2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


手作りプレゼント

2010.08.13 Fri
今日は 台風が去って いくらか涼しいような気がします。

曇っているせいもあるのかな...?

昨日は 主人の誕生日...

その他971(加工)

○○歳 おめでとう!

息子達から お祝いメールが入ったって 喜んでました。

ささやかなお祝いをしました。

私は いい気になって 飲みすぎました(反省)

誰の誕生日だって...(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は 久し振りに 手作りネタで...

先日 ブログのお友達 nacchiさんに お誕生日のプレゼントと一緒に送るため

編んだものを紹介します。

お荷物が手元に届いたと言う事で...

その他957(加工)

その他958(加工)

nacchiさんは 今新築のお家が間もなく完成で 引っ越されるので

何かプレゼントと思い編みました。

nacchiさんは 羊毛のハンドメイド作家さんなので 沢山の作品を飾る棚にでも

敷いてくれればと...

そんな 作品に コラボして使えるようにと

小さな帽子も沢山編みました。

その他959(加工)

これは 以前 私がパッチンに付けたもので   

増産したので 少しおすそ分けです。

てづくり080

今 来月の ブログ1周年に向けて 手作りプレゼント製作中です。

編み編み チクチク...頑張っております。

是非 参加してくださいね。

今日も メリーと裕は朝の散歩も行って 元気です。

写真は 今日は お休み...

明日から 私もお盆休みです。

みなさんも それぞれのお休み 残暑のなか お体に気を付けて...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<休みもおわり... | ホーム | 台風接近...>>


No title

メリー&裕パパちゃん
誕生日
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
10月は一緒じゃないの?爆
来年の夏も暑いな~
きっと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

ジメジメな夏続いてまうす。
苦手な 機構です。
バテ バテ~
地域で 広告の内容が違うの面白いですネ。
お盆の今は こちらは果物(ブドウ、モモなど)が
化粧箱でよく載ってます

No title

ご主人様
お誕生日おめでとうございます

素敵な手作り作品たくさん(^^)
髪留めも可愛い
私の生徒達欲しがりそう(^^)

テーブルセンター
凄い素敵、時間かかりそうに思うけど
ひでさん、ササッと編むんだろうな~

那須本当にワンコに優しくて
ビックリでした
尊敬(^^)

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます。
健康に気をつけてこれからもがんばってくださいね!

手作りの作品がたくさん。
ひでちゃんなら目をつむっていてもさくさくと編んじゃうのかな^^
どれもかわいくてステキです。

メールをありがとうございました。お返事が遅れてすみません。
今日,モカの病院がすんだら返信します。

No title

ひでさんとぽん母さんは 仕事して、空いた時間で何か作ろうって
よくそんな 気持ちになれますねぇ メルポポは 空いた時間があれば『ボーっと』して ゴロゴロするのが好きです。
そうです。ぐうたらタラタラ です。
それにしても 可愛い帽子だなぁ
この前ネットで メルとポポの帽子(キャップを買おうとしたら)値段
高かったの思い出しました。
もう一回見にいこっと

お誕生日おめでとうございます

メリーちゃん&裕くんパパさん
Happy Birthday!
これからもご家族のためにお体に気を付けて
健康にお過ごし下さいませ!(^◇^)
・・・で、(笑)ひでちゃんは飲み過ぎ、アハハ~
たまにはいいですよね~(*^_^*)

久々の手作りなんですか?!
ひでちゃんは何を作っても上手ですよね~
きっとお喜びになられると思います。
奈良も少し涼しくなってきました、と言っても
昼間はまだまだ(^_^;)
涼しくなって風邪などひかないように気をつけて
お過ごし下さいね。

お返事です

v-286みゆきママちゃん
ありがとう。
パパさんも いい歳になりました。
10月 一緒に行く予定だよ。
手打ち蕎麦引っさげて...


v-286メルポポさん
ジメジメは イヤです。
こちらも モモ ブドウ化粧箱で並んでるよ~
美味しそう。


v-286con spiritoさん
ありがとうございます。
髪留めパッチン 家でも人気なんです。
おばあちゃんまで買っていってくれたんですよ
女の子は好きですよね。
那須 私も益々行ってみたいと思いました。
ステキなところですね。


v-286アンさん
ありがとうございます。
いくらなんでも 目をつぶっては編めません。
結構 本にしがみついて編んでいるんですよ。
メールありがとう。
よい知らせ 待ってるね。


v-286メルポポさん
なんか年をとるにしたがって 時間がもったいなくて...(ぽん母さんは違うかも...)
沢山作って みなさんが喜んでくれれば 凄く嬉しくて...
まだまだやりたいことがあるんだ...
でも 時々ボーっとしてますよ。
ワンコの帽子も 挑戦したいと思ってます。


v-286すぴままさん
ありがとうございます。
私が飲み過ぎって...しばらく振りでした。
手作りは スキなんですが もらってくれた方が喜んでくださったり その方を思いながら作る時間がだいすきなんです。
まだまだやりたいことがあるんだけど 時間が足りません。
すぴままさんも お体には気を付けてくださいね。

No title

昨日のコメ
来年の夏も暑いなんて
私・・・頭が変?笑

No title

パパさん おめでとうv-385

それにしても ひでちゃんはいろいろ作っていますね
そんなに たくさん作っていたら
ゆっくりする時間て ないんじゃないのーe-350

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
パパさんにお誕生日のメールを送るなんて 心優しい息子さん達ですね。
ひでちゃんも嬉しくて ちょっと飲み過ぎちゃったのかな?(笑)
でも、楽しいお酒は飲み過ぎてもいいよね。

ひでちゃんの手作りは みんな素敵でほんわかと暖かいね。
でも、魂詰めて無理だけはしないでね。

No title

e-313パパさんお誕生日おめでとぉですぅ~e-405
あっ・・・一緒だw
13日ゎみゆもココさんとモンブラン食べたゎょi-237

お盆休み入ってから遊び呆けてるゎww
もぉ連休最終日(15日)・・・悲しい><

小人の帽子屋さんみたい^^


No title

おめでとう~ございます。
20日は1号の誕生日です(笑)
もう今回はプレゼントはしましたけどね(^^)
10月私も楽しみにしてますね~。

お返事です

v-286みゆきママちゃん
わかんないよ~
来年も暑い家も。。。


v-286ごくうパパさん
ありがとうございます。
ゆっくりする時間...それが手作り時間なんだ。
この時間が私にとっては なくてはならない時間なんです。


v-286norironさん
ありがとうございます。
息子達からの サプライズは主人も私も やはり嬉しいですね。
手作りは 差し上げる人などの事を考えながら 楽しい時間です。
魂をつめてしまうこともしばしば...
気をつけます。


v-286mIyuさん
ありがとうございます。
モンブラン 美味しいよね。
ココさん喜んだでしょう?
楽しい時間って あっという間だもんね。
お休みと暑さの疲れが出ませんように...


v-286ピチこ&びびこさん
ありがとうございます。
子供さんの誕生日は気合が入るんでしょうね。
10月 楽しみにしてるね。

No title

ごめん暑くて
頭が
クラクラヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
なのでコメも支離滅裂
自分で書いたコメに
(; ̄ー ̄)...ン?
来年?
暑い?
何?爆

No title

ご主人様 お誕生日おめでとうございます。
ちょっと過ぎちゃったけど遅ればせながらお祝いの言葉など・・・
まあ~家族のだれかが誕生日だと、ご馳走も食べれるし、お酒もね!
ひでちゃんママは飲めるくちなの?
私は生ビール中ジョッキー2杯くらいしか飲めんけど・・・それ以上飲んだら眠くなっちゃうからね。
でも、食べる方はどんどん底なしでいけちゃうから、10月はちょっと飲んでたくさん食うわ!

お返事です

v-286みゆきママちゃん
暑いと 思考能力も...
みんな同じ...大丈夫 解ってるから...


v-286ココさん
ありがとうございます。
私もそんなに飲める方じゃないよ。
やっぱり 眠くなっちゃう...
食べる方は...しっかり食べよう!
10月 楽しみ...

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
笑顔で元気な1年になりますように。

そしてもうすぐ 祝!1周年!なんですね。
ということは、お友達になっていただいて1年なのかなー?
もっと前からだったような、早いような・・・(⌒▽⌒ゞ

そちらも毎日暑いのかな??
あみあみちくちく、水分とりながら頑張ってくださいねっ。

お返事です

v-286kaokaoさん
ありがとうございます。
そうなんです。もう1年...いや まだ1年?て感じ...
皆さんとは ずっと前から知り合いだった気がします。
ブログって不思議だと実感しています。

まだまだ 会津も暑いです。
がんばって 編み編み チクチクしています。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/210-6133154c
