2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

まだ 暑いの?

2010.08.19 Thu
毎日暑いですね。

日本1暑いなんて 記録を争って...

そんなのいらないよね~

みなさん お元気ですか?

今日あたりから 北の方は少し暑さの中休みとか...

ちょっとは涼しくなって欲しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の散歩...

メリーは 用を足したら もうユーターン...

画像 033

ここまで...100メートル弱ってとこかな?

駐車場に戻りました。

画像 034

画像 037

画像 035

駐車場をウロウロ...

ちょっとは歩いたかな?

裕は 物足りなそうなんですが...

画像 038

一回りしたら このとおり...

画像 039

今日も 頑張ろうね。

。。。。。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。。。。。

先日の裕の様子です。

お気に入りのおもちゃ遊んでます。

[広告] VPS


この日は ずいぶんクネクネしてました。

気分よかったのかな?

一人遊びです。

みなさん 今夜はゆっくり眠れますように...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ちょっぴりあきに近づいた? | ホーム | クシュン!>>


No title

メリーちゃん、暑い中 短い距離でも頑張って歩いたね。エライぞ!
裕くん、暑い間はメリーちゃんに合わせてあげてね。

裕くんのおもちゃで遊ぶ姿(ピコピコ笛の音)に反応して
かれんが不思議そうに首を傾げてました(笑)

No title

メリーちゃん暑さにまいっているのかな?

暑さももうしばらく続きそうですね。
ワンちゃんも人も夏バテしないように気を付けましょう~ね!

No title

昨日愛ちゃん夢ちゃんんの所から連絡ありましたよ~。
参加できるよう調整取ってみるそうです(^^)
みなさん多頭飼いですね(笑)
すごい大所帯になりそうですね(^^)
楽しみになってきました~。

No title

こっちも暑いよ
暑すぎて散歩出来ない
みんなでトドになってました~
メリーちゃん頑張ったね
裕ちゃん偉いね~
明日も頑張ろう(≧ω≦)b

No title

裕くん早いパフパフですね。 その時褒めてあげれば、ずっとしてくれてそうな勢いですネ。

No title

メリーちゃん、よく歩いたね^^
十分だょ~暑い時ゎ無理せづにちょこっとでも
歩いたらOKOKi-236

そらちんもプピプピ鳴らすの好きなのょ^^
鳴らしてる時のお口かわゆぃよねi-237

No title

メリーちゃん
頑張ってるね
暑いものね~
エライよ!

散歩嫌いのモモは住宅地内だと
すぐ座り込むんです
でも、深夜メリーちゃんと同じくらい
無理やり歩かせています(笑)

公園だと仕方なく歩くけど(><)

裕君クネクネかわいい~

No title

裕くん,ピコピコが楽しそうですね。
そして,くねくね。気持ちよさ気です。

お盆明けは,32~33℃くらいで,涼しくなったと感じる毎日です。
32℃や33℃で涼しいと感じるのも変ですけどね。

お返事です

v-286norironさん
短くても 少しでも歩けるうちはと思ってます。
裕も合わせてるだけではないようで...
ゆっくりがいいようです。
かれんちゃん 反応しちゃった?


v-286aquapooさん
初めてのご訪問ありがとうございます。
暑い時は暑いなりに 人もワンコも頑張ってます。


v-286ピチこ&びびこさん
どんなになるんだろう...
楽しみね。
ビビママちゃんも 体調整えてね。


v-286みゆきママちゃん
暑くてトド...
同じだよ~メリーはそのまんま...


v-286メルポポさん
上手上手...なんてほめます。
いくらでも鳴らします。
うるさいくらい....


v-286*mIyu*さん
そらちんも鳴らすのね。
じょうずなもんよね。
お散歩は 歩けるだけ...無理はしませんよ。


v-286con spiritoさん
モモちゃんも頑張ってるね。
メリーは心臓があるので 無理はできないけれど
歩けるだけ歩かせています。
随分歩けなくなったなぁ...


v-286アンさん
ちょっと前に 暑いと思ってた温度が 今は涼しく感じる...
変だよね。
今日は 最高温度30度と言ってるけど...
どうだろう...
でも 少し涼しく感じます。

No title

メリーちゃん暑い中、散歩頑張りますね。
裕ちゃんとプールとか入らないんですか?

No title

ひでちゃん、こんにちは。
奈良も猛暑ですよ。
残暑厳し過ぎです(^_^;)
メリーちゃんも裕くんも頑張ってますね。
健康は足腰から?!ですね。
動画がなぜか見られませんでした・・・

最近私は夏風邪ぎみなんですよ。
ひでちゃんも夏風邪には気を付けて下さいね(*^_^*)

No title

メリーちゃん、暑いのに、お散歩えらいですね~。
メリーちゃんの舌で、暑さが伝わってきます。v-278
こちらは、毎日、36~37℃もあるんですよ。
明るいうちのお外は、とても危険なので、
毎日、真っ暗になってからおでかけです~。v-356

さくらも、ストレスがたまっているみたいで、
時々、家の中を狂った様に走り回るんですよ~。

今、雷がなって、雨が降ってきたので、少しは涼しくなるかな~


私も、↓の動画が見られませんでした~。
残念!!



No title

メリー 無理しなくていいよー
体調が万全でない時は ほどほどでいいからねe-454

裕は もっと歩いてもいいと思うけどv-397

お返事です

v-286メルポポさん
プールは入った事ないです。
そんなに水はすきなほうではないようです。
メルポポちゃんは入ってたね~


v-286すぴままさん
大丈夫ですか?
夏風邪はよくないですね。
お大事にしてくださいね。
動画 何で見れないんだろう...?


v-286モモママさん
どうして見れないんだろう。
うちのは見れるんだけど...
毎日暑くて お散歩もちょっとだけです。
元気な子は ストレス溜まるよね。
早く涼しくなって欲しいです。


v-286ごくうパパさん
裕もメリーに合わせるようになりました。
かといって 裕だけ連れてって思っても メリーが一緒でないとだめなんです。だから ちょっとかわいそう...

No title

また暑さが戻ってきました><
気温も高いけれど,一時期みたいに36℃とか37℃とかではありませんが,ちょっと下がった後なのできっとものすごく暑く感じているのかもしれないです。
会津はどうですか?
10月の件,もう2,3日だけ待っていただけますか。お願いします。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/213-672af15d