2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

暇な 1日!

2009.12.05 Sat
今日は 週末というのに 店は暇です!

年末に向け そろそろみなさん サッパリする日を調節されているようです!

めりーは 珍しく店にやってきました。

   ブログ003(1)

ありゃ おめめクリクリで...可愛いよ!

編みぐるみの分身と...

     ブログ004(1)

裕は じいちゃんに抱かれて ぐっすり寝てます!

   ブログ001(1)

気持ちよさそうね~

メリーも 眠くなってきたカナ?

   ブログ002(1)




もう クリスマスも近づいてきましたね。

店でも 今年は小さいツリーで

     ブログ005(1)

スノーマン...ホントの雪だるま最近 つくらないな~

今日は 風が冷たくて...雪 そろそろカナ?


*****今日の 編みぐるみ*****

   ブログ006(1)

来年は 寅年ということで...




ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


<<ダイエット? | ホーム | プレゼント>>


NoTitle

うん,うん。年末になると家族そろっていつ髪を切ろうか考えています。
私はそろそろ行きたいけど,19日の土曜まで我慢しようかと・・・
主人は先週切ったばかりだけど,たぶんクリスマスのあとくらいに
行くはずです。
息子は・・・いったいどこまで伸ばすつもりか。。。学校で風紀検査が
あると聞けば行くはずです!
モカもそろそろ予約を入れておくかな^^;

ワンコは眉間のあたりを撫で撫でされると気持ちよさげですね^^
この時期にしては暖かい日が続きましたが,今日は雷も鳴って
そろそろ寒くなるのかもしれません。どうぞお体を大事になさってください。

NoTitle

そうでした!
なぜか、お正月はきれいになって迎えるものだった。
元旦の朝、枕元に新品の肌着や洋服がおいてありました。
最近は、普段から新しい服もたくさん買えるし、
ごちそうも食べてるし、感動が少なくなってきたね。

だけど、忙しない気持ちは変わらないなぁ。

双子のトラさん、お口の周りの色が違うのね^^
凝ってるね~!

NoTitle

ひでちゃん、おはようございます。
すっかりクリスマスモードのお店に変身!ですね。
メリーちゃんも裕くんもまったり気持ち良さそう~
分身ちゃん達も揃って並んでますねぇ~可愛い!

昨日のワンちゃん一杯の写真、とってもステキです!
すぴ人形もちょこんと入っているのをとても微笑ましく
見せて頂きました(*^_^*)
あんなに手間をかけて仕上げられたのに嫁婿に出されるんですか?
なんかもったいないように思うのは私だけでしょうか。

今日の寅吉君たちんも可愛いですね☆
私来年は年女なんです。
こんな事を書くと年がばれちゃいますね(笑)

メリーちゃんは眉間を撫で撫でされるのが好きなんですね。
うっとり顔がまたかわゆい!
こんな可愛い表情をされるとひでちゃんも癒されますよね。
うん、やっぱりワンコは最高!

>アンさん

みなさん この景気の悪い時期は こういうところで節約されるようで...
私も静かにこの時を乗り切ろうと思ってます。

家の息子達も同じですよ!
床屋の息子だと言うな...と よく言ってました!
今の若者は 仕方ないのかな...
モカちゃんも 年末サッパリするのねv-286

>yuki-mameさん

今は いつでもさっぱりできるし 昔の方達のように刈り上げとかも少ないし...

確かに 生活のメリハリはなくなりました。
年末 ただ気ぜわしいだけかな...

トラの違い...よく見つけてくださいました!

>すぴままさん

私の作ったワンコ達 本物同様 可愛がってくださればと...
クリスマスも近いので 嫁婿にもらっていただけたらと...(迷惑でなければ)
住所までお聞きするのはどうかと迷いましたが さしさわりなければです。

すぴままさん 年女ですか...
まだまだお若いですよ...
いい年にしなくちゃね。

メリーは眉間なでなで 大好きです!

>すぴままさん

了解しました!
少し時間くださいね。
ありがとうございます!

床屋さん混んでました~

nacchiは先週髪を切りに行って二時間待ち、
息子っちは土曜日に髪を切りに行って開店同時に行ったのに一時間待ちでした~
ひでちゃんさんも大変だろうなぁと思いながら…。
ひでちゃんさん、編み図なしで編んでるんですよね???
ひでちゃんさんの方がすごいと思う~

>nacchiさん

家も 一人の仕事なので お客さんが重なると お待ちいただくしかありません。
最近は そんなに混む事も少ないけどね。

編みぐるみは 基礎どうり覚えたので あとはアレンジです!
でも なかなかそれがむずかしい...
ぷっちん もう少しまってくださいね。
みなさんに送るので...
毎日 nacchiさんの作品の前で あみあみ頑張ってます!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/21-1fc1b29b