...
今年は メリーにとってかなり大変な夏ですぅ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/218-a74091e5