2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


ついてる?

2010.08.24 Tue
昨日 郵便受けを見ると...

わぉ! 届いた~

先日 sweet*bottega-handmaid by nacchi-の nacchiさんが 

“バースディ記念プレゼント企画”を開き 私も応募しました。

それが なななんと 当選!

画像 070

あかずきんちゃんのメモスタンド

ここでよく紹介する 羊毛フェルトの作家さんnacchiさんです。

これだけではなく 沢山入ってました。

画像 069

画像 073

ブローチも...

nacchiさんは 委託先もたくさんあるので どこかでみかけたら是非手に取ってみてください。

この ぴよちゃんかぶりものシリーズのちょうちょさんスーツ

画像 074

画像 075

羽の部分は 以前私が何かに使って...と送ったものを 使ってくれてます。

私はなかなか使いこなせずにいたものも こうして可愛くしてくれました。

メモスタンドは 当店の手作りショップで このとおり...

画像 068

我が家の看板娘が一言...

画像 046

今回といい 前回も北風小僧’のぽん母さんのプレゼントもゲットした私...

なんか ついてる?

いいこと続き...

まだまだ いい事続くといいなぁ...

こんな時は 宝くじ?

そんなことを 考えてる私です。

みなさんも なにかいいことありましたか?


ブログ村 参加しています。
ポチっとしたら 幸せのあすそわけ...あるかもよ...?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<またまた 贈りもの | ホーム | 耳をすませば...>>


No title

私もなぜかこのところ 当たりが続いているような気がします
で うちの奥さんが買った宝くじを見つけました。
でも 私が買わないと ご利益がないのじゃないかなあって思いますv-411

No title

羊毛フェルトかわゆぃ~v-10
コロコロしたとこがいいね^^
新入り看板娘ちゃんにお店番お任せして
メリーちゃん、ゆっくり寝れるね(>m<)ぷっ

本日の夕方~夜に、粗品が届くょi-237

No title

世の中にはいっぱい 器用な人がいますね。
器用な人には 器用な人が集まるような気がします。

No title

うん!うん!絶対ついてる!!
これは、宝くじでしょv-218

そ・そ・そ・それなのに・・・私は・・・
ラッキーとぶつかってただ今、口の上負傷中だす。
スッピンで出勤してるのよぉ~ギャァ~~恐ろしい。

No title

みんな凄い器用だね
私には全く無理
見てて尊敬しちゃう
私は・・・得意って何かな?
思い当たらない
こっからハズレだし(^^;;

No title

ひでちゃん、おめでとうございますv-315
良いことって続きますよ~ 次はなんでしょう!わくわく
・・・て私がワクワクしてもしょうがないのですが(笑)
フェルトで作ったものは温かい、いや、手作りって
やっぱり温かい感じが素敵ですよね~
ひでちゃんのラッキーにあやかりたいです(^◇^)

No title

すご~い!!
ひでちゃん、クジ運あるのねe-257
私は昔、ショッピングモールのような所で、ガラガラのクジを回して
10万円分の商品券が当たったことがあるよ。
でもそれっきり・・・クジ運使い果たしちゃったかな(笑)

それにしても器用ですね~
何をどうすれば、こんなに素敵な作品が作れるのかしら。

No title

こういう時には宝くじ!ついてる勢いで買っちゃえ!大人買いしますか?
私はサマージャンボをまだ放置中です。もうしばらく夢の中にいることにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286ごくうパパさん
パパさんのはママさんのもの...
ママさんのはパパさんのもの...には ならないの?
でも お互いついててよかったね。


v-286*mIyu*さん
可愛いよね。
メリーはメリーで 看板娘やってます。
昨日は 本当にありがとう。
沢山頂いてしまって...
大切に使いますね。
いつか 会津に来れたら...
でも 今度は私が 関西襲撃します。


v-286メルポポさん
メルポポママさんも器用だし...
私は 好きなだけだよ。
でも 類は友を呼ぶって言いますね。
キャバ好きも同じ...


v-286ぽん母さん
宝くじだねぇ~
それにしても 災難でした。
それに なまってます...だす(笑)


v-286みゆきママちゃん
みんな 何かしら持ってるもんよ。
ママちゃんもママちゃんらしさ...
それがいいんじゃない?


v-286すぴままさん
なんでも 当たるって嬉しいよね。
手作りも その人の温かさ伝わります。
私も作ってる時 使ってくれる人のこと考えながら作ってるし...
そんな思いが伝われば嬉しいね。


v-2863わんこの飼い主さん
え~すごいね
10万円?私そんなの当たったことないよ。
みんな 色んなもの作るよね。
3わんこの飼い主さんだって ワンコ服 素敵じゃない?
でも 手作りって楽しいし いいよね。


v-286アンさん
大人買いしちゃいますか?(笑)
すぐに 夢終っちゃうより(決め付けるなって...ね)しばらく夢見ましょう。でも もしかしたら 大当たりかもよ~

ただいま!

ただいま!帰省中はコメントのお返事ができずごめんなさい。
今一気にお返事しておきました!

実は私も粗品を贈ろうと思っていたところです!
北海道から皆さんのように沢山ではないのですが、おみやげなんぞをかってきました。
でもこの暑さ・・・ ちょっと溶けるんじゃないか?と思われるところもあり、もう少し涼しくなって「だれかからプレゼントが届かないかしら?」ってな忘れかかったころにお手紙とともに届けようと思います(笑)

いつもありがとうございます!

お返事です

v-286まめたんさん
おかえりなさい。
楽しかったかな?
疲れが出ないように ゆっくりブログに取り掛かった下さいね。
お土産など 心配しないでいいのに...
でも 待ってます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/216-6340dcc9
